☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/07/10 (Mon) 17:51
お見舞いに・・

友達のお見舞いに行ってきまして・・事故状況などを聞いてきました。
どうも友達は酔っていて点滅の歩道をフラフラとわたっていて直進のタクシーに轢かれてしまったそうです。
友達が悪い?とのコトでタクシー会社の顧問弁護士さんには一切負担はしないと言われているようで大変そうでした。
また今後の話し合いをするようで・・タクシーって何かと大変みたいですね~。
怪我は・・鼻の骨折&右足の骨折で鼻は治るまでそんなにかからないそうです、足は1ヶ月半らしいですが一人暮らしなので退院して通院するかそのまま入院するか迷っているみたいです。
私は入院したこと無いけど・・なんだか色々と大変そうですよね。
何とか力になってあげたいです。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

<< あと少しでニノに・・☆ | HOME | キャンセルしました。 >>

コメント

NoTitle

友達は保険に入ってなかったの?
点滅なんだから、タクシーも悪いはずです。
酔っ払っていようが 素面だろうが関係ないはずですよ。きちんと話がわかる人をたてて話し合ったほうがいいと思いますよ。ハワイ行きは残念だってけど、次のハワイがきっと今まで以上に
すばらしく感じると思いますよ。お友達にも
お大事に。。。っと伝えてくださいね。

むむ、


いくら点滅信号を渡っていたからって、お酒に酔っていたからって、歩行者を守るのはドライバーの義務。
タクシーが全く悪くないはずが無いと思いますが…
どなたか(会社の上司とか親戚に)相談出来る方、いらっしゃいませんか?

お友達の一日も早い回復をお祈りします。



残念だったのね~(>_<)

もう、娘から話を聴いてビックリしちゃったは!!
てっきりrieちゃんはハワイの空の下かなって、思っていたので・・・大変でしたね!!ハワイは逃げないからまたすぐチャンスが来ますよ☆ 
私も独身の頃、路地から出てきたタクシーに、車の後部側ドアを追突されたことがあります!!
運転手さんは降りてきて即「スミマセン!」とあやまったのに、後から事故処理専門のタクシー会社の社員が何だかんだと~自分達は悪くない!!みたいに話を持って行くんですよ!!運転もプロなら、事故処理も慣れっこですからね!!
お友達の怪我の回復とタクシー会社との交渉がきちんとできますようにお祈りいたします。
ところで、大分減っちゃたかもしれませんが・・残金で台湾に行く事は出来ないのかな~~!?

たいへん・・・

タクシーは厄介ですよ・・・なんとかなるといいのですがv-34
早くよくなるといいですねv-22

sakuraサンヘ

友達は職場の顧問弁護士さんに頼んでタクシーと話をしてみるようです。
タクシーは何かと大変なんですね。
いつ行けるか分からないけどハワイ旅行行こうね!!と言ってます、先は分からないけど友達が前向きに元気をとりもどしているようで嬉です。

makoサンヘ

私もタクシーがまったく悪くないってのはおかしいと思います~何かとタクシーは大変みたいで・・。
まずは職場の顧問弁護士に相談してタクシーの顧問弁護士と話してもうらようにするつもりのようです。
素人だといい様にされてしまうでしょうしね~少しでも友達の負担が無くなればいいのですが・・。

しゅしるサンへ

やっぱりタクシーは事故処理も慣れっこなんですね。
友達は酔っててあんまり事故のときの記憶が無いので厄介?なんでしょね~『こっちは悪くない』とまったく同じ感じだったみたいです。
そのときの状況もはっきりしていない?ようなので更にややこしくなってのでしょうか・・大変みたいです。
しゅしるさんも大変だったんですね。
怖いなタクシー・・。

台湾は行きたいですね~~こっちからの応募はあるのかしら~あったら行きたいです☆

cloverチャンヘ

やっぱりタクシーは厄介なんですね。
友達にとって良いようにことが運んでくれればイイのですが・・。
祈るばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


