fc2ブログ

 ☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

2008/09/03 (Wed) 14:05
24時間テレビ二日目観覧

まだ気分は24時間テレビです(笑)

でも帰ってきてHDD編集におわれてますけど・・・
しかし、やっぱり関西は宝島関連が多くて武道館の映像やVTRが少ないですね。


では24時間テレビ2日目観覧ですが・・
サライを熱唱後の様子を皆さんにもお届けできればと思います。
でも・・・・記憶違いもあると思いますので間違っているところもあると思います。
そんな時は優しく教えてください(笑)
寝不足でさえない頭で聞き記憶しましたので、ご了承くださいね。



○サライ熱唱後エドはるみサンのあいさつ

○その後日本テレビの方からあいさつ

○その後・・・パーソナリティ以外の出演者の方々が舞台よりはけて

○パーソナリティのあいさつ
(チュートリアル→久本さん→仲間さん→嵐→徳さん)


~嵐のあいさつ~

にの→『本当におつかれさまでした。
今回は皆とは気持ちが違うといいますか(最後の誓いの部分での手紙)
メンバーの中では相葉くんだろうとかリーダーだろうとか声が上がっているなかで
心の中でオレだよって(笑)』ここで会場も(笑)
それがとても辛かったと語っていました。
コンサートのリハーサルなどがあり、ちゃんとした部分は出来ていたそうですが
実際書き上げたのは前日の3時だそうです。
『書いていてもっと書きたいなと思ったのですが
それ以上長いと呪いみたいになっちゃうので
それぐらいに収めました。』
言っていたことは間違っていなかったと・・
4年前にトップになろうねと言って一生懸命走ってきた結果が
ここに戻ってきたと話していました。
ここで徳さんが『トップとして帰ってきたわけですからね』と
にの『そうですね~』
松潤『いや~まだ』
とこれからも、もっともっと上を目指して進んでいくようです(笑)
最後に、本当に前よりも楽しめたのが成長のしるしなのかなと話していました。


松潤→『ありがとうございました。
この4年間で自分がどのようにかわったのか確認することが出来た24時間でした。』
今回のドラマやカンボジアや会場で見たVTRを見て
色んな気持ちだったり、もう少し意識しなきゃいけないことだったり
色んなことを知り知識を高めていくことによって
色んな人たちに手を差し伸べられるんだなと感じたと話していました。
(↑ここは記憶が曖昧です、すみません。)
『25歳の誕生日を迎えた日に出来たのはすごく記念になりました。
本当に皆さんありがとうございました。』


智さん→おつかれさまでした。
『4年前もやらせて頂いてやっぱり今回も24時間あっとゆー間でした』
(4年前も感じたそうですが)
ここで、にの『眠たくならなかった?』
松潤『結構ボロボロだったけど?』
すると智さんが『ギリチョンたえた(笑)もちこたえた~』だって(笑)
今回はじめて新しいことにチャレンジさせてもらって
(24時間で24個のフィギア)
結果できてホッとしたとか。
『人間可能性というのは無限大だなと改めて感じました。』


相葉ちゃん→4年前にやらせて頂いて
あれから4年たったな~と思ったのがすごく涙腺が弱くなったそうです。
『はじまって40分くらいで1つ涙が』と話してました。
それから結構ひきこまれていったですですよ。
『明日からまた一生懸命生きてやろうと思いました。
また明日から頑張ります。』


翔くん→『お客さん朝早くから夜遅くまで
おつきあい頂きましてありがとうございます。』
スタッフの方々ありがとうございます。
出演者の皆さんありがとうございます。
ながれで・・・
『嵐の皆さんもありがとうございます。』
4人『ありがとうございます。(笑)』
オリンピックの年にこういった形で携わらせて頂くとは思いませんでした
会場に4年前よりもあったかい空気が流れていたような気がしますと話していました。
ファン&スタッフについて話してして(ここは曖昧です)
『僕たち5人なりに精一杯、この4年分どれくらいやってきたかを
皆さんに見て頂く所存でございます』
ここで・・なんかカタイな~と(笑)
にの『ほんと頭いいんだよ』
相葉ちゃん『これZERO(オープニング口調)じゃないんだからさ~』
翔くんいわく、もうちょっと早いタイミングでまってたらしい(笑)
相葉ちゃん『村尾さん(発音が↓笑)がいないから~』
(宿題くんで少し流れましたよね?あれです(笑))
翔くん『いや!村尾さんな!!やめろよ~』
相葉ちゃん『え?本人が言ってるよ~こんばんわ村尾です(発音が↓笑)』
翔くん『村尾さんだから!!お前危険だぞ~』
相葉ちゃん『すみません。』
ここで村尾さんのお話は終わって(笑)
『長いようで短い2日間でした本当に皆さんありがとうございました。
おつかれさまでした。』


と嵐の挨拶は終了です。



徳さんの挨拶後終了。
退場時に翔くんはいつものバンザイをしていました。

といった感じです。
また思い出したら訂正&更新します。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆嵐デビュー9周年☆ | HOME | 24時間テレビ裏 >>

コメント

今頃は♪♪

rieさん、こんばんわ。
コンサート終わったぐらいかな・・ いかがでしたか?
娘も何とか、東京にむかいました。 2日まえから少し体調崩して・・心配しましたが、本人曰く、這ってでも行く。と・・でもさっきメールがあり、グッツ買いに行ったら、音漏れが聴けた♪と喜んでました。が、ニノちゃんのウチワやファイルが売り切れらしく・・明日また頑張る。と言ってました。  
お天気はどうでしょう??  明日もなんとかもってほしいものです。  晴れることを祈ってます。

アジアは、、娘申し込むき満々でしたが、お友だちから、やっぱり17万は・・・と言われ、いろいろあたっていますが、無理かなぁ(??)ってかんじです。
主人のOKもでたのに、チョット可哀想です。

まぁ、まだ高校生なので、明日の国立コンを楽しんできてもらいます。
rieさんも楽しんできて下さいね

こんばんは!!

こんばんは!!
国立終わりましたね。
ニュースでもやってましたね☆
最高ですよぉ~!!
グッズとかすぐ売り切れちゃったみたいですねえ~
にののうちわ売り切れてて買えませんでした(涙
すごいですよねぇ~さすがです★嵐クン☆

遅くなりました

ブログ更新出来ず・・返信も遅れてしまってすみません。
娘さん結局ツアーはどうなりましたか?
無事行けてるといいのですが・・。
私は申込はして行く気満々でしたが落選しました。
行ける方はうらやましいですね~☆

遅くなりました

ブログ更新出来ず・・返信も遅れてしまってすみません。
国立はグッズがかなり売り切れのようで・・
もっと用意してほしいものですよね~
凱旋はどうだったのかな~うちわとかちょっとかわっているみたいですね~
今回のグッズでやっぱり嵐は人気だな~と再確認しました(笑)

実は・・・

こんばんはv-353どうもですv-411
しばらく来ていなかったんで・・・

実は国立当日は私の中学校の体育祭で体育祭の
途中で抜け出して東京行きましたv-355
まさか国立の時に体育祭だとは思わず
申し込みしたら当選したんでv-353なら絶対行ってやろうと思ってハードスケジュールで行きましたv-411
もうこの日だけはすっごい頑張ったって感じですv-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP