☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/09 (Sun) 00:12
『相葉さん!!!』

今日は思わず『相葉さん!!!』っと叫んでしまった・・。

舞台決定ですか・・嬉しいような・・・


お金貯めようって話をしていたと思ったらまたまた出費の予感。

さすがに東京だと交通費が、かかるしね~
まだ大阪だとチケット代だけだから~と話していたのですが・・・
大阪はやっぱり日程が短いですね。
わかっていたけど・・・祝日・土日・・千秋楽。
はああああああああ~~~当たる気がしません。
きっとかなりの倍率になるでしょうね・・。
姉の分だけでも当たってほしいな☆


全然関係ないのですが今日近くで何かの撮影をしていて吉田栄作さんを見ました。
関西では芸人しか見ないのでちょっとびっくり~でした。

さて!日程を練ります。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< お詫び | HOME | 嵐☆10年目を祝って・・ >>

コメント

こんばんわ

相葉ちゃんの舞台・・案内が届きません。
田舎だからでしょうか?? 
娘のお友だちから昨日連絡が入り・・ポストをみても、届いておりません(汗)
娘は、お友だちと東京を・・ 私と大阪を・・と思ってますが、、難しそうですね。  頑張ります♪

吉田栄作さんは、NHK(だんだん)の撮影じゃないでしょうか?? 栄作さんって私たちの時代の人です。
良い男ですよね♡
私は、森三中の大島さんの結婚式を、同じ嵐ファンとして、猿田彦神社に見に行ってきました。 大島さんすごく綺麗でした。 鈴木おさむさんも優しそうで良いご夫婦でした♡ 

rieさんのプログ楽しみにしていますので、またお時間ある時はヨロシクです。

まだ公式発表されていないのでこういう話題はNGですよ

楽しみ!!

私のところにも来ましたv-343
相葉ちゃんの舞台の案内v-352もう来た時は感動ですよv-411
嬉しすぎて・・・v-408
意外とコンサートよりも舞台のほうがチケット高いんですねi-6それにビックリしましたよi-229
でも、高いんでほんとは見に行きたいんですけど今回はあきらめましたi-182i-202
そのかわり今度のツアーたくさん行く予定ですi-80
楽しみですねぇ~i-189ホントにi-233

噂ですけど・・・・

今日私の友達から聞いた話ですけど、
なんか来年の春i-267くらいに
コンサートやるらしいですe-289e-415
あと相葉ちゃんのドラマと、松潤のドラマもe-328
友達も『噂だから』って言ってましたけどe-275
ほんと嬉しいんですけど噂だから信じれないですよねe-444
あと今日『流星の絆カレー』食べましたe-418
有明ハヤシライスの味ってかんじですe-420

返信遅くなり、すみません

返信が遅くなりすみませんでした。

今回は舞台の件で先にUPさせてしまい・・みなさんには申し訳なく思ってます。
今後もっと気をつけて更新していこうと思いますのでこれからも遊びにきてください☆
美佳さんは相葉ちゃんの舞台どうでしたか??
姉は東京の友達が振り込んでくれていたのが当たったそうで東京1回と、
大阪千秋楽は外れてしまったけど潤くんファンのお友達が当たっていて譲ってくれるそうで・・
お友達に助けてもらってばかりですが行けるそうで大変喜んでました。
嵐のファンの絆ってすごいですね☆★

申し訳ありませんでした。

今回は舞台の件で先にUPさせてしまい・・みなさんには申し訳なく思ってます。
すみませんでした。
そして、ayaさんご指摘ありがとうございました。
応募内容が届き公式発表も調べないままにUPしてしまい、もっと調べるべきでした、申し訳ありません。
今後このようなことがないように、もっと気をつけて更新していこうと思いますので、これからも遊びにきてください。
よろしくお願いします。

返信遅くなってすみません

今回は舞台の件で先にUPさせてしまい・・みなさんには申し訳なく思ってます。
今後もっと気をつけて更新していこうと思いますのでこれからも遊びにきてください☆

コンサートに向けて私も節約頑張ります☆

そうなんですか~

いろいろウワサがあるようですね~
まあいつやってもいいように今から節約ですよ(笑)

『流星の絆カレー』・・私食べてないです~
どこにも売ってないんですが・・本当にスーパーとかにあるのかな?
私の近くのスーパーには無いだけでしょうか???
う~~~ん、悔しい。
私も 有明ハヤシライスの味を堪能したいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


