☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/04 (Wed) 03:02
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(2008 6/1ナゴヤドーム簡単レポ)

さて2008年6月1日ナゴヤドームレポですが・・・

大阪2日目からは特に曲の変更はございません。


今回は管理人rieがスタンドということもあり・・
トロッコ位置もあわせてUPしています。
多分こんな感じだったはず(笑)
とはいえ記憶違いもあると思いますので間違いがあれば
優しく教えてくださいね☆
(トロッコに違いあり)


ということで・・ここからはネタバレです!!
ご注意ください!!

レコメンで・・相葉ちゃんが曲順について
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。

つつぎ
↓↓↓

ribonARASHI Marks 2008 Dream-A-liveribon
~2008年6月1日ナゴヤドーム~


*正確ではないので間違いがあれば教えてくだい。

onpu002オープニングダンス:相葉ちゃん(右)・・にの(左上)・智さん(右上)・松潤(左)・翔(真ん中上)くん登場(5人でダンス)
〈メイン〉
onpu002Move your body
〈メイン〉
onpu002Happiness
〈左右花道→メイン〉
onpu002Life goes on
〈メイン→左(翔くん・智さん)・右(松潤・にの・相葉ちゃん)→メイン→中央花道→センター〉
*横トロッコ移動なし
onpu002Step and Go
〈センター→中央花道→メイン〉

onpu002~あいさつ~
松潤:『名古屋~会いたかったぜ!幸せにしましょう』
にの:『いらっしゃいませ~』
相葉ちゃん:盛り上がってんの~サイコーだぜ』
智さん:『今日は名古屋祭りだ~』
翔lくん:『調子はどうだぁ~~』


onpu002LOVE PARADE
〈フロート(右端から移動(外周)→バック前あたりまで)〉
フロートの順番は・・・
白馬フロート(松潤)→リボンフロート(相葉ちゃん)→クリームソーダフロート(智さん)→ハートのラッパフロート(翔くん)→花フロート(にの)の順番
*初日より変更ありでした。(フロートの順番)
onpu002Love so sweet
〈フロート移動中〉
onpu002Everybody前進
〈フロート(移動中)〉
onpu002CARNIVAL NIGHT part 2(サンバ)
〈フロート→メイン〉
onpu002Take me faraway(智さんソロ)
〈メイン(ムービング上)〉
onpu002Hip Pop Boogie(翔くんソロ)4人映像数秒あり
〈メイン(左上から登場)ムービングで→センター〉
onpu002Flashback
〈メイン〉
onpu002シリウス
〈メイン左端せり上がりステージ〉
onpu002Hello Goodbye(相葉ちゃんソロ)
〈中央花道→センター→トロッコ(C7・8の間からE7・8の間を通って→バック〉
onpu002We can make it!
〈花道端&メインより4人登場&バックから相葉ちゃん登場→トロッコ移動→トロッコ所定位置へ
松潤:右花道端→トロッコ移動:BとCの間を通ってB10・11C10・11の間あたり
智さん:左花道端→トロッコ移動:BとCの間を通ってB6・5C6・5の間あたり
にの:メインより右花道端へ移動→トロッコ」移動:BとCの間を通ってB13C13の間あたり
翔くん:メインより左花道端へ移動→トロッコ移動:BとCの間を通ってB3C3の間あたり
相葉ちゃん:途中バックからトロッコ移動(E8とE9の間からC8とC9の間を移動→トロッコC8前〉
onpu002きっと大丈夫
〈トロッコ上(横一列↑の所定位置)→センター〉
*初日より変更ありでした。
(My Answer ・ Eyes With Delight が選曲もれ)

~MC~

『FREESTYLE』大野智個展映像(後半に大宮出演あり)

onpu002大宮SKOSHI(曲名不明?)みこしの歌です(笑)
曲中に大宮SKじゃないよ大宮SKOSHIと言ってました(笑)
〈メイン左より登場→メインで大暴れ〉

~MC~つづき

映像(今回のグッズにもある嵐カラーのいも虫くんの映像)
*初日より変更ありでした。
(アニメーション&新兵器がアンコールからこの位置へ変更)

onpu002サクラ咲ケ
〈メイン上空白い大きなバルーン?移動→移動(センターあたりまで→)
onpu002ファイトソング
〈上空移動→(センターからバックまで)〉
onpu002WISH
〈バック〉
onpu002a Day in Our Life
〈バック→トロッコ移動
相葉ちゃん:トロッコ移動:左外周→左花道端まで
松潤:トロッコ移動:左外周D・Eの間あたりまで、その後引き返してバックへ戻る
にの:トロッコ移動:E7とE8の間からA7・中央花道の間を通ってメインへ
智さん:トロッコ移動:右外周→右花道端まで
翔くん:トロッコ移動:右外周→右花道端まで〉
onpu002Gimmick Game(にのソロ)
〈メイン→中央花道→メイン〉
onpu002Naked(松潤ソロ)
〈バック(円回転ステージ)→ムービング移動→メイン〉
onpu002『グリーン』(エコバックと同じく環境問題を考えて作った曲だそうです。)
〈メイン〉
onpu002Once Again
〈メイン〉
onpu002theme of Dream”A”live(メンバー紹介)
(ダンサー→MAD→相葉ちゃんが紹介:松潤(濃厚投げチュー)→にの(マジック:トランプが瞬時に違うカードへ)→智さん(より目追いかけっこ)→松潤が紹介:雅紀相葉(ロンダードバク転・・倒れこむ笑)→うちのラッパー翔櫻井(ラップ)
〈メイン〉
onpu002Lucky Man
〈メイン→トロッコ移動
相葉ちゃん:トロッコ:メインから移動後花道右端まで行って再度トロッコ移動:BとCの間を通ってB10・B11の間へ移動(横トロッコなし
松潤:トロッコ:メインから移動後花道左端まで行って再度トロッコ移動:BとCの間を通ってB5・B6の間へ移動(横トロッコなし
翔くん:中央花道からトロッコ移動(C7・C8の間からE7・E8通ってバックへ
にの:左花道端からトロッコBとCの間を通ってC5とC6の間を曲がりそのままD5・D6の間へ移動
智さん:右花道端からトロッコBとCの間を通ってC10とC11の間を曲がりそのままD10・D11の間へ移動〉
onpu002ハダシの未来
〈トロッコ→トロッコ移動
相葉ちゃん:トロッコ:B10・B11からメイン
松潤:トロッコ:B5・B6からメイン
翔くん:バック
にの:トロッコ:D5・D6からバックへ移動
智さん:トロッコ:D10・D11からバックへ移動
onpu002Oh Yeah!
〈メイン・バック・・トロッコ移動(それぞれ)
相葉ちゃん:メイン→トロッコ:A7中央花道の間からそのままE7・E8を通りバックへ
松潤:メイン→トロッコ:A9中央花道の間からそのままE8・E9を通りバックへ
翔くん:バック→トロッコ移動:左外周から左花道端まで移動→メイン
にの:バック→トロッコ移動:右外周から右花道端まで移動→メイン
智さん:バック→トロッコ移動:E7・E8の間からA7・中央花道の間まで移動→メイン

onpu002言葉より大切なもの
〈メイン・・・バックからトロッコでメインへ移動の2人もアリ
相葉ちゃん:バック→トロッコ移動(左外周で左花道端まで)→メイン
松潤:バック→トロッコ移動(右外周で右花道端まで)→メイン
3人はメイン
どの後5人でメイン〉
*初日より変更ありでした。
(5人それぞれの~あいさつ~が無し)
onpu002YOUR SONG
〈メイン〉


~アンコール~


onpu005Do my best
〈メイン→ムービング→バック〉
onpu005五里霧中
〈バック〉
onpu005感謝カンゲキ雨嵐
〈バック→フロート移動→メイン(リボンフロート左移動:智さん&翔くん&松潤、クリームソーダフロート右移動:にの&相葉ちゃん)〉
*初日より変更ありでした。
(五里霧中が追加・フロート移動の松潤位置が変更)

俺らの名前は??は翔くんが!!
『嵐~』でした(笑)
今回のドームは今のところすべて『嵐』はありですね☆


~ダブルアンコール~


5人でメインより登場
潤くん『どうしたんだ黄色い服きて』とにのに話し
にの『これ私服です、これで帰ります』って(笑)
そしたら智さん翔くんが『色違い』発言(笑)
相葉ちゃんは腹巻が一緒だ~とか発言してました(笑)
衣装が腹巻っぽい?のかな(笑)腹巻じゃない!!ってつっこまれてましたけど(笑)
相葉ちゃん『みんな一緒だからやっちゃう~』と興奮ぎみ。
それを見た潤くんが『酔っ払ってないよね?』と確認してて面白かったです。
相葉ちゃんいわく酔っ払っているわけではなくてアドレナリンが出てるからみたいです(笑)
そして5人で歌うことに・・・
onpu004One Love
〈メイン〉

~トリプルアンコール~


一人ずつの挨拶あり
潤くん:『2日目も5人でコンサートが出来て楽しんでもらえてよかったと思います』
『次は5人が動ける状態で』とここで会場に笑いが・・
『翔くんのせいじゃないので』と真剣な松本さんに対し・・
翔くんがカメラに向かってキプスで手を振りまた笑いが~
『5人が元気な姿を見にきてください』のようなことを話していました。

にの:名古屋ドームがはじめてで皆さんのほうがベテランなのかも?と話していました。
『もうちょっとあそこはこう動いたほうがいいとか色々あるかもしれませんが・・
どうやったら上から下までみんなと楽しめるかを考えて作った5大ドームツアーです』と話していました。

相葉ちゃん:いつも5人が当たり前だと思っていてアクシデントがおきて一次は本当に4人になりどうだっとお話をしてくれました。
会場に笑いがおきていましたが『笑うとこじゃないですよ~』と
本気で悩んだそうです。
『5人の有り難味を知ったよな??翔!!』
ここで翔くんが『ハイ!』と大きな声で答えてました。

智さん:『皆さんと一緒にエネルギーの交換をした気分』
『みなさんのエネルギーを今日は大野家に持って帰って家族にわけたいと思います。』とも言ってました(笑)

翔くん:とにかく声援がすごかったです!!
これはいよいよ出れないかも?とお昼の時点で思っていたそうです。
グループでよかったと思ったそうで・・メンバーの支えと助けでステージに立てたと話してました。
みんなの声援を聞き力をもらった!とも話してました。
『ずっと楽しみにしていた方、ケガをして華麗なダンスを見ることが出来ず本当に申し訳ないです』と話していたのですが・・華麗なダンスのところで笑いがおきていました~
そして・・また『みんなが楽しみにしていたボクの華麗なダンス』発言(笑)
4人は『若干笑いがおきてるよ』とつっこんでました。
笑の中ギプスでまた手を振り・・再び会場内に笑いが!
にの『治ってもそれにしたら~』と(笑)
翔くんは『ん~悩むね(笑)』と話してましたが早く完治してほしいですね。


挨拶後帰ろうとする嵐に会場はすごい声援!&嵐コール
本当にすごかったです~!!!
5人も『すごいね~』って☆
そして・・・

onpu003ピカンチ☆☆ダブル


といった感じです。
今回はムーヴィングステージはあんまり使わずですね。
新兵器・・あれはアリですかね?(笑)
上の方からは見えるのかな??

あと・・フロートもなんか面白い(笑)
リボンフロートのみに画面がついてます。
ハートのフロートは中にハートの風船が入ってて可愛い~
クリームソーダフロートは、しゃぼんだまが出てびっくり☆
白馬&お花のフロートは少し上にせりあがります。
今回は全体的にどこにいても見えない??と感じました。

デビュー曲今までずっと歌っていたのに・・今回は入っていませんでした。
オーラスには歌うのかな??

色紙&サインボールは初日同様無し。
*初日より変更↓


衣装・MC・などはまたアップします。

とりあえずの更新でした。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ご報告? | HOME | 寝不足続きで・・ >>

コメント

はじめまして。

座席表を調べていてココにたどりつきました。
福岡ドームに行きます。
アリーナD3ブロックなんですが、
ほぼ座席の作りは一緒ですかね~

座席表が解りやすくて勉強になります。
また遊びにきます。
※ブログ持ってますが、URLを忘れたので
次回付けます。

記憶に拍手

rieさん、こんにちわ。
記憶でここまでかけるとは・・・スゴイですね。
私は歳のせいもあるのか曲順も衣装もさっぱり跳んでちゃいました。 ホント感心です。
詳しく書いてもらってるんで、ここに遊びにきたら又想いだせる♪♪ てな訳でしょっちゅうお邪魔しています。  娘はにの、私は相葉ちゃん、が好きなのですが・・今回(名古屋)智さんがメチャカッコ良かったです。男前さんでした。 rieさんはまだまだ嵐くんに逢えるのですね☆ うらやましい限りです。
で、私ごとの話になりますが・・昨日スーパーで買い物をして、嵐エコバックを下げてたら、、中学の時の友達にばったり会って、「嵐行ったん?? 誰が好き??」と質問攻めにあいました(笑)  嵐ファンって多いのね。

はじめまして

お返事遅くなってしまってすみません。
ご訪問&コメントありがとうございます。

福岡どうなんでしょうね~
どうやら福岡はA1ちゃんとはじまるみたいですよね。
しかもFまであるようなので多少今までとはブロック数も違うのでなんともいえないですが・・
基本は同じなのかな?と思います。
A7・B7が無いのでそこに中央花道がくるのかと思うのでセンターはやはりBとCの間?あたりですかねえ?
D3なら外周トロッコやフロートが近くを通るのかな?と勝手に想像しています(笑)

こんな感じですかね?
*あくまで予想なのでブロックやブロック数に多少の違いがあると思います!

A 1 2 3 4 5 6 □ 8 9 10 11 12 13
B 1 2 3 4 5 6 □ 8 9 10 11 12 13
C     3 4 5 6 7  8 9 10 11
D     3 4 5 6 7  8 9 10 11
E       4 5 6 7  8 9 10
F         5 6 7  8 9


私が確認した限りではDは3が一番端?のような・・。
どうなんでしょうかね?
お互い楽しみましょうね~♪

レポは姉にも協力してもらってますから私一人ではもっとしょぼいレポになってしまっていることでしょう(笑)

娘さんはニノちゃんに美佳さんは相葉ちゃんなのですね!私と姉みたい(笑)
私はニノちゃん・姉が相葉ちゃんデス☆
智さんに浮気ですか~ダメですよ~(笑)
まぁ男前さんだからわかる気がしますけどね(笑)

中学のときのお友達さんは誰が好きなのかな?
美佳さんも質問攻めしないと!(笑)
やっぱり嵐ちゃんは人気物ですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


