☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/22 (Thu) 23:32
10年目を記念して

嵐☆10年目を記念キラして
このブログでも、なんかやろうかな~~と思って・・考えてみました。
でも特にこれといって思いつかなくて・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

早くコンサート始まらないかな~なんて、姉と話していて
そういえば、こんなコンサートあったね!なんてコンサート話で盛り上がりました↑
それで、あれ?あのダンスはいつのコンサートだっけ?と言う話になり
改めてレポって役立つな!と思いました。
まぁそう思ったのは私だけかもしれませんがねsn

で、そもそもブログはじめたのは2005年10月だから
当然レポUPはじめたのはそれからです。
(とか言って・・それからもまともにUP出来ていない分もいっぱいありますが
なので前からのもUPすれば、たまに『あれ?いつだっけ?』と思った時に役立つかな?と思い少しずつではありますがUPしていこうかなと思っていますハート
まぁ・・誰が便利って自分が一番見ることになると思います(笑)
まとめてないと見づらいし(笑)・・(それが理由なんですけどね。)でもさすがに詳しい内容までは記憶も古いし出来ないよね。
なので、いつもとは少し違ったレポになりそうです。基本はセットリストで(笑)

1月のブログ2度目の更新が下旬って・・・・やる気があまり無いように感じますが、そんなことないんですよ~。いつになくやる気ですから(笑)

ところで・・皆さんはちゃんと相葉ちゃんのCMすべて確保できたのでしょうか?
ただでさえHDD編集に追われているのに・・なかなか大変ですよね。
お姉ちゃんなんか昨日4時に寝たらしいです。
録画分に入ってくれてることを祈ります!!揃うといいけど・・。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐コンを振り返ろう企画その① 『嵐 FIRST CONCERT 2000』レポ | HOME | いまさらですが・・ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

rieさん、ごぶさたしています。
お元気ですか??  我が家は・・胃腸風邪にやられてしまい大変なめにあいました。 

rieさんのプログは2005年からだったのですか・・
私はタイムツアーの前にはじめてrieさんのプログをしりました。 パソコンが苦手な私は仕事で使うのが精一杯で・・ そしたら、娘がどこからかrieさんのsweet☆timeを見つけて、sweet☆timeの人すごい♪って
びっくりしました。分かりやすくて楽しくて♪♪ いろいろと役立ちましたm( )m有難う。 私達みたいに、新米ファンにも優しくいろいろ教えてくれて。感謝してます。  これからも楽しみ&頼りにしてますので、ヨロシクお願いしますね。

私も娘と毎晩DVD見て嵐くん達に元気もらってます(笑) 早くコンサート始まってほしいですね。

追伸、相葉ちゃんの舞台、友達が一般で取れたのを譲ってくれて日曜に行ける事になりました(嬉) お席は3階ですが・・・入れるだけで嬉しいので楽しみにしています。 

お久しぶりです

美佳さん、コメントありがとうございます。
胃腸風邪ですか・・・それはとっても大変でしたね。
私も以前、胃腸風邪でなかなか治らなくて大変でした。
今回は体調を壊すこともなく元気に過ごしてました☆私にしてはめずらしいことです~♪

タイムツアーの時に知ってくださったのですね☆
とっても嬉しいです。こちらこそ。これからもよろしくお願いしますね☆
相葉ちゃんの舞台日曜なのですね!!とっても楽しみですね~
私は落選後、お友達から譲っていただいた千秋楽を姉に!とコメントにも書いたと思うのですが、そのお友達がもう一人のお友達も行けなくなってしまったので!ともう一枚譲ってくれることになったので姉と2人で行くことになりました。
久々の舞台なのでとっても楽しみです☆お互い楽しみましょうね~
舞台のお話などまた美佳さんと語りたいです~☆

どうもですっ☆

どうもお久しぶりですっ★
最近パソコンしていなくて・・(^^”)
コメントしていなくてすいませんi-182

美佳さんはTimeのときからですかi-228
私は最近なんですけどDream-Aーliveのときからですe-420このときのライブが初めて行くライブでよく分からなかったので探していたらこのブログ見つけましたe-415
これからもいろいろ質問したりするとおもいますi-238
そのときはよろしくお願いしますっe-348

rieさんも美佳さんも相葉ちゃんの舞台行くのですかっi-237
いいですねe-417うらやましいですe-420
私は相葉ちゃん担ながら行けませんi-240
行きたいなとは思っていたんですけど親がダメって・・i-241
行ってきたら報告お願いしますっi-238楽しみにしています★
あと、ヤッターマンも楽しみですね☆
毎日『Believe』聞きまくってますi-233
rieさんは聞きましたか??いい曲だなぁって思います。個人的に。
サクララップ最高ですe-415すごく好きですe-328

私も毎日のようにDVD見てますe-420
なんか毎日みているうちに勝手に振り付け覚えててびっくりしましたv-408
はやくコンサート行きたいですv-353
毎日コンサート行くために生きてるようなもんですi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


