☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/31 (Mon) 22:36
嵐 5×10 グッズ 購入☆

ボード

今回の国立で購入したグッズたちです。

◆ペンライト
このペンライト・・・3日目の雨で中まで雨が入ってしまって
今でも水滴が残っています。
ちなみに双眼鏡もやられました(泣)
ドライヤーで乾かしてみたりした(笑)

ボード

◆会場限定ストラップ
こちらは後ろに国立の日付などの刻印が入ってます。
会場限定チャームは、きっと刻印が違う感じかな?

ボード

◆パンフレット
こちらはホント読み応えありです!!
後ろのほうにはデビューからのセットリストなんかも載っていて便利♪
書く必要なくなったわ(笑)
もう1冊購入しようかと思います。

ボード

◆ミニうちわ
左がわたくしの、右は姉のです。
個人的には、にのちゃんの髪型はあんまりなんだけどね。
松潤はピースしてて人気ありました。

ボード

◆バスタオル
とにかく大きい・・・ってあたりまえかバスタオルなんだもんね(笑)


その他に
◆写真

と、私はそれだけです。
ラディッシュ迷うとこです(笑)

今回の国立でのグッズ販売は、グッズ毎の列でだったようです。
チケットあり、なしでのも列の振り分けがあったとか・・・混乱をさける為でしょうかね?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ARASHI Anniversary Tour 5×10 国立 座席図 | HOME | ただいまです~ >>

コメント

バスタオル何円でしたか?

国立★2

rieさんもたくさんグッズ買ったんですね~★
バスタオル買えたんですかうらやましいですっ29日は10分でバスタオル完売したらしいですね

欲しかったんですけどねぇ~会場限定ストラップは裏のやつがいいですね~☆

KanAcHaNさんへお返事

ジャニーズネットにも載っていますが3500円でした☆
2日目は祐佳さんから10分で完売と聞きました。
かなり人気のようですね~

祐佳サンへのお返事

たくさんグッズ買っちゃいました★
しかも・・まだ大阪でも購入する予定です(笑)

バスタオルは前日に東京のお友達が買ってきてくれてました。
4時間くらい並んだとか・・。

会場限定のチャームかわいいですv-238
今度の名古屋ドームに
参戦するよていなので買いたいです☆
いくらしましたか?
あとTシャツはありましたか?
あったらならいくらか分かりますか?
教えてくださいv-238

ななサンへのお返事

どこの限定チャームもかわいいですよね!
私も名古屋ドーム参戦します。
無事に限定チャームを買えるといいのですが…心配です。

値段は・・・チャームは500円でした。(ストラップは1000円)
Tシャツは2500円です。
どれを購入するか悩みますよね!

すぐに返信ありがとうございますっ☆
ケータイのストラップが
ないので1000円の方にしようと
思います!
名古屋ドームも楽しみましょうね!

またまた質問なんですが
嵐のLIVEのDVDを
買おうと思っていますが
おすすめはありますか?
ちなみに私はにの担です・・
お手数かけてごめんなさい。

ななサンへのお返事

ストラップ購入なんですね☆
私もチャームが無事購入できるように、頑張ります。
お互い、名古屋ドームも楽しみましょうね!

嵐のLIVE☆DVDですか…
全部オススメになっちゃいますよ(笑)
それぞれ良さがあって(笑)
ななサンは☆にの☆なんですね!私と一緒ですね!
ん~~~、そうなるとやっぱり秘密は欠かせないでしょ(笑)
ARASHI AROUND ASIA + in DOME
あとは個人的には、How's it going ? Summer Concert 2003です。
これは2枚目の特典映像が好きです・・・もちろん1枚目のLIVE映像もいいのですが、とにかく名古屋の特典映像が好きです(笑)
SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- の、Love Situationが大好きだったので、そのコンサート映像もよく見ます。
なんかいっぱい書いてしまってすみません。
検討してみてください☆
またコメント頂けると嬉しいです。

☆rie☆さんへ

またまた
書いてしまいましたっ!
DVDの件ありがとうございました^ω^
さっそくHow's it going?買いました~!
すっごく気に入っちゃいました。
にののごあいさつが好きです。
☆rie☆さん!ほんとに感謝です!

名古屋ドーム参戦してきました~!
すっごく感動しました!!
でも
チャームは売り切れで・・
ほんと残念です。友達に譲ってもらうように
頼んでるのですが・・ダメそうです
今回はあきらめるしかないようで・・m(_ _)m
またもしよければ
ご返事ください。

ななサンへ

お返事が遅くなってしまってすみません。

[How's it going?]購入されたのですね!
やっぱいいですよね~にののごあいさつ☆

名古屋ドーム私も感動しました。
チャームはすごかったようですね・・
私の友達は1日目に並んで購入できなくて
次の日の早朝から並んでやっと購入できたそうです。
人数分用意して~~もっと増やして!って感じですよね。

よければまたコメントください☆

すごいですね☆私は、いったことないんです。
実際に、生で見た、ARASHIは、どんなんですか?
ちなみに、私は、ニノ担当です☆
やっぱり、席は、アリーナの方がぃぃですよね?

にのラブさんへのお返事

お返事が大変遅くなってしまってすみません。

生の嵐ちゃんたちはとっても元気をくれますよ~
私はこびとなんで、アリーナって実は見にくいのです。
欲を言えばアリーナの端っこがいいですね(笑)
でも、どこにいても楽しいデス☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


