☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/19 (Wed) 22:56
電話が繋がりません。

まったくもってドームの確認が出来ません。
久々更新が、この話題とは・・・。

気になるけど、繋がらない。
みんな必死ってことですね。


あと…国立は豆嵐くんでした。(天井席って意味ですよ(笑))
早くも旅行鞄に双眼鏡だけはつめました(笑)
そういえば前回の国立って私、記事書いてなかったんですね。
てっきり書いた気分で過去の図でも見ようと思ったらなかったの。
今更の手書き図も微妙だし、やっぱり記録するっと大事だなと改めて思いました。
まぁ…今回は私はアリーナ関係ないし(笑)国立のスタンドの座席図で十分ですけど(泣)


今回の旅のお供にドラクエⅨを持っていこうか考えています。
どうしよう~
ちなみにドラクエをプレイしている、若しくはされた皆さんは名前を何で登録しているものでしょうか?
登録する時に嵐の5人の名前とか考えたのですが、冒険に連れて行けるのは4人なので
それだと誰を置いて行くって話になっちゃうから、それもなんか悲しいしな~と勝手に思い。
私はすべて『にの』ちゃんにしました(笑)
『ニノ』『ニノミヤ』『カズナリ』『ニノミー』
ちなみに並び的には、かならずニノミヤの後にカズナリがきます(笑)
と、こんなバカなことをやっています。
っていっても仕事で全然進められてないんだけど・・・クリアはいつになるやら。

話がずれてしまいましたね(汗)


さて、再度電話にトライだ!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 無事、国立1日目終了 | HOME | ついに!はじまりました >>

コメント

rieさぁ~ん(*^_^*)e-265e-265e-265
メールv-5でのゆかですi-274i-191


なんとなんと!!
大阪当りましたー(;_:)
まじ感動で泣きそうです
5×10も聞いてさらに泣きそうです(;_:)

ゆかです

ひよこの横のイラットマークは間違いです(>_<)
全然関係ないので気にしないでくださいね汗;;

いよいよ明日から

rieさん、こんにちわ。
いよいよ明日から国立ですね♪
私、初国立にドキドキです。 私も豆嵐くんでしたが・・・ 
12ゲートのすごく後ろにいます。太っている田舎のおばちゃんを見つけたら私だと思ってください。 ナンテ(笑) 
お互い楽しみましょうね。 

大阪ドーム、うちの娘は大阪に縁がないのか?? またもや落選です(涙)
TIMEの大阪城から、去年のドーム、そして今年と・・・
娘は会場だけでも、行こうかな、なんて言ってますが、入れないのも悲しいですよね。 でも、それで気がすむなら、行くのも良いかな??  rieさんはどうでしたか?? rie さんが当選していることを祈ってます。
rieさん、ほどの方が参戦できないのは辛すぎますから。  娘もなんとか名古屋一回だけでも参戦できると良いなぁ(祈)と思っております。
まぁ、ドームのことは、さて置き、明日は国立♪♪ 楽しみましょうね。

rieさんも大阪から、気をつけて国立に向かって下さい。  
レポも楽しみにしています。




はじめまして。
私は特に嵐のファンというわけではないのですが、
たまたま今日仕事で新宿に行き、お昼に新宿御苑で庭園を見ながら弁当を食べていると、公園の向こうの国立方面から嵐の曲がコンサート風に聞こえてきたので、
家に帰って気になったのでネットで検索してみると、ここに辿り着きました。
やっぱりコンサートだったんですね。
もしチケット取れないのでしたら、
新宿御苑から雰囲気だけ聞こえてきますよ。
なんか今日は得したな~♪
芝生と青い空から聞こえる嵐さんの歌、なかなか風情がありました。

ゆかサンへのお返事

コメントありがとうございます☆
大阪当たったのですね~♪
私も大阪に行きます~お互い楽しみましょうね

美佳さんへのお返事

国立無事終了しましたね♪

おつかれさまです
楽しかったですよね☆
豆嵐でもやっぱりコンサートは楽しいですよね!
初日、私は歴史の映像から泣きっぱなしでした。
なんかこみあげてきちゃって・・。
『私も今まで何かに本気になることってなかったけど
10年本気で嵐を応援してきたよ』って、にのに伝えたかったです。
もちろんこれからも応援していきますけどね☆

京セラは、娘さん外れていまったのですね~残念です(泣)
私は金曜・土曜が取れました。
日曜は外れてしまってどうしようかと思っていたら、金曜に一緒に行く予定にしていたお友達が
(元々嵐のファンというわけではなくて、いつも楽しい楽しい私が言っているので
一度参加してみたいな~と言っていてチケットを一緒に取った子だったので)
『それなら金曜と日曜を交換してくれる人を探して見に行きなさい!』と
言ってくれたので、もし交換する方が決まれば、お言葉に甘えてそうさせてもらおうかと思ってます。

福岡はちなみに土曜だけ申し込みをしていて・・・外れてしまいました。
残念だけど・・諦めるしかないです。

名古屋とか怖いですよね~結果が不安です。

国立から帰ってきたので、レポ頑張ってみますので、
また遊びに来てくださいね☆
美佳さんのコメントにとっても励まされます~♪

まっちゃんサンへのお返事

はじめまして。
コメントありがとうございます。

公園まで嵐の曲が聞こえているのですね~♪♪♪
それはなんかとってもお得(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


