☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/03 (Thu) 00:39
ARASHI Anniversary Tour 5×10 国立 座席図

☆ARASHI Anniversary Tour 5×10

8月28日(金)国立霞ヶ丘競技場 17:30
8月29日(土)国立霞ヶ丘競技場 17:30
8月30日(日)国立霞ヶ丘競技場 17:30


久々に座席図&ステージ図を作ってみました。

と、いっても私、国立は天井席なので上から見ただけなので正確とはいきません。
ただの記録用に簡単に作ってみたので、あくまで参考程度で☆

ネタバレにもなるので続きを見てみようかな~と思う方だけどうぞ
↓クリック
ボード

見えにくいですが、斜めに紫の点線で入っている線は通路です。
座席ではうまく再現出来ていませんが、ブロックは斜めに進みます。
例:D19の後ろの方の横はE20となり、D19とE19の間に通路がありトロッコが止まります。

アリーナの座席は基本的には横は最大10列でした。
(D26列やE25のような端は最大6列までとなります)

センターにある灰色の絵がトロッコのせり上がりとなります。
水色の絵がムービングとなり矢印方向に進みます。
トロッコは外周にもあります。

メインからバック天井(聖火台まで)までフライングあり(図:の線)
バックから聖火台までのクレーンは去年とは異なり5人乗りでした。
(去年は1人乗りが5つ)

センターせり上がりあり(まわります)

自分で見ていてもよくわからない図になってしまいました。
あくまで上から見ただけで作成していますので・・質問はしないでください(笑)
あっ!訂正は大歓迎です(笑)

図を描くよりレポしろって感じですよね~
まぁ、どの位置から出て移動するかなど図があるほうが
わかりやすいかな~と思いまして。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 最近の話。 | HOME | 嵐 5×10 グッズ 購入☆ >>

コメント

はじめまして

i-224『嵐コンサート』で検索したら、辿り着きました。18日の福岡ドームでのコンサートへ小学5年生の娘と、友達親子と一緒行ってきます。嵐のコンサートは初なので今からワクワク、ドキドキです~。グッツも買ってきたいと思います。ドームへはで10分のところに住んでいるので、早目に買いに行こうかと思います。
今週土曜日にはチケットが届く予定なので、もしアリーナだったら、座席表参考にさせてもらいます。

国立★3

図、分かりやすくていいですよっ★^^

今回はたくさん空飛んでいましたねぇ~i-80
おかげでスタンド席の私も嵐くんたちを近くで見ることができましたi-236i-87

ドームではどのようなステージになるんでしょうかね??
ホント楽しみで待ち遠しいです(><)っっ

★P.S★
もし、セットリストが分かるようでしたら、ぜひお願いします。

待ってました

rieさん、こんにちわ。
久しぶりのレポ&図、ありがとうございます。
TIMEコンの時に、娘がrieさんのプログを見つけて・・それ以来、お世話になってます。 何時もほんとにどうもありがとっ♪   
国立、ホント楽しかったですね。 でも・・26ブロックもあったんですね(汗) そりゃ反対側に行ってしまったら見えないはずです。 でも、さすが嵐くん、皆に見えるよう良く考えてくれてましたネ
30日は大丈夫でしたか?? 私は家で24時間テレビをみながら、心配してました。 

でも・・ホント良いコンサートでしたね。
さすが10周年、いろんな想いがつまっていました。
私も、小さい頃からの写真が出てきて、メンバーの想いが流れてきた時は涙が止まりませんでした。 
今でも泣きそうです。  私みたいなファンでもこんな思いになるのだから、10年一生懸命応援し続けてきたrieさんの想いはすごいだろうなぁ~と。 ホント10年応援ありがとうm( )m これからもよろしく  とニノに代わりお礼を言いたい気分です。  

