☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/18 (Sun) 00:42
ARASHI Marks 2008 Dream-A‐live(初日(5/16)MCレポ)京セラドーム

ARASHI Marks 2008 Dream-A‐live 

初日2008年5月16日京セラドームMCレポ

覚えてることだけですけど作りました。
順番もバラバラになってると思いますがヘロ。」
興味のある方は読んでみてくださいな絵文字名を入力してください

レコメンで・・相葉ちゃんが曲順などについて
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


MCなので・・問題ないと思いますがもちろんネタバレになります。
なので・・・
ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。
(ネタバレ注意)

つつぎ
↓↓↓


*正確ではないので間違いがあれば教えてくだい。

ribonARASHI Marks 2008 Dream-A‐live  MCribon
~2008年5月16日京セラドーム~


□『イェ~イあらためまして嵐です』とまずは挨拶。
相葉ちゃん『これは嵐の何コンになるの?梅雨コン?』
お話中翔くんペットボトルをいつものようにつぶして飲んでます。
にの『翔くん!ペットボトルつぶれてるよ!』とすかさずツッコミ(笑)

□松潤の髪型がかわったお話になり
にの『Mr.J氏』発言。
話の途中で手を挙げた、にのになぜか相葉ちゃんがハイタッチにいき・・
にの『オレが手あげたのはお前にハイタッチするためじゃないから』(笑)

□髪型のお話のはずが、いきなり相葉ちゃん
『最近何かおもしろいことありましたか?』
翔くんが松潤に聞いていたところだったのですが・・さすが相葉ちゃん(笑)

□相葉ちゃんと智さんが2人でディズニーランドに行ったお話になり
(結局マネージャーも一緒だから2人じゃないらしいけど)
必至に相葉ちゃんが手で小さい円をえがきながらホーンテッドマンションを説明
相葉ちゃん『おもしろいよ~』
にの『そんなに小さくないだろ』
スプラッシュマウンテン・スペースマウンテン・計のりものは3つ乗ったそうですよ。
おもしろい~と乗り物話をしている相葉ちゃんに
潤くん『これ楽屋でよくね?』

□乗り物からお土産話になり・・
みんなの分のお土産Tシャツ買いに行った時のお話で(全然着てくれなかったらしいけど)
相葉ちゃん『こういうことありません?』
知らないご年配の女の方に『よっ!相葉くん!』って声をかけられたそう。
智さんが言うには『よっ!』って軽く突き飛ばした感じだったそう。
翔くん『そのよっ!ってどんな感じなの?』
相葉ちゃん「いや日本語だよ!」
にの『YOじゃないの?』
相葉ちゃん『そんなことありませんか?』
『ねえよ!』 とにの即答(笑)

□そんなお話から松潤が昨日大阪入りしたときに
地元に帰ってきたとであろう中学生くらいの修学旅行の集団に会ったお話になり
4人(翔くんをのぞく)で信号待ちしていたら・・・
『あっ、あっ、あっ!相葉じゃん!』とその集団に言われたらしい。
どうやらピンクの服を着ていたらしく『ピンクの!ピンクの!』とも言われたらしい(笑)

□そんなお話から会場のみんなに普段相葉ちゃんを何と呼んでいるか聞くことになり
相葉ちゃんって呼んでる人?(ハ~~~~イ)やっぱり多めでした。
相葉くんって呼んでる人?(ハ~イ)少なめ
相葉って呼んでる人? (ハ~~イ)まあまあいましたわ(笑)
相葉ちゃん『おまえらー!!』
親しみ込めての『相葉』だよねきっと☆

□智さんは『智』はあるけど『大野』は呼ばれないらしい。
そんなお話の途中で松潤が智さんの髪をなでて
潤くん『こんなに黒くしたのみたのいつぶりだろ?』
なんで黒くしたのか聞くと智さん『気分だね』
にの『ちゃんとしゃべろうよ』
翔くん『パスをうけとってもらってもいいですか?』
そしてあらためて何でか聞くと
智さん『魔王だね』

□それから魔王のお話になり潤くん『超見たい』
智さん『金曜22時は魔王の時間です・・・・・まあ僕の時間です』
そこでにのが、『ワクワクと不安と恥ずかしさで何が勝ってるの?』と質問すると智さん『全部』だって(笑)
ドラマが決まった時に、にのは笑ったそうで笑われた~と言いよってた(笑)
にの『たぶん2話くらいで終わる』発言でした(笑)

