☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/19 (Mon) 00:09
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(2008 5/18京セラ簡単レポ)

さて2008年5月18日大阪京セラドームレポですが・・・

初日から変更がございます。

16日の初日の詳細を作ろうかと思いましたが変更点もあるし
18日の簡単レポ(セットリスト)から先に作らせて頂きました。
(詳細両日ともまた更新します。)

ということで・・ここからはネタバレです!!
ご注意ください!!

レコメンで・・相葉ちゃんが曲順について
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。

つつぎ
↓↓↓
ribonARASHI Marks 2008 Dream-A-liveribon
~2008年5月18日大阪京セラドーム~


*正確ではないので間違いがあれば教えてくだい。

onpu002オープニングダンス:相葉ちゃん(右)・・にの(左上)・智さん(右上)・松潤(左)・翔(真ん中上)くん登場(5人でダンス)
〈メイン〉
onpu002Move your body
〈メイン〉
onpu002Happiness
〈左右花道→メイン〉
onpu002Life goes on
〈メイン→左横移動トロッコ(翔くん・智さん)・右横移動トロッコ(松潤・にの・相葉ちゃん)→メイン→中央花道→センター〉
onpu002Step and Go
〈センター→中央花道→メイン〉

onpu002~あいさつ~
松潤:大阪~会いたかったぜ~俺たちについてこいよ
にの:いらっしゃいませ~もっと出る(声)だろ~
相葉ちゃん:盛り上がってんの~サイコーです!!
智さん:はぁ~~い 汗かけ!!
翔lくん:大阪帰ってきたぜ~
(他にも話してましたが・・こんな感じ(笑))

onpu002LOVE PARADE
〈フロート(右端から移動(外周)→バック前あたりまで)〉
フロートの順番は・・・
白馬フロート(松潤)→リボンフロート(相葉ちゃん)→クリームソーダフロート(智さん)→ハートのラッパフロート(翔くん)→花フロート(にの)の順番
*初日より変更ありでした。(フロートの順番)
onpu002Love so sweet
〈フロート(バックあたりから移動中)〉
onpu002Everybody前進
〈フロート(移動中)〉
onpu002CARNIVAL NIGHT part 2
〈フロート→メイン〉
onpu002Take me faraway(智さんソロ)
〈メイン(ムービング上)〉
onpu002Hip Pop Boogie(翔くんソロ)4人映像数秒あり
〈メイン(左上から登場)ムービングで→センター〉
onpu002Flashback
〈メイン〉
onpu002シリウス
〈メイン左端せり上がりステージ〉
onpu002Hello Goodbye(相葉ちゃんソロ)
〈中央花道→センター→トロッコに乗って→バック〉
onpu002We can make it!
〈メイン→トロッコ移動〉
onpu002きっと大丈夫
〈トロッコ移動(横一列)→センター〉
*初日より変更ありでした。
(My Answer ・ Eyes With Delight が選曲もれ)

~MC~

『FREESTYLE』大野智個展映像(後半に大宮出演あり)

onpu002大宮SKOSHI(曲名不明?)みこしの歌です(笑)
曲中に大宮SKじゃないよ大宮SKOSHIと言ってました(笑)
〈メイン左より登場→メインで大暴れ〉

~MC~つづき

映像(今回のグッズにもある嵐カラーのいも虫くんの映像)
*初日より変更ありでした。
(アニメーション&新兵器がアンコールからこの位置へ変更)