それから、、大阪良かったですね。
地元で行けないなんて・・悲しすぎますもんね。
私や娘のぶんも楽しんで来て下さい。  そして、レポもお願いします。

我が家も、名古屋1公演でも入れる事を祈り続けます。
当落が早く知りたい・・けど・・恐いです。


けいサンへのお返事

けいサン はじめまして

ブログ訪問ありがとうございます。
『嵐コンサート』で検索・・ここに辿り着けるんですね!びっくりです。
18日の福岡ドームうらやましいです☆
コンサート前ってほんとワクワク、ドキドキですよね☆
お席はどうでしたか?良い席だといいですね☆
けいサンはグッズは何を購入予定ですか?
この間の国立の3日目は・・かなりの雨で、電車でポスターを購入した女の子を見かけたのですが
ポスターが濡れててふにゃふにゃになっていてかわいそうでした。
私はポスターって買わなくなったので今後も購入する予定はないのですが、誰かに頼まれたりとか
もしあったら雨が予想される日は、傘入れのビニール(よく雨の日にお店出入り口付近に置いてあるやつです)持参だな!と思いました。
その点、けいサンは近くなので安心ですね☆
ドーム付近なら買って置きに帰って身軽にコンサートに行けますよね!!
楽しんできてください☆
もしよければまたコメント頂けると嬉しいです。

祐佳サンへのお返事

図、なんとか理解できそうで良かったです。
今回は特に自信がないので。

ドームではどのようなステージになるんでしょう・・私も気になります~
セットリストですが・・
国立1日目から3日目までレポを作成するつもりです。
なので、もう少しお待ちくださいね☆
さて~~~今から頑張ります♪

美佳サンへのお返事

美佳さん☆こんにちは

今回はホント久しぶりにレポ&図頑張ってみました。
この勢いで国立3日間もなんとか仕上げたいデス☆

30日は・・
一応レインコートを着て、その上に前回のグッズのポンチョを着て挑みました(笑)
ずぶ濡れでしたけど(笑)
すごい雨のせいか、なんかいつも以上に楽しくなっちゃって(笑)
ただ、双眼鏡&ペンライトの中にまで雨が入ってしまって大変ってのはありました。
ペンライトは特に雨が入っても光るのでよかったですが、
双眼鏡は途中からまったく見えなくなってしまって。
今は、なんとか乾いて復活してるので良かったです。

美佳さんも泣いちゃいましたか~
私もあの10年を振り返る映像から最後まで泣きっぱなしでした。
ニノに代わりお礼・・・美佳さんのコメントにもまた泣いちゃいますよ~
いつもいつも嬉しいコメントありがとうございます☆  

大阪までに国立レポを仕上げて大阪もレポ頑張りますね!!

しかし・・いったいいつになったら他の当落がわかるのですかね~
とっても心配です。
どうやら福岡は今、追加当選の連絡がきてる方もいるようです。
早く他の結果教えてほしいですよね。

ナゴヤドームって、どうやっていけばいいんですか??

もうすぐ・・・

お返事ありがとうございます(^^♪
ドーム公演までもうすぐです。とっても楽しみです~
ちょうど18日は子供の学校の参観と懇談日になってしまって^_^;午後からは忙しいです・・・
午前中にグッツを購入しに行ってきます。あっ!やはりその日は1日忙しいそうです・・・
ペンライト、うちわ、友達に頼まれたストラップ(私の分も)、いろいろと買ってきたいです。当日は8時半からグッツの販売があるみたいなので、子供たちを学校に送りだしたら、私もチャリでドームへ行ってきます。朝早いから、少しはグッツ売り場も空いているかな?

座席はスタンド席の7列目でした。バックステージの近くではないみたいですが、トロッコが通る時に近くで見れるような座席かな??

けいサンへのお返事

お返事おそくなり、申し訳ありません。

無事、購入できましたか??
コンサートは楽しかったですか?
またご感想など、いろいろと教えてくださいね☆

彩サンへのお返事

お返事遅くなって、すみません
どこからナゴヤドームへ行かれますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


