☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/07/23 (Sun) 22:57
任天堂DS Liteのピンク

DSピンク

入院中の友達の誕生日プレゼントに任天堂DS Liteのピンクを発売日に買いに行きました☆
お昼に行ったんだけど・・やっぱりビックカメラでは完売で雨の中、日本橋にくりだして見つけました!!
雨の中走り回ったせいか今は風邪をひいてますが・・友達はとっても喜んでいたので良かったデス
やっぱり入院中は暇だろうからね~一緒にマリオのソフトもあげたので・・今頃クリアしてるかな?
ちなみに・・自分でもピンク買っちゃいました

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

<< 明日にのちゃんに☆ | HOME | 楽しかったナ♪広島☆ >>

コメント

iina

メッセージをどうぞ

いいな

間違えちゃった・・・。
DS欲しいな~☆マリオやりた~い!
でもなかなか手に入らないんだよね・・・

cloverチャンヘ

いつの間に入荷?と思ったら即完売してるよね~~
友達もなかなか手に入らないって言ってた~。
丁度発売日だったから良かったのかな?

黒猫~~♪

白買えたけど 白しかなかった~~やっぱ 歩いて探さないと駄目なのね~~マリオも買ったけど・・・・・子どもたちにとられてまーす 夏休みだからね~~PCも取られっぱなし~~宿題終わらせてからやりなさ!! っていうと  やりたいからでしょうって 言われちゃった~~

黒猫サンヘ

最初は白狙っていたのですがついついピンク買っちゃいました☆
マリオ何気に難しいですよね~
やっぱり夏休みは大変ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


