☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/07/18 (Tue) 00:44
楽しかったナ♪広島☆

広島のもみじ饅頭

嵐 SUMMER TOUR 2006
ARASHIC-ARACHIC-ARASICK ~ Cool & Soul ~
広島1部&2部行ってきました
もうねぇ~~楽しくって楽しくて♪
ネタバレは読まず・・頑張って行ったわけですが、さすが嵐といった感じでしたょ
しかし・・会場暑かった特に2部はね。2公演とも入って暑さにバテぎみだった私・・嵐クンたちは3公演の時もあるんだよね~大変だと改めて思ったナ。
怪我無く頑張ってもらいたいですよね。
レポはUP予定です~思い出して書いてますが・・暑さで記憶が曖昧なんですよね・・あれ?これってどっちの公演だったっけ??とか(笑)
お姉ちゃんにも聞かなきゃな~~気長にレポ頑張りマス

広島でお友達にも会えて嬉しかったです~会場の行き方とか全然分からない私・・いつも連れて行ってもらって申し訳ないデス、そしてありがとうございますッ
楽しかったね!!また会える日を楽しみにしてます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 任天堂DS Liteのピンク | HOME | 先週のコストコ >>

コメント

お疲れちゃ~ん。

楽しかったね~、コンサート♪
ゆっくりお話出来なかったけど、また9月に会いましょうね!
その時は、私の方がお世話になります。m(_ _)m

まだまだ、嵐の夏は始まったばかり!楽しもうね!!

おかえり

嵐のコンサート楽しかったみたいですねv-10
そしてもみじまんじゅう・・・広島名物ですね☆
生のにのに一度会ってみたいものです!

ショコラさんへ

楽しかったよ~~
また9月楽しみにしてます!!
いったいどんなイベントになるのかな~?
こちらこそ9月は任せてくださいナ。

cloverチャンヘ

コンサート楽しかったです!!
やっぱ生にのは良いですよ~v-10
もみじまんじゅうも美味しくて大満足だったよ~また食べたいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


