☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/29 (Sun) 18:58
嵐☆アジアツアー予想

前回の台北&韓国ツアーの金額など友達などにもいろいろと聞かれることが多くなりました。
それだけ今回はみんなツアー申込を検討しているのかな!と思います。
確実に2年前より倍率は上がるのでしょうね~
(2年前も外れて行けなかった方は沢山おられますがね。)


ツアー詳細などが決まり次第、資料取り寄せができるようになると思います。
前回は・・資料に申込締切日などが載っていて用紙を記入し、同行者ともに申込をしました。
支払などは一括か積立かを選べました。(韓国は一括のみでした。)


よく聞かれるのがお値段・出発地・内容などですが・・


台北
台北4日間のコースで3コースございました。
(東京・名古屋・大阪から出発が選べます。)
予算は・・・コース料金+燃油サーチャージ&空港使用料+おこづかい+(任意)保険=が必要です。
燃油がどれだけかはまだわからないのでなんともいえませんがツアー料金と燃油&空港使用料だけで19万くらいかな?20万手前くらいは必要になると思います。

ツアー内容は観光・コンサート2回・集いといった感じです。


韓国
ソウル3・4日間のコースで3コースございました。
(東京・名古屋・大阪から出発地が選べます。1コースだけ福岡・札幌からの出発もあります。)
予算は・・・台北より少し安いくらいでほとんど変わりません。差額1万くらいかな?
(3日間・4日間のコースではもちろん金額も違いますが・・1万程度の誤差です。)

ツアー内容は観光・コンサート3回中2回参戦・集いといった感じです。


ホテルなども選べませんので・・なにごとも運まかせです(笑)


以上が2年前のツアー詳細になります。
今回はどうなるのでしょうね?
まったく違う可能性もあるのであくまで参考程度ということでご理解くださいね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 北海道って・・ | HOME | ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(2008 6/14東京ドーム簡単レポ&MCレポ) >>

コメント

ツアー内容有難うございました。
とてもわかりやすかったですー。^¥^
前回2つも行けて羨ましいですー☆
強運の持ち主だー☆^^

ところで前回はオフィシャルツアーオンリーでしたでしょうか?
コンチケットだけの販売はやはりなかったですか?



チケット

前回はFCではオフィシャルツアーのみでした。
ツアー以外ですと皆さん自力で頑張ってましたよ。
台湾はネットで、韓国もネットですが会員登録&住民の方のみになりますので現地の方に同行させてもらったりといった感じでしょうか。
今回はどうなるのでしょうね?

アジアツアー

rieさん、わかりやすい予想有難うございました。
20万と言うと、、大変ですね・・・でも、大阪、名古屋発もあったのですか。  
娘もどうするのか??  私は心配だし、金額もはるので・・・あきらめてほしいのですが、、、 案内がこないとわからないですね。 主人と相談して考えます。
でも・・・倍率も高そうですね(汗) 
いろいろ有難うございました。

さて・・国立競技場当落は何時ごろわかるのでしょうか??  
又質問になってしまいました m(  )m
rieさんも娘も当たることを祈ってます。

ただいまです

お返事遅くなりまして・・・すみません!!
ツアー詳細はいつごろですかね~気になりますよね。
なにより当たるのか心配です。

国立の当落は7月下旬のようですね~
これも当たるか心配。
娘さんも当たってるといいですね☆

お礼が遅くなりました

rie様
お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした
丁寧な日記を書いて頂き感謝しております
今回の申し込みはそろそろでしょうか・・・?
お互いに当たることを祈っております
ありがとうございました

アジアツアー

rieさん分かりやすい予想ありがとうございます☆
こないだのDreamAlive東京公演に参戦してきました!!そして今回のアジアツアーにも当選して参戦できることができることが決まりました!!
すごいうれしいです★
国立競技場は相当広いみたいですね。
どこなんでしょう??
rieさん、もし座席が分かったら教えてください!!
あと、今回はどんなグッズなんでしょうね☆
ワクワクです♪ホント楽しみです!!!!!
rieさんよろしくお願いします。

お返事遅くなりました

返信が遅れてすみません。

ツアーの詳細もきまり資料請求もはじまり・・
早く資料が届くのを心待ちにする毎日です。
いつになったら届くのでしょうね~
もちろん応募するつもりですが、すごい倍率なのでしょうね~
お互い当たるといいです☆

はじめまして

返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

祐佳さんも国立行かれるのですね~
今日チケットが届きましたね~
どうでしたか?私は・・微妙でした(笑)
座席ですが・・私も過去のSMAPの座席などを検索してみたりしてますがどうなるのでしょうね~?
行くまでドキドキですね☆

アジア!!

ついにチケットきましたね~
座席は私も微妙です・・・
DreamAliveの方がいい席でしたね(笑)
国立競技場ゎ行ったことがないので(当然ですが・・)
かなり不安です・・私の場合東京ドームのときよりドキドキです(汗
rieさんゎ写真集買いますか??
私ゎ買いますっ!!予約しました★
今回はCD付ですからね~楽しみですよ☆
国立行けないひとはホントに残念ですね・・・
そのかわりうちらがEnjoy♪するので☆
でわライブまでドキドキしときますっ★


写真集楽しみですよね~
もうすぐ☆でドキドキです~

国立はどんな構成になるか楽しみですよね~
きっとどこから見ても楽しめるようにつくっているでしょう・・なので遠くでもきっと楽しめますよ☆(笑)

国立☆

ライブまで1週間きりましたねぇ☆
もぅ~ワクワクです♪
屋外っていうのも楽しみです★
雨降ってもやるってのも楽しみ方の1つだと思います★
楽しみですねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


