☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/07/07 (Fri) 23:44
キャンセルしました。

明日からハワイと思っていたら・・一緒にいく友達から『至急連絡したいコトがある』とメールが入りました。
じつは昨夜交通事故に合って鼻骨と右足の骨折で入院するコトになった・・との連絡で。

ハワイ旅行はキャンセルになりました。

1日前ということで50%はキャンセル料が発生するのが悲しいですが、友達が骨折だけですんだのは良かったのかもしれません。
明日にでも病院にお見舞いに行こうと思います。
また元気になって一緒にハワイに行けるといいです

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< お見舞いに・・ | HOME | ARASHIC♪♪♪ >>

コメント

あちゃー。

それは残念だったね。
でも旅行会社にキャンセルの理由を話してみてね。特にお友達が交通事故の被害者だったら、0円にはならないかもしれないけど、キャンセル料が少し安くなる可能性ありよ。(元某旅行会社に勤務しておった)
お友達早く回復するといいですね。

NoTitle

え!お友達が交通事故??
たいへんなことですね。驚いています。
ハワイは・・・残念ですが、
交通事故で骨折するなんて大事故だったのかも
しれませんので、ほんと、骨折で済んでよかったのかも。 早く元気になってまた、計画できると
いいですね。

あらまぁ。。

お友達のお加減は、いかがでしたか?
今回は残念なことになっちゃったけど、rieちゃんには、ニノちゃんがいる!
1週間後の明日を楽しみに、あげてこ↑↑!!

お友達、早く元気になられますように!

あらら・・・

マジっすか!? そんな事ってあるんですね・・・
今回は残念だったけど 次回の楽しみに取っておいて 嵐コンを楽しみに盛り上がろうね(^^)

お友達が一日も早く元気になるといいですね♪

大変!

大変でしたね・・・早く良くなって一緒にハワイにいけるといいですねv-233

makoサンヘ

キャンセルの理由で安くしてくれたりするんですね~
一応事故の話はしましたが・・私が申し込んだ旅行会社ではそのまま50%でした・・でもしかたないな・・とあきらめました。
旅行の保険とか高めのかけてたら良かったのかな~?
貴重な情報ありがとうございます。
またいつになるかは分かりませんがハワイ計画立てたいと思います☆

さざえサンヘ

急だったので私も驚きました。
鼻&右足の骨折以外は怪我もなくお見舞いに行きましたが元気そうでした。
きっと1人になったら落ち込んでいるのでしょうね・・。
元気になってまた旅行の計画など立てたいです☆

ショコラさんへ

やっぱり凹みましたが・・一番辛いのは友達だな~と思います。
そうですよね!!私にはニノがいるし(笑)
一週間後に向けてテンション上げていきます!!

ゆっきんへ

友達にもドラマの中の話だ・・と言われました(笑)
次回の楽しみにとっておくことにします☆★

コンサートではハジけますからよろしくね(笑)

NoTitle

コメントありがとうございます。
本当に大変でしたが・・友達のケガも思ったよりよかったので一安心してます。
早くよくなってまた一緒に旅行に行けるようになればいいな~と思いマス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


