☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/06 (Sun) 07:01
嵐2006夏コン~大阪29日1部①~

嵐SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
~大阪城ホール☆7月29日レポ1部①☆~
覚えている分だけ書いてみました。
お気づきの点があれば教えてくださ~い
やっぱりちょっとにの中心になってます(笑)
大阪29日1部①レポはこちら(ネタバレ注意)↓ 分かりにくい文章になっていると思いますが、読んでいただけると嬉しいです~
分かりにくいのでステージ座席図を作ってみましたが・・余計に分かりにくくなったかも

大阪29日1部レポ①

・1分前のデジタルカウントが画面に映り、会場は『嵐』コール
 5・4・3・2・1・・・・
1、きっと大丈夫
(メインステ)
〈衣装:黒いシャツにピンクのスーツ・ネクタイもピンク〉

・(残念ながら曲の前の映像は無くなっていました)
・メインステの下からゆっくり5人がせりあがって登場!!
・やっぱり1曲目はとっても盛り上がりますね~
・(大阪公演でニノはソロの部分『そんなことで♪なんでやねん』と歌っていることが多かったんだけど1部ではちゃん『悩んでナイナイ』とまともに歌ってましたよ~)
2、KISSからはじめよう
(メインステ)
〈衣装:↑変わらず〉

・これはとっても振り付けがカワイイの!!
・特にサビの『今すぐ抱きしめてKISSからはじめようよ♪』が☆
・一緒に踊ると更に楽しい曲ですね~カワイイので踊りながら見るのに必死(笑)
3、サクラ咲ケ
(メイン→外周トロッコへ(左:にの&相葉ちゃん・右:翔くん&大ちゃん&松潤)→バックへ集結)
〈衣装:↑変わらず〉

・今回、大阪は私トロッコ側の席が無かったので・・この曲のときは必死に後姿見て踊ってたわ(笑)
4、Lucky Man
(バック(ムーヴィング)→メインへ)
〈衣装:↑変わらず〉

・曲が始まって翔くん・にの・大ちゃんの3人がじゃれてリズムにあわせて踊ってて可愛かったです~
~あいさつ~(メイン)

 ・松潤☆『大阪イェ~イ会いたかったぜ~』が第一声だったと思います
 ・『幸せになる準備はできてるか~』『かならず幸せにします』他にも言ってたけど・・忘れてしまいました。
 ・にの☆『いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~・・なんでやねん』と言ってすぐはけます(笑)
 ・大阪ではMCに限らず、ずっと『なんでやねん』って言ってたような(笑)
 ・相葉ちゃん☆『イェ~イ』といっぱい盛り上げて『サイコーの思い出作ろうぜ』だったらしい(私はあんまり覚えてないけど・・姉に聞きました)
 ・大ちゃん☆『久しぶり~元気だった?』『俺はみんなが好っきやねん』
 ・翔くん☆いつものように『イェ~イ』でとっても盛り上がり『最後まで楽しませてくれよ~』みたいなことを言ってたかな・・多分。
5、JAM
(メイン)
〈衣装:松潤:全身紫ッポイ感じの服で紫のバンダナ?を頭に巻いてました。
 相葉ちゃん:白パンツに上は白と黄色の柄の服・・。
 にの:赤いパンツにベルトからヒラヒラしたのが付いてます・帽子着用・説明ベタですみません。白と水色のストライプのシャツに青いベスト・両腕には3104の青いリストバンド。
 翔くん:黄色のパンツに白のジャケット中は水色の柄の服。
 大ちゃん:黒で銀色の三本線がはいったパンツで上も黒っぽい柄の服〉

・クラブの映像が流れる・・足音が響きドアの前までの目線の映像がとぎれて中央扉から松潤・右扉からニノ・左扉から相葉ちゃんが現れる。
・曲調がCDとは違ってますね、とってもスキな曲なんで嬉しいです~
・このダンスもカッコイイので好き~
・途中、右扉から翔くん・左扉から大ちゃんが登場それぞれ相葉ちゃん・にのと合流して5人ともメインステージへ降りてきて踊ります。
6、Raise Your Hands
(メイン(ムーヴィング)→センター)
〈衣装:↑変わらず〉

・手を上げる振り付けを必死にマネて踊ってました。
・『右の方~左の方~♪』のトコロではやっぱり翔くんのおしりを触ってました(笑)
7、バタシの未来
(センター(ムーヴィング)→バック)
〈衣装:↑変わらず・・にの&松潤以外は上の服をセンターで脱ぎます
翔くん:青の柄の服・相葉ちゃん:ピンクで白の模様の服・大ちゃん:白で袖が黒の服〉

・これはもうみんな踊っててコンサートって曲だよね~翔くんとニノがじゃれててかわいいの~
8、いつかのSummer(相葉ちゃん・翔くん)
(バック→外周トロッコ(左:翔くん・右:相葉ちゃん)→メインへ)
〈衣装:↑変わらず〉

・ちょっと曲が変わって翔くんのRapから始まります。
・この曲は去年『フーフー』って観客が言ってたから今回もみんな言ってましたね。
9、キャラメルソング(にの・翔くん・相葉ちゃん)
(メイン)
〈衣装:↑変わらず(にのはベスト&帽子はなし)〉

・メインのセットが回転して中央にニノが登場・すぐに相葉ちゃん・翔くんも加わります。(左:相葉ちゃん・右:翔くん)
・『明日は君の旅立ちの日』をファンが歌ってました。
・この振り付け可愛いですよね~私は『笑えるなら』のところがスキです。
・もちろん間奏の3人の振りは本当に可愛い☆ネジのおもちゃみたいなダンスだったり・・去年のニノのソロとカブる振りもありますよね。
10、Tell Me(松潤・にの)
(通路→センター→アリーナ内(B3B4の間)トロッコ→メイン)
〈衣装:軍服っぽいゴールド?の服〉

・アリーナ通路C4・5あたりから松潤登場!スモークをファンに向けたりしてましたね。
・センターへ移動して歌ってる松潤がかっこよかったですね~画面ずっと見ちゃいましたもん。
・途中でニノがメイン左からギターを弾きながら登場☆こっから私はにのモードでした(笑)
・松潤が高速トロッコでメインへ到着!1本のマイクで2人で歌うあの姿が・・今思い出しただけでもダメ(笑)
・そのあとの『Tell me 君 イェイェイェ』と歌いギターを弾きながら飛ぶニノがもう・・可愛い☆
11、Ready To Fly
(メイン)
〈衣装:↑変わらず〉

・中央から大ちゃん登場!少しの間1人で歌い左扉からニノ・翔くん・右扉から相葉ちゃん・松潤が登場。
・ニノ&翔くんは登場する時結構おもしろくて『君』の時にニノが翔くんにチューする素振をするの~翔くんがツッコんでて可愛かった~
・曲がった階段をおりてメインで踊るんだけどニノのピースしながらおりてくる姿が可愛い~大阪はどの公演もこのパターンでしたね。
・大ちゃんが右にいて4人が左にいて踊るとこなんかもありました。
・振り付けは大ちゃんとのことで、らしいな~といった感じですね。
12、CARNIVAL NIGHT part2
(メイン)
〈衣装:↑変わらず〉

・これも大ちゃんの振り付けですね~
・これとってもスキ~~『C・A・R~~』のところはやっぱりニノはそのまま『C・A・R~~』と大きな声で歌ってましたね(笑)
・まともに歌う日はなさそうだね~私は今のままでいいけど(笑)
・最後、大ちゃんがちょっとホラーチックな声で『CARNIVAL NIGHT』って言ってたのが笑えました~
・そのあとのMCですぐにメンバーから何って言ってたの?とツッコまれてました。


とりあえずMC前まで書いてみました~。もうすっかり記憶が・・でもまだ29日は2公演だしマシなほうだと思う。
30日は3公演だったからどの公演だったかとか覚えてないよ~~必死に記憶をたどるしかないなぁ~。
とりあえず29日だよね!!地道に頑張ります

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐2006夏コン~大阪29日1部②(MC)~ | HOME | 嵐2006夏コン~大阪座席図~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