onpu002サクラ咲ケ
〈メイン上空白い大きな気球?移動→移動(センターあたりまで→)
onpu002ファイトソング
〈上空移動→(センターからバックまで)〉
onpu002WISH
〈バック〉
onpu002a Day in Our Life
〈バック→トロッコ移動(にのは→メイン)〉
onpu002Gimmick Game(にのソロ)
〈メイン→中央花道→メイン〉
onpu002Naked(松潤ソロ)
〈バック(円回転ステージ)→ムービング移動→メイン〉
onpu002『グリーン』(エコバックと同じく環境問題を考えて作った曲だそうです。)
〈メイン〉
onpu002Once Again
〈メイン〉
onpu002theme of Dream”A”live(メンバー紹介)
(ダンサー→MAD→相葉ちゃんが紹介:松潤(花男と隠し砦のチラシをみせてアピール『ハミングイェ~イ』)→にの(マジック)→智さん(より目追いかけっこ)→松潤が紹介:うちの雅紀相葉(ロンダードバク転・・そのまま倒れ、起き上がって礼)→うちのラッパー翔櫻井(ラップ)
〈メイン〉
onpu002Lucky Man
〈メイン→トロッコ移動〉
onpu002ハダシの未来
〈トロッコ〉
onpu002Oh Yeah!
〈メイン・トロッコ移動・左右花道それぞれ→メイン〉
onpu002言葉より大切なもの
〈メイン〉
*初日より変更ありでした。
(5人それぞれの~あいさつ~が無し)
onpu002YOUR SONG
〈メイン〉


~アンコール~


onpu005Do my best
〈メイン→ムービング→バック〉
onpu005五里霧中
〈バック〉
onpu005感謝カンゲキ雨嵐
〈バック→フロート移動→メイン(リボンフロート左移動:智さん&翔くん&松潤、クリームソーダフロート右移動:にの&相葉ちゃん)〉
*初日より変更ありでした。
(五里霧中が追加・フロート移動の松潤位置が変更)

久々の俺らの名前は??『嵐~』でした(笑)

~ダブルアンコール~

5人そろっての、あいさつアリ

onpu004One Love
〈メイン〉

~トリプルアンコール~
onpu003ピカンチ☆☆ダブル


といった感じです。
今回はムーヴィングステージはあんまり使わずですね。
新兵器・・あれはアリですかね?(笑)
上の方からは見えるのかな??

あと・・フロートもなんか面白い(笑)
リボンフロートのみに画面がついてます。
ハートのフロートは中にハートの風船が入ってて可愛い~
クリームソーダフロートは、しゃぼんだまが出てびっくり☆
白馬&お花のフロートは少し上にせりあがります。
今回は全体的にどこにいても見えない??と感じました。

デビュー曲今までずっと歌っていたのに・・今回は入っていませんでした。
オーラスには歌うのかな??

色紙&サインボールは初日同様無し。
*初日より変更↓
そして何より最後のひとりひとりの挨拶がありませんでした。
なぜ??初日はあったのに・・名古屋では復活するのでしょうか?


衣装・あいさつ・MC・舞台構成・座席などはまたアップします。

とりあえずの更新でした。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐☆New Single「One Love」発売決定 | HOME | 大阪しゅうりょー >>

コメント

昨日のコメントのあいこです
去年もお世話になってます
今年もよろしくお願いします
やたらと言ってたんですか(^O^)/
聞きたかったです!

セトリは本番でのお楽しみと言うことで流し読みさせていただきました(^O^)/本当はとっても読みたいんですが!!!

大宮SKOSHIって書いてなんて読むんですか?変な質問すみません

おお!!

あいこサンってmakoサンだったのですね☆
お楽しみは本番にとっといて楽しんできてくださいね!!
大宮SKOSHIは”オオミヤエスコシ”と読みます。
大宮SK と みこし がまじって大宮SKOSHI(笑)
当日大宮のみこしの歌楽しんでくださいね~

名前かえて書き込みしてしまって。。。ややこしくてすみません(*u_u)

なるほど!!そういうことなんですか ありがとうございます

本当に毎日が待ち遠しくてたまりません

いえいえ!

また遊びにきてくださいね~~
では本番たのしみましょ~

レポありがとうございます

二日目アンコール三回目ありましたか!!
色々残念な変化もあるようなのでどうしたのかなと
不安ですが・・・。
rieさんもナゴヤ二日間参戦なんですね!
変更もあるけど
rieさんレポにのった曲は勉強して参戦したいです。
本当に助かります!

ありがとうございます

レポ・・お役にたてて良かったです~
はい~ナゴヤ二日間参戦です。
でも・・米嵐に豆嵐ですけど(笑)元気もらえればどこでもいいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


