☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/17 (Sat) 02:42
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(初日簡単レポ)

さて2008年5月16日大阪京セラドーム初日レポですが・・・
詳細は後日にして先にセットリストだけでもと思いました。
詳細はまた更新します。

ということで・・ここからはネタバレです!!
ご注意ください!!

レコメンで・・相葉ちゃんが曲順について
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。

つつぎ
↓↓↓

ribonARASHI Marks 2008 Dream-A-liveribon
~2008年5月16日大阪京セラドーム~


*正確ではないので間違いがあれば教えてくだい。

onpu002ダンス:相葉ちゃん(右)・智さん(右上)・にの(左上)・松潤(左)・翔(真ん中上)くん登場(5人でダンス)
〈メイン〉
onpu002Move your body
〈メイン〉
onpu002Happiness
〈左右花道→メイン〉
onpu002Life goes on
〈メイン→左横移動トロッコ(翔くん・智さん)・右横移動トロッコ(松潤・にの・相葉ちゃん)→メイン→中央花道→センター〉
onpu002Step and Go
〈センター→中央花道→メイン〉

onpu002~あいさつ~
松潤:会いたかったぜ~嫌なこと忘れて楽しもう~
にの:いらっしゃいませ~嵐がきたぞ~
相葉ちゃん:イエ~イ~サイコーだぜ!!
智さん:はぁ~~い久しぶり~
翔lくん:大阪調子はどうだ~
(他にも話してましたが・・こんな感じ(笑))

onpu002LOVE PARADE
〈フロート(右端から移動(外周)→バック前あたりまで)〉
フロートの順番は・・・
白馬フロート(松潤)→花フロート(にの)→リボンフロート(相葉ちゃん)→クリームソーダフロート(智さん)→ハートのラッパフロート(翔くん)の順番
onpu002Love so sweet
〈フロート(バックあたりから移動中)〉
onpu002Everybody前進
〈フロート(移動中)〉
onpu002CARNIVAL NIGHT part 2
〈フロート→メイン〉
onpu002Take me faraway(智さんソロ)
〈メイン(ムービング上)〉
onpu002Hip Pop Boogie(翔くんソロ)
〈メイン(左上から登場)→中央花道→センター)〉
onpu002Flashback
〈メイン〉
onpu002シリウス
〈メイン左端せり上がりステージ〉
onpu002Hello Goodbye(相葉ちゃんソロ)
〈メイン→中央花道→センター→トロッコに乗って→バック〉
onpu002We can make it!
〈メイン→トロッコ移動→バック〉
onpu002Eyes With Delight
〈バック→トロッコ移動)
onpu002きっと大丈夫
〈トロッコ移動→センター〉

~MC~

onpu002大宮SKOSHI(曲名不明?)みこしの歌です(笑)
曲中に大宮SKじゃないよ大宮SKOSHIと言ってました(笑)
〈メイン左より登場→メインで大暴れ〉

~MC~つづき

onpu002One Love(花男映画曲)
〈メイン〉
onpu002My Answer
〈メイン(ムービング移動)→バック〉
onpu002WISH
〈バック〉
onpu002a Day in Our Life
〈バック→トロッコ移動(にのは→メイン)〉
onpu002Gimmick Game(にのソロ)
〈メイン→中央花道→メイン〉
onpu002Naked(松潤ソロ)
〈バック→ムービング移動→メイン〉
onpu002『グリーン』?『We』?(エコバックと同じく環境問題を考えて作った曲だそうです。智さんが曲紹介の時にグリーン?か、We?とか言っていたように聞こえました・・どっちかな?あってるかな??)
〈メイン〉
onpu002Once Again
〈メイン〉
onpu002theme of Dream”A”live(メンバー紹介)
(ダンサー→MAD→相葉ちゃんが紹介:松潤(花男と隠し砦のチラシをみせてアピール)→にの(マジック)→智さん(より目)→松潤が紹介:うちの雅紀ちゃん(ロンダードバク転・・そのまま倒れる)→翔くん(ラップ)
〈メイン〉
onpu002Lucky Man
〈メイン→トロッコ移動〉
onpu002ハダシの未来
〈トロッコ〉
onpu002Oh Yeah!
〈メイン・トロッコ移動・左右花道それぞれ→メイン〉
onpu002言葉より大切なもの
〈メイン〉