□ドラマで斗真と一緒のお話になり
舞台で一緒だったからというとにの『あ~オレらが出れなかったやつ』
相葉ちゃん『オレら落選したやつ?』
にの『斗真(相葉ちゃんを指さして)と風間(自分をさして)で、いいわけじゃない?』と・・(笑)
5人の舞台は確かに見たいですね~~

□初めて出演で初主演!!のお話で会場は拍手。
弁護士と新聞にでてたイメージが違う、と松潤
弁護士だけど智さん『悪役っちゃー悪役です』
ドラマが楽しみですね~

□このへんで中央花道を通ってメインへ移動
翔くんのバレーのお話になり
にの『練習してるの?トスとかやってみろ!皆でうけてやるから』
翔くん『でねえから!』と言いつつジャンピングサーブ
会場は『ニッポンコール』(笑)
妙にエアサーブに本気のジャンピングサーブを見せてくれた翔くん(笑)
4人も『本気だ!』と笑ってました。

□映画の話(隠し砦と花男)で隠し砦のほうをもう見たか聞くと
相葉ちゃん『逆にまだ見てないけど・・ じゃあ逆に見ましたか?』と翔くんに(笑)
試写室で翔くんは見たらしいです。
花男はアフレコはしたけど松潤もまだ見てないらしい。
花男が復活?という話の流れから・・『あれやっちゃいましょうよ』と3人
客席は『え?もしかして?』と微妙な空気になり
潤くん『ざっくりしすぎだよ!!もう早く出てくるなら出て来いよ!!!』と・・

□そしたら大宮SKのユウジの声が!!
潤くん『いつぶり??』
にの(ユウジ)『え~~~3年』
潤くん『そんなにたつ??』
にの(ユウジ)『20才で大人になってほんとに怒られたから・・
今日気づいたんだけど、やってもやらなくても怒られるならやっちまえ!!』
そのあとも意味不明な言葉を大宮SKが叫んで・・・曲が流れる!
(3人は、はけます)

□大宮SK登場!!!
曲は・・・みこしの曲です(笑)
富士山がどうとかサムライはもういないとかそんな感じの(笑)
みこしじゃないんだろう?とか・・もちろん!みこしも出てきてハッピを着たJrもいます(笑)
ちなみに『大宮SKじゃないよ~大宮SKOSHIだよ』らしい(笑)
花道でも大暴れ転がったり(笑)逆ジャイアントスイングしたり(笑)
そしてやっぱり最後はバズーカ!!!今までよりグレードアップしてます(笑)
歌い終わって・・
にの(ユウジ)『花より男子で新しいお客さんいっぱい増えたから皆??ハテナ』と(笑)
智さん(タカ)『タカです』と少し高めの声で挨拶(笑)
そこへ3人が着替えて登場。 急いで大宮がはけると・・
客席は『え~~~~~~』確かにもっと見たかったですよね。

□潤くん『相当レアなコーナー・・あさってにはないかも?』発言!それは困りますよね~
相葉ちゃん『あんなにノープランだとおもわなかった(笑)』

□ヤッターマンもクランクアップとのこと。
公開は来年なので楽しみにしていてください。だって☆もちろんですよね~

□2人が着替えて出てきて・・
にの『今あの2人走っていったよ、え~~ってなって一発芸やりに行こうよって赤に言ったら(ホントにやめよう)って言われてた』
見たかったなあ~
客席もそれを聞いて再び『え~~~』
にの『わかるけど怒られるのはあいつらなんだよ、いい年して大人だからね』みたいなこと言ってた(笑)

□そして今度こそホントに花男のお話で『One Love』を歌います。
そのまま本編へ・・・


私が覚えているMCは以上です。
(いろんな方に助けてもらったりしましたけどね)
やっぱりにのや姉が好きな相葉ちゃんが多いのは仕方ないです(笑)
他にもまた思い出したり教えて頂いたりしたら更新していこうと思います。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 大阪しゅうりょー | HOME | 2008 嵐ドームツアーのグッズ② >>

コメント

MCわかりやすくてとても面白かったです
ありがとうございます

にのちゃんの
Mr.J氏
ってただ単に潤だから、じぇーっていってるだけなんですかぁ?

ありがとうございます

わかりやすいっとお言葉頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
J氏は潤だからでしょうね~☆
やたら言ってましたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


