☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/21 (Sun) 11:00
舞台☆見知らぬ乗客☆一般発売

今日は☆にのちゃん舞台『見知らぬ乗客』の一般発売ということで・・・

FC外れてしまった私にとっては一大事!!
にのちゃんの舞台なのに観れないなんて考えられない!と思い一般発売にすべてをかけてました。
毎日ここのところ残業残業で体はボロボロだったのですが、そんなのもちろん関係なしです。
電話より店頭だ!と張り切って頑張ってきました。

今は仕事が忙しいので平日はどうしても休めないし…
確実に取るなら本当は平日なんだろうな~とか色々考えました。

10時前にはドキドキ・バクバク。
本当に希望日あれでよかったかな~とか後悔しないようにするにはどうするべきか・・・とか考えれば考えるほど迷いが(汗)
希望日が、どれも完売だったら…なんて考えてしまうし、でもそうならどうすることも出来ないので
これでいい!!!と決めて

いざ10時…

かなり心臓に悪いです(笑)
もうとっても変なテンションになってました私。

で、結果
無事希望通り、初日ともう一日取ることができました。

宝くじ外れてて良かった~(笑)

もし当たって運使い果たしていたら嫌って意味です(笑)
今日は安心して、ぐっすり眠れそうです☆

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 活動の時です(笑) | HOME | 最近のこと >>

コメント

良かったです!!

rieさん、こんばんわ。
ホントよかったです♪
舞台のチケットとれて・・ 
にのの舞台の制作発表の日も、にのの誕生日も更新されなかったので・・心配していました。

お仕事忙しいのですね。 
でも・・にのちゃんに走れるのも、お仕事があるから、、頑張ってください。
我が家は・・ 無事にファンクラブで取れまして。娘がにのちゃんの舞台に行けれます。 娘もにのが大好きなので・・ホント行けることになって良かったです♪ でも、rieさんみたいに、昔からの大ファンの方もはずれてしまったと聞くと、なんか申し訳ないです。
でも・・・オークションで、馬鹿みたいな値段つけて出品しているのが・・納得できません。 あれは何??

コンサートはお芝居が終わってから??
チケット取れるのかが、心配です。 


こんにちは(^0^)/

rieさんっっi-1お久ぶりですi-278

久々に見に来ましたーっi-277i-260
最近、PCi-217かまっていなくて・・・

にのみぃの舞台もいよいよですねi-228
私は忙しいのもあるんですが・・・
お金i-216がないので・・・・i-241
rieさんは見に行くみたいですねi-189
また感想を聞かしてくださいねーっi-1
楽しみにしていますi-101i-80

そしてっっ!!!!!!
コンサートi-57決まりましたねi-190
ついに来たーーーって感じですよi-233
頭がコンサートのことでいっぱいですi-229
今回は5大ドームと国立なんですねi-203
びっくりしましたよっっi-237i-185

抽選に当たることを願ってっっi-238
早く案内i-146来てほしいですね!!!

でわまた来ますーーi-80

お久しぶりです

ご無沙汰です。
お返事遅れてすみませんでした。

舞台の制作発表の日もにのの誕生日も更新したかったのですが…結局UPすることができませんでした。
しかも・・・今月から人員が足りないとのことまた部署移動となり更に忙しくなり正直ちょっとしんどい毎日でした。
でもでも嵐のコンサートが決まり元気を取り戻しました!
なんとか仕事も頑張って今年も悔いなく過ごします☆

娘さんもにのの舞台に行けるのですね!!良かったです♪
そして次はコンサート★
どうやら今はFCの数も45万人近いとか?取れるか心配ですよね。
お互い取れるといいですね☆早く嵐くんたちに会いたいです!

お久ぶりです

ご無沙汰してます。

とうとうコンサート決まりましたね☆
ホントついに来たーーーって感じです!!
いつになったら嵐くんたちに会えるのかと心配していたらやっとですよね。
決まったら決まったで今度は当たるかが心配なんですけどね(笑)
お互い当たりますように!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


