☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/01 (Sat) 19:04
ついに!はじまりました

ボード
気分は国立ごはんは毎日カレー


ハウス食品の懸賞…『嵐×ディズニー』

すばらしい組み合わせですよ。
これは絶対に当たりたい!!
と、いうことで今は、

カレーが大量すぎて部屋がカレーに埋もれていきます
きっとそんな、お家が何軒も存在していることでしょう
その中の一人ですけども(笑)

カレーの話をしたら友達に
『カレーを食べすぎると黄色くなる』と言われました。
本当でしょうか??

う~ん

そうなると、当選してディズニーシーに行ったら黄色い人ばかりで嵐がびっくりしちゃいますよね・・・
暗くて見えないってのもあるかもだけど。

でもその前に黄色い症状は出てて、国立ですでに黄色い人だらけでは?
黄色い人を見かけたら、ああ~あの人カレー頑張ってるんだな!と(笑)
とアホな会話をしていました(笑)

まあ、黄色くならないにしてもカロリーが高いだろうから危険だなと。
頑張ってカレー&ダイエットにはげみたいと思います。


で、ここで国立のお話。

私は無事3公演取れました。
倍率が高くて取れない!!って人と、普通に取れたよ?という人といるようですよね。
ドームにながれた方も結構いるのかな?
嵐の夏はこれからですね!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 電話が繋がりません。 | HOME | 活動の時です(笑) >>

コメント

カレー★.

rieさんお久しぶりですっi-1

カレー始まったんですねi-50i-80
私も始めましたっi-237i-189

頑張って毎日カレー食べてますi-277
太っちゃいそうでいやですけど・・・i-229
ダイエットしなくてはっっi-200

国立のお話なんですけど・・・・i-190
私も無事29日取る事ができました―――i-80
当たるか不安だったんですけどi-182
聞いたときは一人で飛び跳ねてましたi-278

いやー.ホント楽しみですねー★.
ディズニーもっi-80i-80

絶対行きたいですねi-233i-1

良かったです

rieさん、こんにちわ♪
ホント良かったです。 rieさんが3日間とれて。
娘も、お友達と協力して、なんとか3日間入れるみたいです。 28日は私もお供させてもらえます(笑)私、初国立です。  楽しみにしています。

ディズニーも始まりましたましたね
我が家もカレー沢山買いましたが・・・さすがにこれは無理かな。 でも、応募しなきゃ100%だめなので、たとえ少しの望みでも、頑張って応募します。 娘の為に。  私のお昼も今日はご飯を持って来て、会社でカレーマルシェを温めてたべました。

rieさんの大好きな、嵐×ディズニー ホント当選すると良いですね。

遅くなりました

美佳さん、お返事遅れてすみません。

遊びにきて頂いて嬉しいです。
娘さんも3日間参戦されるのですね~なんだか私もうれしいです。
美佳さんは初日に参戦なんですね~!美佳さん探したら見つかるかな(笑)
ホント楽しみですね♪
明日・・日付がかわっているので今日になりますが、チケットが届きますね!
ドキドキですよ~~~
席も気になりますが、グッツがいつから販売を開始するのかが気になります~
きっと買うのも一苦労でしょうから(汗)

カレー・・・ハウス食品さんは、かなり売上が上がるでしょうね~
カレーマルシェ今日買いました~まだ食べてませんがバーモンドより美味しいかな?
お互い頑張りましょうね☆

カレー★.

祐佳さん、お久しぶりです☆

やっぱり祐佳さんも頑張って毎日カレーですか~
黄色くなってないですか?(笑)

国立☆祐佳さんは29日参戦なんですね☆
楽しみですね~

とうとうチケットも届きますし、本格的にキターーーーって感じです。
早く嵐くんたちに会いたいですよね☆
もうすぐアルバム発売だし、楽しいこといっぱいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


