☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/25 (Fri) 14:38
いよいよ大阪~♪♪

ボード

今日から大阪始まりますね!!
大阪会場限定ストラップ購入してきました
今日の大阪は31度で暑いですよ
楽しんできます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 祝☆嵐 | HOME | 最近の話。 >>

コメント

今日は雨です

rieさん、こんにちは。
大阪終了してしまいましたね。
その間に東京、札幌の当落もでたり・・

rieさんはいかがでしたか?? 振り替えで札幌当選の方が、多いようですが・・ 我が家は、いつでも良い、は記入しなかったので、東京落選でした。娘のお友達がいつでも・・を書いたので、札幌でも当選したら同行するぅ~と張り切っていましたが・・・ 抽選中でした。
名古屋に賭けるのみです(汗)  当落知りたいような、知りたくないような・・・恐いです。
せめて娘だけでも、一公演でもドーム参戦させてほしいものです(祈) 

ドームはどんな感じだったか、かるぅーくで良いので、また教えてくださいね。
ちなみに・・娘もチャーム購入にだけ土曜日に行きました。 同じく外れたお友達と会い、嵐談して、楽しかったそうです。

はじめまして!

rieさん★はじめまして!
重傷アラシックのさくらといいます。
私も国立30日&京セラ3日間参戦しましたぁ。
とっても楽しかったですね!
友達は最近、They武道の林くんに夢中で。
私は翔くんとにのちゃん大好きです!
今回は相葉ちゃんの笑顔にやられましたぁ。
私は嵐好きですが、コンに参加できるようになったのは昨年から。
だから昔からコンに参加しているrieさんが超うらやましいです。
私も服はJillとか大好きです。良かったら仲良くしていただけたらうれしいです。
また遊びに来させてくださいね!

さくらサンへのお返事

はじめまして
お返事が遅くなり申し訳ありません
コメントありがとうございました。

嵐コンってホント楽しいですよね!!
さくらサンもJillスキですか☆かわいいですよね~
こちらこそ仲良くしてください☆
よろしくお願いします。

美佳サンへのお返事

お返事遅くなってすみません。

私も東京落選組だったので、東京はお留守番でした。
名古屋はどうでしたか?
私はオーラスのみ参加です。
レポ…全然できてなくてすみません。
毎回、書こう!と思うのですが、時間が間に合わなくて…
おちついたら再開できればと思います。
今年はブログ更新するぞ!!と張り切ってますので、また是非覗きにきてやってくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


