☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/07 (Mon) 23:15
嵐2006夏コン~大阪29日1部②(MC)~

嵐SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
~大阪城ホール☆7月29日レポ1部②(MC)☆~
29日①のつづきでMCです。
正確じゃないのでご了承くださいまし。
あくまでニュアンスなんでね
お気づきの点があれば教えてくださ~い
大阪29日1部②MCレポはこちら(ネタバレ注意)↓ これがすべてではありません。
私が覚えてる範囲でのレポなので・・他にもこんなこと言ってたよ!!など教えてくださいね☆

大阪29日1部レポ②~MC~

いつものように『あらためまして~嵐です』と挨拶

松潤が自分が飲んでいる黄色いドリンクを大ちゃんに『はい』と飲ませてあげてて『はじめて飲んだ次これにするわ~』と大ちゃんかなり気に入ったみたい。
『何飲んでるの?』『オレンジジュースじゃなくて?』と聞くと
松潤『水に粉溶かしたやつ』
相葉ちゃん『あ~あの駄菓子屋で売ってるやつ』
松潤『ちげーよ』 駄菓子屋にうけました(笑)
シャンパンサイダーとかあったね~とかの話もでてましたょ・・確かにあったな~懐かしいわ。
黄色いドリンクの中身はクエン酸らしいです。

急に相葉ちゃんが『この間友達と話しててさ~オレ芸能人で誰に似てる?』
翔くん『確実にお前、城みちるだろ~』
ニノ『お前がすでに芸能人だからさ』わかんないよ~みたいなコトを言ってました。
相葉ちゃん『この間小中学校一緒だった友達とメシ食ってて、お前最近あれに似てきてるよね~どんぐり』相葉さんそれ芸能人じゃないし・・(笑)
はじめて言われたよ~とか言ってましたが・・『木の実じゃん』とも言われてました。
松潤『髪乾かしてそのままワックスとかつけなかったら、どんぐりっぽくない?』中学2年の時の相葉ちゃんみたい~とも言われてました・・確かに(笑)
相葉ちゃんは黄色い涙のつながりだからしょうがないよ~と言ってましたが・・伸びるの遅くない?そう思うのはニノと比べてしまうからかな(笑)早いよねニノ・・坊主だから?でも昔から早いよね。

似てる話から松潤は誰に似てると言われたことがあるか?との話になると相葉ちゃんが『ジョニーデップ』最近見て思ったらしい・・
斗真が8月2日に‘はなまる’出るからNO BORDERでその写真を撮るのに集まった話を松潤がしました。結局放送されてなかったね。
松潤『その時の俺がマイケルジャクソンみたい』見たかったよね。
翔くん『MJがMJをこえた~』と・・(笑)確かにね(笑)
『マイケルに似てるってすごいよね~』なんて話してると松潤『言ったらバケモノですよ』バケモノって言っちゃったよ・・(笑)
翔くんだったかに『今度赤ちゃん抱いて出てきたら~』とかも言われてました。
ここで大ちゃんが『似てる時あると思った~ちょっと意識してるよね』松潤『してない』とキッパリ言ってました。
大ちゃん『最近あれだよね~ロナウジーニョ』みんな爆笑!!!
どのへんでそう思ったか?と聞かれて、大ちゃんが『ちょっと前にサッカーブーム・その時にその髪型になったからもしかしたら』・・だって(笑)
ニノ『ベッカムの時に日本中にベッカムが増えたように』ロナウジーニョは盲点だったね~と誰かが言ってた・・本当盲点だよね(笑)
で、ニノは誰に似てる?って話になりニノ『なにこの流れ、俺言われたことないもん~』
じゃあ誰に似てる?と聞くと『パク・ヨンハ』とか『昔サンフレッツ広島にいた人(言ってたんだけど私知らない人で名前忘れちゃいました)』でてました。
大ちゃん翔くんの話はでませんでしたね~残念。

NO BORDERのメンバーは誰がいるの?との話で松潤が『アツヒロくん・山口くん・光一くん・タッキー・山Pがいて村上がいて』と答えると
翔くんが『なんでそこで村上入っちゃったの~』他のメンバーも『場を盛り上げる為にいるようなもんでしょ~』とか『声がうるさい』など散々言ってましたね(笑)
ただ村上くんが来たらマジ盛り上がったそうですよ~(笑)

翔くんはHEY HEY HEYで話したら一週間後に『ありがとうな~翔くん』と電話があった話もしてました。

相葉ちゃんは文化放送で会った話をしてました・・入っていったらタッキーが居て、5分くらい話してて気づいたら隣に村上が居たとかだったかな。

大ちゃんは『昔俺が階段で一人で座ってて気づいたら村上がいて見たら足の中指めっちゃ長いんだよ~』
『今度見てみて~足の中指めっちゃ長いから~』中指の話を力説してまして(笑)
松潤に『しらね~よ』などとツッコまれてました。
ニノにも『それよりなんで一人で階段で座ってんだよ』とのツッコミも(笑)

ニノ『やっぱ怖いよね~村上とか横山とかさ~怖くない?距離のとり方絶対間違ってるよね~』
そして『お~めっちゃ久しぶりやん』と大ちゃんにめっちゃ近づいて『ほら怖いよ~絶対距離感ちがうでしょ~あいつらに怖くて電話番号とか教えてねーもん』みたいなことも言ってましたね(笑)本当に近いよね(笑)

映画で松潤以外の4人が名古屋に行った時に東京駅で関ジャニに会った話もしてました。
ちょうど一緒だったらしく車から改札でるまでの間『マジでか!!マジでか!!』と翔くんにぴったりくっついてきたらしく翔くんは『うるさいんだよ』と言ってました(笑)

翔くんが『村上面白そうに笑う』の一言から翔くんの笑い方に話がながれ
松潤『いやいや最近あなたもそのけがありますよ~』
ニノには『最近どんな番組でも同じタイミングで笑ってる』と言われ
相葉ちゃんには『笑い方が一緒』などとも言われ
翔くん自ら『WISHのシークレットトークの時オレうるせ~』と認めておりました(笑)
『その笑い方スキだな~』『やってやって』などと言われ『ハッハッハッハッ~』笑う翔くん(笑)
『ひき笑いもあるよね~』と言われ『おしとひきで使い分けてんだよね~』と言いまたも『ハッハッハッ~(おし)ハッハッハッ(ひき)』笑う翔くん・・ニノに『やっぱミュージカル隊長は違うよ~』と言われてました・・ホントさすがミュージカル隊長ですね(笑)

ミュージカル隊長の話からニノが『この間の見てないから見せてよ~』と翔くんも『来てない人の為に』とサッカーの決勝戦その1点で勝敗が決まる!!ってシーンをやってくれることに☆
ニノは寝転んで観賞、松潤大ちゃん相葉ちゃん翔くんの後ろでディフェンスをしてました。シュートを決める翔くんそのあと『あ~みごとに決めたどうだ~』(笑)
3人は『オレらのほうがハズカシイ』ニノは『これ見たかったな~再演とかしないの?』翔くんは『考えさせて』と言い『いっそ顔が分かんないライオンキングとかやりたい』だって(笑)

ニノの映画の話☆12月の上旬の‘硫黄島からの手紙’の宣伝
翔くん:映画館で観終わった後の『すごく良かった』とかやらしてよ~
ニノ『とらして下さいよってオレ監督じゃさいから』百歩譲ってオレが主役だったらクリントにとらしてあげて~って言っちゃうよ、でも主役じゃないし厳しくない?みたいなことを言ってました。
謙ちゃんと仲がいいという話になり、ニノ『謙ちゃんは翔ちゃんより笑い声おっきいですよ』
翔くん『自分で言うのもなんだけどオレ相当声デカイよ』・・また声の話ね(笑)
謙ちゃんはちょっとしか言ってないのに、ものすごい笑うんだって。超面白いこと言った気分になるらしい(笑)

メイキングはでるの?という話になりニノ『いや決まってない』そこで大ちゃんが『出るって聞いたよ』『誰から聞いたんだよ~』と翔くんだったかな?にツッコまれてました(笑)

ニノの鉄コン筋クリートの話☆
相葉ちゃんの誕生日の一日前の23日からデス。

宣伝が終わるとニノは『もうこんな時間か~間に合うかな~?』と小芝居を始めます(笑)
・・・徐々に手を忍者のようにして『ドロンさせていただきます』『大野さんタクシー呼んで』
大ちゃん『はい、かしこまりました~』と2人走って去っていきます(笑)

相葉ちゃんの単発ドラマ‘トリプルキッチン’の宣伝。
ビデオをもらっていたらしく『出来上がったの見たの?』と聞かれ
相葉ちゃん『オンエアと一緒の時に見るの・恥ずかしいの~皆と一緒の時にビデオ見るの』その時に一緒に紛れて見たいそうなんですが・・じゃあオンエアでいいのでは?(笑)

松潤の映画‘僕は妹に恋をする’の宣伝。
高校生3年の17歳の役で松潤『最近制服キツイな~と思う』『顔が濃くなりすぎちゃったから?』とチャレンジャーな相葉さん(笑)
怒る松潤(笑)翔くん『花男も高校生だよね?すごい格好してたよね?・・逆に制服のほうがいいけどな』確かに(笑)でも制服の道明寺なんてイヤだわ(笑)

翔くん映画‘ハチクロ’の宣伝。
ここでハチクロのCMを見ることに・・・
ハチクロのCMに大宮SKが!!隅のほうで小さく何回も出てきます・・(爆笑)

CM終了後↓

13、千年メドレー(大宮SK)
 (メイン)
 (衣装:最初は大宮SKのロゴ無しの薄い金色?(形は一緒)の衣装(頭も金色)途中からお決まりの大宮SK衣装に☆もちろん頭の羽もあるしサングラスだってかけてます(笑))

・左からニノ右から大ちゃんがバク転して登場(立ち位置は左大ちゃん右ニノ)セットには大宮SKの顔の絵が出ます。
・最初は大宮SK?といった感じで踊っています。途中でステージ上で早着替えしていつもの大宮SK衣装へ・・
・最後はバスーカをニノが構え大ちゃんが左を指します、すると後ろ(右)に発射してしまうというオチです(笑)
・この後の2人が笑いをこらえるのが面白い(笑)
・広島では沈黙をまもっていましたが・・大阪では去り際に大ちゃんが『ダッダ~ンボヨヨン・ボヨヨン・・ア~アア~』と昔のCMを振りつきでやってました。懐かしいな・・なぜこのCM?(笑)ア~アア~の声に(爆笑)もっと話てほしかったな~。


きっともっといっぱい話してたんだろうけど・・他は思い出せないな~
MCレポが予想以上に長くなってしまったため裏あらしっくは③でUPします。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐2006夏コン~大阪29日1部③裏あらしっく~ | HOME | 嵐2006夏コン~大阪29日1部①~ >>

コメント

コメントはこちらから

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


