☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/01/27 (Tue) 00:22
嵐コンを振り返ろう企画その① 『嵐 FIRST CONCERT 2000』レポ

10周年☆嵐コンサートを振り返ろう!企画~その①~

10周年目☆に、のっかって→このブログでコンサートを振り返る!ことにしました(笑)
まぁ・・ほぼ自分の為?みたいな感じですが
最近忘れっぽいしね。

ただ・・今回やるぞ~~~と気合十分だった私ですが当時のメモ見ても・・ん?ってことだらけなの。
やっぱりレポってのはすぐ作るものだな~と思いました。
なので、この企画でのレポに関してはいつもとは違った感じになりました。
基本セットリストが中心です。そこに当時私はこう思った!的なことをチラホラ入れていきたいな~と・・あくまで振り返る!という企画なので(笑)

①ということで『嵐 FIRST CONCERT 2000』のレポを作りました。
こちらは『スッピンアラシ』VHSが販売されているので収録されている内容についてはあまりふれない方向で(笑)

*正確ではないので間違いがあれば教えてくだい。

ribon2000年 春 『嵐 FIRST CONCERT 2000』ribon
~2000年4月6日(木)~4月30日(日)~

大阪城ホール 4月 6日(木) 14:00/17:30
横浜アリーナ  4月29日(土) 14:00/17:30
            30日(日) 14:00/17:30

計 6回公演

*公演によっては選曲・構成に変更があります。

ステージ&座席図(大阪)
*こちらは・・当時お友達にもらったメモを見て昨日作ってみました。
 田型だった記憶はありますが・・ちょっと自信がないものの友達を信じて♪
嵐 FIRST CONCERT 2000セット&座席
大阪はどの公演も開始より10~15分くらい遅れて開始。
センターステージ大きく『嵐』の文字で・・あぁ本当に嵐のファーストコンサートなんだなと実感。
はじまるまでドキドキしてたのを覚えてます☆
・・はじまったらドキドキっていうよりも必至だったかな(笑)

onpu002OVER TURU
:ちびっこJrがサッカーをしてて、いなくなって・・

onpu002A・RA・SHI
:センターから5人登場

onpu002DANCE
:翔クンのラップでメンバー紹介♪

onpu002ロックメドレー (a:BREAK THE LAW)
onpu002ロックメドレー (b:The Road)

onpu002~あいさつ~
:ファーストコンサートだぞ~的なことを言ってました☆それぞれ挨拶☆にのが最後で次の曲の紹介

onpu002SUNRISE日本
:智さんは大阪1・2とも最後に投げキッス~してたのを何故か覚えてます(笑)

onpu002Jr+翔くん&智さん(Secret Agent Man)大阪のみ
:あのMステバージョンです(笑)同じ感じで2人とも途中ではけます。
onpu002Jr(Livin’La Vida Loca)
onpu002Jr(Our song)

onpu002a:Pretty fly
onpu002b:君の瞳に恋してる(翔くんソロ)
:サビから残りの4人のメンバー登場!ラップ→原曲へ!

onpu002少年隊メドレー(a:サクセス ストリート)
onpu002少年隊メドレー(b:踊り子)(にのあい)
onpu002少年隊メドレー(c:ブルドック)(松潤・翔くん・智さん)
onpu002少年隊メドレー(d:サマならサンバ)(にのあい・翔くん・智さん)
onpu002少年隊メドレー(e:あなたに今Good-Bye)(松潤・Jr・途中から5人)
onpu002少年隊メドレー(f:あいつとララバイ)
onpu002少年隊メドレー(g:ONE STEP BEYOND)

onpu002まいったネ今夜
:花道に扉登場!ナレーションによると・・ここはニューヨークのバーらしい(笑)
間奏智さんのジャグリング挑発したニノに翔クンがパンチ!
ニノはバーからつまみ出されちゃった・・
再びナレーション・・一番やってはいけない行為だったらしい。
と・・ドラマになってますね(笑)

onpu002NATSU-夏-(にのソロ)
:わたくし・・これは忘れません。
ニノがギターを持って登場!今まで一人で歌わせてもらうことなんてなかったのに・・やっぱり単独ライブは素晴らしい!と思ってました☆途中、智さんも歌ってたけど・・翔クンがキーボード・相葉ちゃんがハーモニカ・・懐かしいです。

