☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/03/06 (Sun) 21:13
一日編集

久々のブログ更新です・・・。


久々に一日ゆっくりできる機会があったので、
一日、もくもくとHDD編集をおこなってました。


これで何とか来週の番組撮れる(笑)
嵐さん出すぎ(笑)
嬉しいけどね☆


たまに報告ってかたちでしか、更新できてなかったブログですが、
今回もちょこっと私ゴトなお話です。。

自分の時間が、なかなか作れなかったのもあって、
転職することにしました。
去年から既に伝えてあって、やっと認められました。
といっても、もうちょこっと今のところにいなくてはいけないのですが。。

転職して以前のように色々と充実した毎日をおくりたい、というのが一番の理由。
自分の時間って大切だなって思います。

次が決まってないから、ちょっと焦ってはいますが、
やる気があれば、なんとかなると・・・思いたい(笑)

転職に向けて、ちょこちょこブログのリニューアルを行う予定です。
と・・いっても、見やすく変えるくらいでしょうけど。。
その時には、ご訪問いただける嬉しいです。

ではでは☆

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

<< 大阪にラデュレのサロン・ド・テ♪ | HOME | 嵐デビュー☆祝☆ 11周年 >>

コメント

ごぶさたです

rieさん、お久しぶりです。
金曜日には、恐ろしい地震がありましたね。
ほんと、天災って恐ろしいです。
阪神淡路の時は大阪も大変だったでしょうね。
東北の人もほんと大変だとお察しします。 テレビみて子供たちと、私ら平和でいいのかな・・募金に行かなきゃ、と話してます。
希望をもって、前向きに頑張ってほしいです。

rieさん、もイロイロあったのですね。
自分の時間が持てないのも辛いですよね。
rieさんならきっと大丈夫と思うので頑張ってくださいね。  
また嵐ごとも時々綴って下さい❤
楽しみにしています。


あれから

美佳サン・・・お久しぶりです。

震災から3ヶ月たちましたね。
現在も現地の方は、ほんと大変だと思います、前向きに頑張ってほしいですよね。

私は・・・去年から話していて、やっと最近、退職することができました。
今は就活である意味、大忙しですけど(汗)
おちついたら、また綴れたらと思います。
その時は是非、遊びにきて下さい☆

2011-2012のツアーが決まりましたね。
美佳サンはどこに申し込みされるのかな?
私は・・・職も決まっていないのもあり予定が組みにくいので、まだ迷ってます。
無事、参戦できればいいな・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


