☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/24 (Tue) 00:01
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(2008 6/14東京ドーム簡単レポ&MCレポ)

さて2008年6月14日東京ドームレポですが・・・

管理人のrieは姉にチケットを譲り参戦していません。
なので聞いたお話をレポしております。

(トロッコ位置なども変更はないようですが会場によってトロッコ数も違いますので今回は特定していません)

ということで・・ここからはネタバレです!!
ご注意ください!!

レコメンで・・相葉ちゃんが曲順について
『他の地域の人にも黙っておくべき、これは黙ってて頂きたい。(笑)』
『次何来るかな?ってのはコンサートの楽しみ』
『この大阪が始まってからはネットを見るのをね、止めればいいんですよ。』
『情報を耳に入れない。もうネット禁止。』
と発言されていますので出来れば見ないでコンサートを楽しむことをお勧めします。
パス発行で制限をかけさせて頂くことも考えましたがコンサートが始まり沢山の方が遊びに来て頂いているようですので制限をかけずにこのまま今のところUPさせて頂きます。


ご了承頂ける方のみ続きをご覧ください。

つつぎ
↓↓↓


ribonARASHI Marks 2008 Dream-A-liveribon
~2008年6月14日東京ドーム~


*正確ではないので間違いがあれば教えてくだい。

onpu002オープニングダンス:相葉ちゃん(右)・・にの(左上)・智さん(右上)・松潤(左)・翔(真ん中上)くん登場(5人でダンス)
〈メイン〉
onpu002Move your body
〈メイン〉
onpu002Happiness
〈左右花道→メイン〉
onpu002Life goes on
〈メイン→左(翔くん・智さん)・右(松潤・にの・相葉ちゃん)→メイン→中央花道→センター〉
*横トロッコ移動復活
onpu002Step and Go
〈センター→中央花道→メイン〉

onpu002~あいさつ~
松潤
にの
相葉ちゃん
智さん
翔lくん

onpu002LOVE PARADE
〈フロート(右端から移動(外周)→バック前あたりまで)〉
フロートの順番は・・・
白馬フロート(松潤)→リボンフロート(相葉ちゃん)→クリームソーダフロート(智さん)→ハートのラッパフロート(翔くん)→花フロート(にの)の順番
*初日より変更ありでした。(フロートの順番)
onpu002Love so sweet
〈フロート移動中〉
onpu002Everybody前進
〈フロート(移動中)〉
onpu002CARNIVAL NIGHT part 2(サンバ)
〈フロート→メイン〉
onpu002Take me faraway(智さんソロ)
〈メイン(ムービング上)〉
onpu002Hip Pop Boogie(翔くんソロ)4人映像数秒あり
〈メイン(左上から登場)ムービングで→センター〉
onpu002Flashback
〈メイン〉
onpu002シリウス
〈メイン左端せり上がりステージ〉
onpu002Hello Goodbye(相葉ちゃんソロ)
〈中央花道→センター→トロッコ通って→バック〉
onpu002We can make it!
〈花道端&メインより4人登場&バックから相葉ちゃん登場→トロッコ移動→トロッコ所定位置へ
松潤:右花道端→トロッコ移動
智さん:左花道端→トロッコ移動
にの:メインより右花道端へ移動→トロッコ移動
翔くん:メインより左花道端へ移動→トロッコ移動
相葉ちゃん:途中バックからトロッコ移動→トロッコ前〉
onpu002きっと大丈夫
〈トロッコ上(横一列↑の所定位置)→センター〉
*初日より変更ありでした。
(My Answer ・ Eyes With Delight が選曲もれ)

~MC~

『FREESTYLE』大野智個展映像(後半に大宮出演あり)

onpu002大宮SKOSHI(曲名不明?)みこしの歌です(笑)
曲中に大宮SKじゃないよ大宮SKOSHIと言ってました(笑)
〈メイン左より登場→メインで大暴れ〉

~MC~つづき

映像(今回のグッズにもある嵐カラーのいも虫くんの映像)
*初日より変更ありでした。
(アニメーション&新兵器がアンコールからこの位置へ変更)

onpu002サクラ咲ケ
〈メイン上空白い大きなバルーン?移動→移動(センターあたりまで→)
onpu002ファイトソング
〈上空移動→(センターからバックまで)〉
onpu002WISH
〈バック〉
onpu002a Day in Our Life
〈バック→トロッコ移動
相葉ちゃん:トロッコ移動:左外周→左花道端まで
松潤:トロッコ移動:左外周D・Eの間あたりまで、その後引き返してバックへ戻る
にの:トロッコ移動:中央花道の間を通ってメインへ
智さん:トロッコ移動:右外周→右花道端まで
翔くん:トロッコ移動:右外周→右花道端まで〉
onpu002Gimmick Game(にのソロ)
〈メイン→中央花道→メイン〉
onpu002Naked(松潤ソロ)
〈バック(円回転ステージ)→ムービング移動→メイン〉
onpu002『グリーン』(エコバックと同じく環境問題を考えて作った曲だそうです。)
〈メイン〉
onpu002Once Again
〈メイン〉
onpu002theme of Dream”A”live(メンバー紹介)
(ダンサー→MAD→嵐
〈メイン〉
onpu002Lucky Man
〈メイン→トロッコ移動
相葉ちゃん:トロッコ:メインから移動後花道右端まで行って再度トロッコ移動(横トロッコ復活
松潤:トロッコ:メインから移動後花道左端まで行って再度トロッコ移動(横トロッコ復活
翔くん:中央花道からトロッコ移動でバックへ
にの:左花道端からトロッコ移動
智さん:右花道端からトロッコ移動〉
onpu002ハダシの未来
〈トロッコ→トロッコ移動
相葉ちゃん:トロッコからメイン
松潤:トロッコ:からメイン
翔くん:バック
にの:トロッコ:バックへ移動
智さん:トロッコ:バックへ移動
onpu002Oh Yeah!
〈メイン・バック・・トロッコ移動(それぞれ)
相葉ちゃん:メイン→トロッコ移動・中央花道の間からそのまま移動後バックへ
松潤:メイン→トロッコトロッコ移動・中央花道の間からそのまま移動後バックへ
翔くん:バック→トロッコ移動:左外周から左花道端まで移動→メイン
にの:バック→トロッコ移動:右外周から右花道端まで移動→メイン
智さん:バック→トロッコ移動・中央花道の間まで移動→メイン

onpu002言葉より大切なもの
〈メイン・・・バックからトロッコでメインへ移動の2人もアリ
相葉ちゃん:バック→トロッコ移動(左外周で左花道端まで)→メイン
松潤:バック→トロッコ移動(右外周で右花道端まで)→メイン
3人はメイン
どの後5人でメイン〉
*初日より変更ありでした。
(5人それぞれの~あいさつ~が無し)
onpu002YOUR SONG
〈メイン〉


~アンコール~


onpu005Do my best
〈メイン→ムービング→センター〉
onpu005One Love
〈センター→バック〉
onpu005感謝カンゲキ雨嵐
〈バック→フロート移動→メイン(リボンフロート左移動:智さん&松潤、クリームソーダフロート右移動:にの&相葉ちゃん&翔くん)〉
*初日より変更ありでした。


~ダブルアンコール~


onpu004五里霧中
〈メイン〉
onpu004ピカンチ☆☆ダブル
〈メイン〉

といった感じです。
今回はムーヴィングステージはあんまり使わずですね。
新兵器・・あれはアリですかね?(笑)
上の方からは見えるのかな??

あと・・フロートもなんか面白い(笑)
リボンフロートのみに画面がついてます。
ハートのフロートは中にハートの風船が入ってて可愛い~
クリームソーダフロートは、しゃぼんだまが出てびっくり☆
白馬&お花のフロートは少し上にせりあがります。
今回は全体的にどこにいても見えない??と感じました。

デビュー曲今までずっと歌っていたのに・・今回は入っていませんでした。
オーラスには歌うのかな??

色紙&サインボールは初日同様無し。




*姉にちょこちょこ聞いた話をレポにしてみました。


○横トロッコが復活
○バルーンのイモ虫ちゃんの顔が逆向きだったらしい(笑)


MC

○東京ドームは明るいので出づらかったとか?開始時間はまだ外は明るいので恥ずかしいらしいです(笑)
相葉ちゃんがにのに『テントみたいだよね?』と聞くと『ドームだろ』と言われていたらしいです。

○松潤は後ろでステージ上にたまった銀テープをおとしていたそう。

○相葉ちゃんはテンションが高くなってしまって昨日は夜7時には寝てしまったようで朝4時に起きちゃったんだって(笑)だから今日一日長い!っと言っていたそう(笑)
翔くんに『お前今眠いだろ~』ってつっこまれていたみたいですよ。

○智さんのドラマのお話で翔くんが『天使のような悪魔の笑顔』って言ってすべっていたらしい?
にのが魔王の1話にでます!とお話してくれたそうです。

○翔くんはペットボトルがあけられないから相葉ちゃんがやってあげてたらしく、なぜか付き合っちゃえば~というお話になったそう(笑)
楽屋で翔くんが相葉ちゃんにシャワー浴びた?と聞いて相葉ちゃんは『入った』と答えたら『せっかく背中流させてやろうと思ったのに~』と言っていたそう(笑)
みんなには『どうしたの?』と聞かれて・・どうやらテクニックを習得したらしい翔くん。
そのテクニックは泡立ててそれをシャワーのところにかけて、そこに背中を向けて上下に動かすらしいです。実演していたそうですよ~
ドームは広いらしく人が入ってきたら恥ずかしいらしいです(笑)

○それから魔王の話にもどって、にのがどんな役?と聞かれて台本には『男』って書いてあると教えてくれたそうです。

○それから斗真登場~~松潤が真っ先に出迎えていたらしいです。
ひとつ智さんに言いたいことがあって『休みの日に釣りに行って黒くならないでほしい』と話していたそうですよ(笑)

○翔くんはエイブルの店舗に置いてある等身大の自分と一緒に写真をとったと話していたそうです(笑)

○相葉ちゃんは昔ジャニショにあったプリクラの話をしてくれて、わざわざNHKの帰りにジャニショによって撮ったらしいです(笑)



聞いた話をとりあえず書いてみました。
『らしい・・らしい』って文章が続いてますが・・あしからず。

では、とりあえずの更新でした。また何かあったら追加します。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐☆アジアツアー予想 | HOME | 魔王主題歌 >>

コメント

こんにちわ

rieさん、レポ有難うございます。
MCは場所によって話が違うので楽しいですね♪
東京に行ってないのに行った気分になります。

ところで・・国立競技場締め切りでしたね。
私は、おかん、なんで無理なのですが・・・娘はすっかり行く気になってます。 友達が金曜、娘が土曜を申し込みしてました。
まだ、高2なのに・・私的には、名古屋、大阪くらいにしてほしいのですが、行きたい娘の気持ちもわかるし・・パパの了解もでたので、行く気満々です。
でも・・当たるのかなぁ??

調子にのって、アジアも行きたいと言ってます。が・・・こちらはさすがに無理でしょうね(笑)

2年前のアジアrieさんはもちろん行かれたんでしょうね。 大阪発とかもあるのですか??
どんなかんじでしたか??
良ければ教えてください。

初めまして☆

初めまして☆コンレポたくさん読ませて頂きました。ありがとうございました
私も大阪2公演、名古屋2公演、福岡1公演に参戦致しました(*^-^)
実は、今回韓国へのオフィシャルツアーを考えているのですが、
前回どんな感じだったかお教え頂けると嬉しいです
金額とか、申し込み方法などわからない事ばかりで・・・(^-^;
どうぞよろしくお願い致しますね

アジアツアー

娘さんは国立応募されたのですね~
会場が広いので当たるよね!と思いつつ私も不安です(笑)

2年前のアジアは台北&韓国とも行きましたが・・
抽選の為外れた方もかなりいたと聞きました。
詳しくは知りたい方が結構いるようなのでのちほどUP予定です。
しかし・・嵐のツアーになると近場の海外でもこんなに高額になっちゃうの~という金額なので大変でしたよ(汗)

はじめまして

レポまだ途中なのですが美穂さんが読んで間違いはありませんでしたか?
もしあれ?ここ違うよ~などお気づきの点があれば教えてくださいね☆

韓国ツアー検討中なのですね☆
アツー詳細や金額など気になられてる方が結構いるようで・・なので前回どれくらいだったのかなど・・UP予定です。
ちなみに韓国はコースが3つありコースにより1万円の誤差がでます。
16万+燃油サーチャージ今だと2万くらいかな?=18~19万くらいにはなると思います。
あくまで前回の金額を参考にしていますので
実際はどうなのか?詳細がわかるまではナゾですけどね。
近々資料請求などできるようになると思いますよ。

はじめまして

レポ見さしてもらいました☆
その通りですね!!ライブのときは興奮しててあんまり覚えてないので記憶がかなり蘇りました★
けっこう難しいんですね。アジアとかになるとね。
でもやっぱアジア行きたいですからね。
分かります。欲を言えば全部行きたいんですけどね。
でもそうなるとかなりお金がかかるので親におこられます(汗 
みなさんはチケットどうでしたか??
当たってると良いですね!!
はやく9月になるといいのに・・・・
まあそれまで楽しみにしときますか・・・・・・・

お返事遅くなりすみません

そうですね~
欲を言えば全部ですがそうもいかない(笑)
ツアー代だけで結構な額ですがそうそうツアーなんてないしなるべくなら行きたいですよね☆

どうも!!

ちゃんとライブのためのツアーってのがあるんですね。
さすがに高いですね(汗
でも嵐のためならいいかも・・ってかんじです(笑
私も1回アジアツアー行ってみたいですねぇ~
rieさんは2年前のやつ台北と韓国2つも行ったんですか!?すごいですねっ!!
でもやっぱ行きたいっていう気持ちゎあるんですけどね
・・お金ためて頑張ります★

ツアーはコンサートもあってもちろん楽しいですが・・
同じ嵐のファンのかたとも触れ合えるので
とっても楽しいです。
まぁ・・・高額ですけどね(笑)

アラ友★

同じ嵐ファンの人ともお友達になれるって事ですよね★
それゎうれしいですね☆
嵐友達みたいなカンジですよねえ~♪
いいですね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


