☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/12 (Thu) 14:41
ご報告?

ずっと更新出来なくて・・・申し訳ありません。
中途半端な状態で放置してましたね・・。


スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、え~~っと
2台目のHDDちゃんにずっと時間を使ってました(笑)
というのも・・2台目ちゃんは前からちょっと壊れてて
RWとRAMが認識しない!・・はずだったのですが
とうとう・・・
Rの認識までもが怪しくなりました。
3枚に1枚のペースでしか認識できないの。

まぁ・・HDDは常に90%ほどいっぱいだからこまめに編集してRに焼かない私が悪いのですが。
なのでそんなこんなでずっとリモコン握って編集だ~DVD-Rだと格闘していたわけです。

1週間ほど格闘したのにまだ50%も空いてませんけど(笑)
地デジだから焼くのに時間かかっちゃうの・・
完全に初期化して修理に出すのはまだ先になりそう。



スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ここで一気に最近の私のお話を・・
そんな書き込みする前にレポ完成させなよ!っといった感じですが(笑)
左の予定表にもある通り私は今回は9公演の参戦です。
行けない1公演は土曜の東京なのですが・・
お友達から1枚なら私の横空いてるわよ~とお声をかけて頂きました。
ありがたや~~~~

で・・考えたわけです。
いつも一緒に参戦している姉もいるのでどうしようかと?
姉を置き去りにして行くべきか、断って2人とも9公演にするべきか
あみだで決めちゃうか?(笑)どうしよ~と・・
日曜が姉経由のチケットなので私だけ土曜も行くのってなんかなぁ~
でもどんな内容だったか気になるだろうなぁ~とか
色々悩みに悩んだ末・・

姉に私の友達と一緒に楽しんできてもらって私は変わらず9公演のお留守番組になることにしました。
行きたい気持ちは一緒だしね。
私の分までニノちゃん見てきてもらいます(笑)
詳しい土曜のレポは出来ませんが変更が無いか~とか
どんな感じのことを話していたかなどを聞いてレポ出来ればな~と思います。


スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、福岡のチケット・・
一番気にしていた誕生日の次の日・・
見事に天井!!!私とっても天井運があるみたい(笑)
木曜は良かったのでチケットが逆だったらな~と
でもやっぱりそんなにうまくはいかないものですね。
まぁ天井でもこれでもか!!ってくらい盛り上がってきますから♪


以上とりあえずのご報告でした。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 東京&福岡終了~ | HOME | ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(2008 6/1ナゴヤドーム簡単レポ) >>

コメント

明日からですね

更新がなかったから、東京まで休憩かな??と勝手に思っておりました。 rieさんって機械にも強いのですね。うちは娘も私もさっぱりなので、何時も息子に頼っております(笑) 

東京お留守番とは、rieさんってやはり良い人なんですね・・ まぁ嵐ファンの人って皆良い人ですよねぇ 
追加公演はどんな感じなんですかねぇ~??
私はオカンなんでなかなか遠出はできませんが、大阪か名古屋でもう一度、嵐くんに逢いたいなぁ♪


東京、福岡と遠征気をつけて行ってきてくださいね。
楽しんできてください。 私もレポ楽しみにしています

行ってきます☆

機械好きですが・・使いこなせてませんよ(笑)

名古屋のMCとかもまだ更新できてないのにいよいよ東京がきちゃいます!
その次は福岡・・なんとかレポ追いつくように頑張りますね☆
私レポ作りに結構時間かかっちゃうのでもっと早くうまく処理できればな~っていつも思います(汗)

土曜は会場行ってホテル戻ってゆっくり姉の帰りを待ちます(笑)
その空き時間にでもレポまとめようかな♪
追加公演どうなんでしょうね~?
24時間TVがあるから難しいのかな?
私10周年に向けて動く準備は万全なんですけど(笑)
早く次決まってほしいですね☆・・・って気が早すぎですかね?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


