☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/07/04 (Tue) 00:27
映画☆デスノート☆

デスノート

やっとデスノート見てきました☆
2部作と聞いていて・・てっきり1部がL・2部がニアだと思っていたけど・・1・2部ともLとのお話なんですね~
ジャンプで毎週読んでいて原作のファンだったのでとっても楽しみにしていました!!内容も原作とは少し違っていて・・2部の最後も違うようで??・・ 2部はとっても楽しみです。
そういえば昔連載前にデスノートの読みきりがありましたよね~?たしか子供が拾うんだっけ?懐かしい・・とっても面白くてまた面白いお話が読みたいな~と思っていたら連載が始まって・・これまた面白い!!とハマって読んでました☆
映画でのリュークはすごいCGですね~あんまり傍観者的なリュークのイメージが出てないような気もしますが・・。
ライトの思考など・・やっぱりマンガのほうが・・と思ってしまいますが、すべて表現するには2部では足りないので仕方が無いかな??とも思います。
Lは最初あわない??と思っていたのですが映画を見て飴で紅茶を混ぜる仕草とか携帯を持つ姿とかが想像通りでなめらかだ!?と驚きました(笑)
最初はマンガ通りに話が進んでいきますが→途中のナオミあたりから少しストーリーが変わってますね~彼女をもデスノートで操るライトが原作らしさをもっている気がします。
映画でここまで作ったのはすごいなぁ~と思いました☆2部も楽しみです。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

<< 謎のTシャツ女性? | HOME | 気になっていた・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。