~あいさつ~(メイン)
翔くん→智さん→相葉ちゃん→にの→潤くん
(翔くん:大阪からはじめることが出来てよかったです。
智さん:久々の感じがしないですね~またもっとバカ騒ぎしたいです。
相葉ちゃん:僕はすごい久々の感じがしてすごく楽しかった。
にの:嵐のみんながすごく成長したなと思いました。
松潤:みんなには俺らがついてるから。


onpu002YOUR SONG
〈メイン〉


~アンコール~

映像(今回のグッズにもある嵐カラーの虫くんの映像)

onpu005Do my best
〈メイン上空白い大きな気球?移動→移動(センターあたりまで→)〉
onpu005ファイトソング
〈上空移動→(センターからバックまで)〉
onpu005サクラ咲ケ
〈バック→フロート移動→メイン(リボンフロート左移動:智さん&翔くん、クリームソーダフロート右移動:にの&相葉ちゃん&松潤)〉

久々の俺らの名前は??『嵐~』でした(笑)

~ダブルアンコール~

onpu004感謝カンゲキ雨嵐


といった感じです。
今回はムーヴィングステージはあんまり使わずですね。
新兵器・・あれはアリですかね?(笑)
上の方からは見えるのかな??

あと・・フロートもなんか面白い(笑)
リボンフロートのみに画面がついてます。
ハートのフロートは中にハートの風船が入ってて可愛い~
クリームソーダフロートは、しゃぼんだまが出てびっくり☆
白馬&お花のフロートは少し上にせりあがります。
今回は全体的にどこにいても見えない??と感じました。

デビュー曲今までずっと歌っていたのに・・今回は入っていませんでした。
オーラスには歌うのかな??

色紙&サインボールは無し・・前も初日のみ無かったことあったよね??
復活するのかな??


衣装・あいさつ・MC・舞台構成・座席などはまたアップします。

とりあえずの更新でした。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ARASHI Marks 2008 Dream-A‐live(ステージ構成)京セラドーム | HOME | ただいま~ >>

コメント

はじめまして☆
初めてコメントさせていただきます!!

昨日はお疲れさまでした(^v^)
私は初日行けるはずだったんですが、急用が出来て行けなくなったので楽しませていただきました♪

今回大宮復活したんですね!!
観に行きたかったですi-241
[A・RA・SHI]なかったんですか!!
珍しいですねi-201一番驚きました!!
色紙とサインボールがなかったのは残念ですねi-182
でもコンサート楽しそうな感じなのが伝わってきました(^v^)i-178
レポート有難うございました!!

長々とコメントすみませんでした><;
よかったら私のブログにも来ていただけたら嬉しいです☆

はじめまして

はじめまして☆コメント&ご訪問ありがとうございます。
急用でこれなかったのですね、それは残念です。
こんなしょぼレポでも喜んで頂いてうれしいです~
ありがとうございます。
他にも詳しくコンサート内容をレポできればと思います。
また遊びにきてくださいね~
こちらからもお邪魔させて頂きます☆

初めまして

ネタばれでしょうが子供と一緒に参戦するので
事前に曲などわかると助かります。
今回神奈川からナゴヤに二日間参戦なので
旅行気分で行く予定です。
大宮やはり出たんですね、ますます楽しみです。
翔ちゃんは今回ラップとダンスを一緒にはやらないといってましたがソロのときどうでしたか?
レポみた事で実感がわいてきました。
ありがとうございます!

初めまして

ご訪問&コメントありがとうございます。
リストお役にたてたようで嬉しいです。
神奈川からの参戦なのですね~
私も名古屋2日間参戦です☆お互い楽しみましょうね~
大宮はあいかわらずでした(笑)
翔くんのソロはダンサーの方とJrがほぼ踊ります。
歌っていないところなど翔くんも少し踊ってたと思います。
最初のほうでメンバー4人の映像が少しメイン画面にて流れてそれがちょっと面白いです。
18日もレポできればな~と思ってますのでお暇なときはのぞいてやってください☆

はじめまして

2日目に参戦してましたっ!!
めっちゃ良かったんですが、
初日より何気に曲減ってる!!
でもカッコ良かったんで許します!←
名古屋も参戦予定です!
母と!笑
張り切って行きます!!

はじめまして

楽しかったですよね~
ナゴヤも2日目から変更があったりするのかな??
楽しみですね!!
待ち遠しいです~私も張り切っていきます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


