☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/08 (Tue) 01:48
嵐2006夏コン~大阪29日1部③裏あらしっく~

嵐SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
~大阪城ホール☆7月29日レポ1部③(裏あらしっく)☆~
29日①②のつづきで裏あらしっくです。
これまた正確じゃないのでご了承くださいまし。
あくまでニュアンスなんでね
お気づきの点があれば教えてくださ~い
大阪29日1部③裏あらしっくレポはこちら(ネタバレ注意)↓ 大宮SKがあるので最初は2人居ないのが私的には残念だけど・・裏あらしっく楽しかったデス。
覚えてる範囲でレポ書きました~なのでご了承くださいね。
他にもこんなこと言ってたよ!!など教えてください。
では→いってみよ~

大阪29日1部レポ③~裏あらしっく~

(裏あらしっくは相葉さんが仕切っております。)

1、嵐の皆さんはいつごろから親と一緒にお風呂に入らなくなりましたか?

相葉ちゃん『どっちと入ってました?』翔くんは両方って言ってました。
いつごろから入らなくなったか?聞くと『え~』分かんない様子・・そうだよね、いちいち覚えてないよね~。
相葉ちゃん『じゃあ一番最近かあちゃんと入ったのはいつ?』
翔くん『入ってねーよ』『きまずくない?』入ってたらこわいよホントきまずいどころじゃないよね(笑)
相葉ちゃんはお父さんと入ってるでしょ?という話になり
相葉ちゃん『入ってたら普通におやじ入ってくるもん』お風呂に一緒に入ってくるのは父親からきてたのね(笑)
松潤『やめろよとか言わないの?』
相葉ちゃん『別にやめなくてもよくない?』狭いから順番らしいです、出る時は『ちょっとどいてよ~』って(笑)
確かここで『そうゆうはずかしめは無くなりましたよ』と言ってた相葉ちゃん・・はずかしめ?『め』って(笑)
会場に平均を聞いてみるけど・・バラバラで・・。
松潤『小学校低学年くらいじゃねい?小2の時事故って一人で入っていたから』足をかばうのに大変だったらしいです。
相葉ちゃん『いつごろから女性のことを意識するのかな?』
『親は別じゃない?』と翔くんが言ってたような・・。
相葉ちゃん『じゃあいつから男の子はおっぱいがスキなんですかね?』
翔くん『いつからいつまでもじゃん』なるほどね(笑)


2、隣の人を四字熟語であらわしてください

ここでニノ大ちゃんが戻ってきます~。
ベンチに座ってそれぞれ考えます。
順番は・・・相葉ちゃん大ちゃんニノ翔くん松潤
『一瞬だからさ~』とコン中に携帯を持ってきて調べる相葉ちゃん(笑)
翔くんはずっと『松潤難しい~』と言ってました。
相葉ちゃん大ちゃん『本末転倒』
4人『なぜ??』
相葉ちゃん『すごい一生懸命な時でもたまに空回りな時があるから、それは本末転倒って言うのかな?と思って』みたいなコトを言ってましたが・・
『それ本末転倒じゃないんじゃねーの?』と多分、翔くんにツッコまれてました。
松潤『せっかく漢字調べたのに意味が違うって面白いね』携帯までもってきたのにね(笑)
大ちゃんニノ『四捨五入』
ニノ『意味がわかんない』なぜ??と私も思っていたら大ちゃんが『正直これしか知らない・・』(笑)それはしょうがないよね。
ニノ翔くん『左乳首起』
翔くん『立ってねーよ!!』
このネタひっぱるよね(笑)
翔くん松潤『左右対称』
翔くん松潤ってピッタリ同じっぽくない?』
大ちゃん松潤って意外と可愛いんだよ、濃いとか言われるけど近くで見ると目とかすごい潤ってる』
松潤『気持ち悪い!!』なんか2人とも可愛いね~。
松潤相葉ちゃん『天然馬鹿』
ニノ『似合ってるとか似合って無いとかじゃなくて、しょうがないからね』
ボケとかそういうソフトな言い方してよ~みたいなことを相葉ちゃんがぼやいてました(笑)
でもほら、ボケって漢字で書くの難しいしね(笑)

3、今からじゃんけんをします絶対に勝ってください

これは心理テストで相葉ちゃんとじゃんけんしていきます。
相葉ちゃんは後だしをして負けます。)
まず一人ずつ相葉ちゃんとじゃんけんをして・・・
大ちゃん→パー
ニノ→グー
翔くん→チョキ
松潤→チョキ
ここでとっても気になったのはニノ翔くんの時の相葉ちゃんのじゃんけんが遅い・・後出しなのに(笑)
必死に負けるには何を出したらいいか考えながらで(笑)
2人ともに『遅いッ』ってツッコまれてましたよ(笑)
この心理テストは恋愛アプローチ方法がわかるそうです。
グー:正攻法でせめるタイプ・・・ニノ
チョキ:かけひきでせめるタイプ・・・翔くん松潤パー:自分からアプローチしないタイプ・・・大ちゃん
相葉ちゃん大ちゃんに『告白したことある?小学校は?』『ない』
『中学校は?』『ない』
『高校は・・リアルだからやめとこう』『高校はあんま行ってない』ある意味リアルだね(笑)
チョキの2人は結構当たってるらしい(笑)
ちなみに相葉ちゃんは『グー』メンバー&会場からも『えぇーー』
相葉ちゃん『意外とスジを通すんだよ~』
ニノ『誰に向けての好感度?』ホント誰にむけてよ(笑)


①からここまで更新するのに・・結構かかったょ
このペースでいくと・・福井までに間に合わない。
福井から帰ってきたら絶対大阪の記憶とんじゃうよ~
だってすでに広島とんでるもんね
しかもまだ29日って・・次は④後半ですね、次でやっと29日1部が終わるわけですよ。そして2部・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐C1000イベントのチケット | HOME | 嵐2006夏コン~大阪29日1部②(MC)~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


