☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/02 (Tue) 01:15
24時間テレビ裏

2008年8月30日・31日
~24時間テレビ~観覧

観覧中にずっと嵐を見てました(笑)
途中居ないときは睡魔に襲われましたが・・
観覧時に見た行動や感じたことを少し書きます
(レポ?といえるほどのものではありませんが)


CM中や映像中のみんなは・・・

松潤→ストレッチをしたり台本を確認したりしていました。
あとは・・ブラックミントを食べてましたね(笑)
30日には相葉ちゃんからフリスク?をもらっているのも見ました。
他には30日は酸素が多いスパークリングウォーターを飲んでました。
あれとっても高いよね(笑)
31日は普通のペットボトルだったので水かな?
メイクさんのなおしが一番多かった気がする(笑)
31日の最後のほうでCM中などにFAXを見ている姿を見ました☆

智さん→あんまりパーソナリティの位置には居ませんでした。
ずっとフィギアでしたもんね・・・私が座った位置の真下あたりだったのでほとんど見えず。

翔くん→4人に比べてCM中なども立っていることが多かったように思います。
オリンピック選手の方なども来られていたのでお話したりしてました。
あとは・・・相葉ちゃんとフリスク?の交換をしてました。(味が違うみたいで(笑))
お互い手のひらにのせあいっこして食べてました(笑)
31日は酸素の多いお水や普通の水を飲んでました。
31日の最後のほうでCM中にFAXを見ていました。
途中、相葉ちゃんにも勧めて一緒に見ている姿もありました。

相葉ちゃん→よくトイレに行ってました(笑)
お腹をさすったりもしてましたね~
相葉ちゃんが一番フリスク?を食べていた気がします(笑)
あとはよく飲むの(笑)31日は酸素の多いお水や普通の水を飲んでました。
自分の台本はあまり読んでいませんでした。松潤が台本を読んでいるのを横から一緒に確認したりしてましたね。
あとはうちわの枝をクルクルクルクルしてた(笑)
31日の途中にコーヒーを嬉しそうに飲んでましたね。

にの→31日はやたらCM中にマジックトランプを触ってました。落ち着くのかな?
そしてさらにCM中にマチャミにマジック披露(笑)
(選んだカードが箱の中に入れたトランプの中から浮き上がってくるマジック)
マチャミは喜んでいたけどまさかCM中にやるとは(笑)
にのが一番話していたのは多分マチャミかな?っと思うほど仲良く話してました☆
相葉ちゃんからフリスク?をもらったり自分のタブレットを食べたりしてました。
(自分のは30日と31日とではケースの色が違いました。)

あとは最後の誓いの、にのからのお手紙ですが・・
私はにのかな~と勝手に思っていました。
ずっとにのを見ていて(他のにのファンの方もわかると思いますが)
『翔ちゃんと翔くん』のVTR中に途中、にのがはけて行きました。
トイレかな?もしかして手紙の用意とか?と思って見ていると・・・
戻ってくる途中(舞台裏で)台本と白い紙を後ろポケットに入れて戻ってきました。
もしややっぱり手紙???と思いました。
その後、やたら台本をペラペラめくったり(見ている感じではなく)少し落ち着きがなかったので眠いのか手紙?なのかと少し心配になりました。
嵐と話すよりもマチャミや柴田さんと話たりと・・
で、にのからの手紙になり後ろのポケットから手紙が出てきたのでやっぱり!といった感じでした。
手紙はとっても感動で私も嵐に出会えてよかったと思いました。



以上が観覧して感じた&見たことです。
他にもたくさんありましたが・・今はあんまり思い出せません。
こんなことしてたね~なんて聞いたら思い出すのでしょうけどね。
また思い出したら訂正&更新します。


31日の放送終了後の様子などは別でUPします。
少しでも様子が伝わればいいと思いますが・・・どうでしょうかね(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 24時間テレビ二日目観覧 | HOME | 24時間テレビ一日目観覧 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