onpu002Super Star(松潤ソロ)
:ピエロ姿で可愛かったな~

onpu002Cool(智さんソロ)
:すみません・・途中に出てくる、にのダンスにくぎづけ☆

onpu002Dance(メンバー紹介)
:センターでソロダンス披露&メンバー紹介

onpu002HORIZON
:にのちゃんのギター☆ふふふ・・やっぱり基本にのになっちゃうな。

onpu002MC
onpu002A・RA・SHI~パラパラ~
:みんなでパラパラを踊ろう!って企画です。
ファーストコンといったらこの記憶が先に出てきます~
パラパラは他のメンバーの振り付けバージョンもあったそうですが翔くん&智さんのが採用になったとか。
それぞれ嵐くんたちが教えてくれるんだけど・・早くてわかんないの(笑)
『A・RA・SHI~』の部分は、にの提案で嵐くんたちと同じ振なんだって。
パラパラはですね・・とても説明できないのですが・・足は常に『右・左・右・左』です。
コメネチっぽいのがあったり、両手を上下にしてさらに右向いて!さらに大きく!とか(笑)
ははは・・・わからないですよね~。

onpu002Jr紹介(翔くんラップ)

onpu002SMAPラップメドレー(a:living large)
onpu002SMAPラップメドレー(b:Scarface Groove)
onpu002SMAPラップメドレー(c:まったくもう)

onpu002与作 ラップ(翔くんソロ)

onpu002雪国(大チャンソロ)
:このコントっぽいのは笑いました。松潤の女装(笑)「待て~松子~好きだ」と叫ぶにの(笑)

onpu002和太鼓
:センターステで5人全員で叩きます。途中にソロもあり。

onpu002朝日を見に行こうよ(智さんソロ)
:イリュージョンありです。
センターステ隅の箱に智さんが入ります。そしてその箱がワイヤーにつられて宙に!!
爆破!
箱に入っていたはずの智さんがリフトに。ってな感じです。

onpu002Do you wanna feel like Dancing(にのあい)
:でた~~~ピノ☆私これ大好きなんです。にのはローラーブレード相葉ちゃんはキックボードで登場して走り回ってました。

onpu002愛の嵐(相葉ちゃんソロ)
:えへ☆わたし相葉ちゃんより隣のギターにのちゃん見てましたわ。

onpu002ロックメドレー(a:リンゴジューズ(アレンジバージョン))
onpu002ロックメドレー(b:Burn it)

onpu002Midnight Train

onpu002~あいさつ~
:前に出て一人ずつ挨拶・・・でバックステではけます。


onpu002映像
(大阪と横アリでは変わってました。)
:モニターに嵐登場!!
『ありがとうございました』と挨拶。
あとは『楽しかった?』とか。
そして『今日、もう終わっちゃうの?』『まだ嫌だよー!』『ねぇ?』
『まだー?じゃぁ、そっち(ファンに)はー?』
もちろん『やりたーい』と答えるにきまってるじゃないですか~ねえ?
『どうする?』『じゃぁ、やろうっ!』
『行きましょう!』
モニターから嵐くんたちが消えて

再び嵐登場!!!

onpu002アンコール(明日に向かって)
onpu002アンコール(SUNRISE日本)
:これほどまでにコンサートがいいものだとは思わなかったってほど感動しました。
ステージ歩きながら5人で客席に挨拶。
現在も含めてですが・・このファーストコンが一番長い間、
外周をゆっくり一人一人に挨拶するように回っていたと思います。
とっても一生懸命に手を振っていて、とっても嬉しかったのを覚えています。

onpu002ダブルアンコール(A・RA・SHI)
:(大阪2部・横浜2部のみ)

といった感じでした。(何かあったら追加します。)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< パティスリー・ラ・プラージュ のエクレア | HOME | 10年目を記念して >>

コメント

いよいよですね☆

rieさんどうもお久しぶりですi-275
いよいよ今日から始まりますねe-420
相葉ちゃんの舞台e-417なんか見に行けないのがすごい悲しいですe-259
抽選に応募したかったんですけどねぇ~e-263
なんか今になってすごい後悔してますe-351
rieさんは行くんですよねぇ~v-355
どんなカンジだったか感想お願いしますe-415
楽しみにしてます(^0^)/☆

あと1ヶ月くらいで国立のDVDが発売しますねe-420
めちゃくちゃ待ち遠しいですe-349
でもDream-A-liveも出てほしかったですi-241
もう予約しました★楽しみぃーe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


