☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/17 (Sat) 21:57
2008 嵐ドームツアーのグッズ②

ボード

大野智個展『FREESTYLE』行ってきました~~☆
昨日コンサートで行ったのに今日も京セラに出没
そして・・明日も京セラと・・。
3日連続京セラ通いしっちゃうことになります(笑)

いや~~~個展すごいですね!!!
智さんって影のつけかたとかすごいキレイでリアルで感動しちゃいました。
ホントすごい!!!


で・・帰りにグッズ売り場を通ると・・


ガッラガラ(笑)


そして思わず追加で買ってしまった(やっぱりね笑)


携帯箸!!エコってことで。
ボード

組み立てるとこんな感じ

ボード


そして~~~ビニールポーチ
何に使うの?と聞かれるとわかんないけど・・
なんかに使えそうだし(笑)
思ったより柔らかいですわ。
ボード

そしてエコバック。
ボード

そしてTシャツ・・なんか可愛いし
遠征時のパジャマなんかにいいかも
ボード

後ろはこんな感じです。
ボード

と・・・ホントにこれで最後にしたいです。
もう買わないもん(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ARASHI Marks 2008 Dream-A‐live(初日(5/16)MCレポ)京セラドーム | HOME | ARASHI Marks 2008 Dream-A‐live(ステージ構成)京セラドーム >>

コメント

始めまして☆
個展行かれたんですか!!
楽しかったですか?
行ってみたいです(^^)

今回のツアーのグッツ
かわいいですよね!!
いつにも、増して☆笑
イモムシは相葉ちゃんが
デザインしたとか…(ё)
不確かですいません!

私はコンサートには参戦できませんが、
グッツだけ買いに行こうと思ってます!

rieさんはたくさん参戦するんですね☆
ぜひ、全部の公演楽しんで来て下さい!

よかったら私のところにも
遊びに来て下さいっ!!

はじめまして

個展は・・ほんとにすごいです!!
面白い絵なんかもありましたが
やっぱりリーダーはすごいな!!あらためて実感しました。

グッズは何を購入予定ですか??
私も今回のは可愛くて気に入ってます~
では私も是非おじゃまさせていただきますね~

はじめまして。
グッズ写真のUP、ありがとうございます!
可愛いですねぇ。

私は福岡公演に参加するんですが
絶対に無駄買いしてしまいそうで恐いです・・・。

はじめまして

グッズ可愛いですよね~
私も追加買いしちゃいましたもん♪
実物見るともっと可愛いですよ~
福岡まで貯めておかないと!ですね☆
私も福岡参戦します、お互い楽しみましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


