☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/10 (Thu) 03:21
嵐2006夏コン~大阪29日1部④~

嵐SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
~大阪城ホール☆7月29日レポ1部④☆~
やっと29日1部レポこれで完了となります。
ながッッ!!作るのも大変だけど読むのももっと大変かも(笑)
読む覚悟のある方はどうぞ(笑)
大阪29日1部④レポはこちら(ネタバレ注意)↓ 分かりにくい文章になっていると思いますが、読んでいただけると嬉しいです~
分かりにくいのでステージ座席図を作ってみましたが・・余計に分かりにくくなったかも

大阪29日1部レポ④

14、アオゾラペダル
(メイン)
〈衣装:裏あらしっくと同じく次の半分衣装と一緒です〉

・裏あらしっく後そのまま歌います。
・歌い終わった後に松潤が『イェ~イ楽しんでいこうぜ~』と盛り上げ次の曲紹介・・

15、Secret Eyes(相葉ちゃん・大ちゃん・翔くん(ラップのみ))
(メイン)
〈衣装:相葉ちゃん:黄色い嵐のつなぎ(中は緑のTシャツ)
 大ちゃん:青と白のジャージ?のような服
 翔くん:ピンクと白のジャージ?のような服〉

・中央画面に相葉ちゃんの顔の映像がながれ・・そのまま目を映します。
・相葉ちゃんは右下のポップアップで登場・・めっちゃ飛んでます(笑)
・大ちゃんは左から現れて2人で踊ります~相葉ちゃんはバラを使って踊ったりしますが・・なぜバラ?(笑)
・ラップの部分のみ翔くんが右扉より現れ歌い、すぐに去っていきます。
(次の曲がバックで大変だからかな?30日は翔くんのラップ映像だったんだよね。)
・ラップの時は右扉前に翔くん左扉前に相葉ちゃんでお互いを見ながら歌ってました。その時の大ちゃんは中央階段でJrと楽しく座って踊ってて可愛いです。

16、超②ありがとう(翔くん・ニノ・松潤)
(バック(ムーヴィング)→メイン)
〈衣装:翔くん:↑変わらずピンク
 ニノ:黄緑と白のジャージ?のような服(中は赤のTシャツ)
 松潤:紫のジャージのような服(素肌に上着てます)

・これはね~ホント可愛いんですニノが☆Jrとじゃれてて可愛いの♪
・ムーヴィングでの立ち位地は、左:ニノ 中央:翔くん 左:松潤 です。
・『L・O・V・E YOU』体でアルファベットを現す踊りが可愛いよ~。

17、LOVE PARADE
(メイン)
〈衣装:黒スーツに白シャツ〉

・大ちゃんがステージ中央より登場、その後右扉前に相葉ちゃんが登場して階段を降りて大ちゃんと合流、2人でステージ右で歌っているとニノが右下のポップアップで登場。3人で歌って踊ります~♪
・間奏での3人の踊りが可愛いの~翔くん・松潤のパートに行く前に3人はいったんはけます・・そのはける時が特に萌え~ですね(笑)
・左扉前に翔くんが登場して階段を降り松潤が登場、ステージ左で2人合流・・その後3人も左に現れ5人になって歌います~

18、シルバーリング
(メイン)
〈衣装:↑変わらず。〉

・位地は左扉前に翔くん・中央に大ちゃん・右扉前に松潤・左階段(途中まで可動)にニノ・右階段(途中まで可動)に相葉ちゃん・・曲の途中で階段が上まで可動し、ニノは翔くんと合流・相葉ちゃんは松潤と合流します。
・最後はステージセットが回転し5人は去ります。

~会見の映像~
〈衣装:豹柄&黒〉

・最初は翔くんが本日はお越しいただきありがとうございます。とか話していたと思います。
松潤:ドラマにも出演させていただきました。僕の場合は漫画原作に多く出演させて頂きました。などドラマのお話をしています。
相葉ちゃん:バラエティやラジオにも出演させて頂いております。
ニノ:個々でも5人でも映画にたずさわらせて頂いております。など映画のお話をしています。
大ちゃん:舞台もやらせて頂いております。と舞台のお話をしています。
翔くん:CD・ライヴの話・『アイドルがラップに手をかけるということは、あまりにも未開拓地でした、では心して聞いてください・・COOL&SOUL』曲が流れる・・♪

19、COOL&SOUL
(メイン)
〈衣装:会見と同じ〉

・中央ポップアップより会見と同じセットで登場
〈並び:翔くん・相葉ちゃん・松潤・ニノ・大ちゃん〉
・これは何回見てもあきないね~~
・これはね、ほぼニノ見てるから他は分かんないんだよね・・『手組もうが吹き飛ばすほどの強風』のニノ&大ちゃんが手をバァン!!ってやってるのがスキ。
・『俺たちの事を欲しがる』の翔くん・・・カゲキですね(笑)
・相葉ちゃんの『言霊~』姉に言われて1回だけ見た・・その前『アマテラス~』だからニノなんだよね・・だからニノ見て必死に相葉ちゃん見たよ(笑)相葉さん左から右に顔動いてたな・・ってなんの感想よ(笑)
・松潤の『早い風受け喉渇いたぜ』いつ聞いても音でかい気がするな~私だけ??

20、I Want Somebody
(メイン→センター)
〈衣装:→変わらず〉

・このダンス大好き♪ウタワラでもやってましたね!!

21、ランナウェイ・トレイン
22、Eyes With Delight
23、君のために僕がいる
(センター→外周トロッコへ(左:相葉ちゃん&松潤・右:ニノ&翔くん・)ムーヴィング(大ちゃん)で、それぞれバックへ)
〈衣装:21曲目のセンター内で白いヒラヒラした長めの服を着ます、下は豹柄のままです。ニノはトロッコに移動しながら3104リストバンドをつけます。〉

・21曲目(センター→それぞれトロッコへ移動)・22曲目(トロッコ・ムーヴィング)・23曲目(トロッコ→バック)の移動です。
・大ちゃん・翔くん・松潤の3人は23曲目でバックよりはけます。

24、NANANA(ニノ・相葉ちゃん)
(バック→アリーナ内トロッコ→メイン)
〈衣装:↑変わらず。〉

・相葉ちゃんのアリーナ内トロッコはD~A2・D~A3の間を通ります。
・ニノのアリーナ内トロッコはD~A3・D~A4の間を通ります。
・この曲で2人はサイン入りボールを投げます・・ほしいなぁ~。
・前半は相葉ちゃんがほぼ歌ってましたね・・(笑)

25、五里霧中(翔くん・松潤・大ちゃん)
(翔くん・松潤はメイン(アリーナ内トロッコで翔くん:A2B2・A3B3の間・松潤:A3B3・A4B4の間)→センター、大ちゃんはずっとバック)
〈衣装:翔くん:赤のキラキラコートに白に柄の入ったパンツ
 松潤:紫のキラキラコートに白に柄の入ったパンツ
 大ちゃん:青のキラキラコートに白に柄の入ったパンツ〉

・この曲と次の曲でアリーナ内トロッコでのサイン入りボールが投げられます(3人)。
・松潤『ひとつになろうぜぇ~』と更に盛り上がります。

26、a Day in Our Life
(翔くんはセンター(アリーナ内トロッコB3A3・B4A4の間)→メイン→(アリーナ内トロッコA~D3・A~D4の間)でそのままバックへ
 松潤はセンター(アリーナ内トロッコC2D2・C3D3の間)→バックへ
 大ちゃんはバック(アリーナ内トロッコ)→センター→アリーナ内トロッコでバックへ
 ニノはメイン→外周トロッコ(左)→バックへ
 相葉ちゃんはメイン→外周トロッコ(右)→バックへ)
〈衣装:3人は↑変わらず、
 ニノ:黄色のキラキラコートに白に柄の入ったパンツ
 相葉ちゃん:緑のキラキラコートに白の柄の入ったパンツ〉

・ここの移動は大変だよね・・最終的には5人バックへ。
・松潤&大ちゃんがバックでとってもラブラブだった・・(笑)

27、言葉より大切なもの
(バック(ムーヴィング)→センター)
〈衣装:↑変わらず〉

・センターで上の服(キラキラコート)を脱ぎます→白に柄のスーツへ

28、感謝カンゲキ雨嵐  (センター(ムーヴィング))
〈衣装:白に柄のスーツ〉

・この曲やっぱり盛り上がりますよね~大ちゃんもちゃんと『嵐~』って言ってて☆

29、YES?NO?
(センター(ムーヴィング)→メイン)
〈衣装:↑変わらず〉

・前回の夏コンを思い出すな~ムーヴィングが可動しながらも激しく踊る嵐さんたち・・正直大丈夫?ムーヴィング・・と思ってしまった(笑)怖くないのかな~?
 
30、WISH
(メイン)
〈衣装:↑変わらず〉

・間奏で松潤が『ありがとうございました。また会えるのを楽しみにしていますラストみんなが歌ってくれるとうれしいです』他にも言ってたけど覚えてません・・こんな感じのことを言っておりました。
ファンが『まちに愛の歌~♪~』と歌います☆
・アリーナに銀のテープがバァ~ンと飛んできて・・あぁラストの曲だな~と実感しましたね。
・ステージ中央のポップアップで5人ゆっくり下がっていきます。

☆アンコール☆

31、A・RA・SHI
(メイン(ムーヴィング)→センター)
〈衣装:ツアーTシャツ〉

32、ファイトソング
(センター(ムーヴィング)→バック)
〈衣装:↑変わらず〉

・これね・・ムーヴィング下のアリーナは怖いよ(笑)みんな壊れすぎだもん(笑)
 1部が一番壊れてたような気がする(笑)楽しいよね~。
・最後の笛?の部分は松潤が笛マネをしてました~。

33、PIKA★★NCHI DOUBLE
(バック→外周トロッコ(左:松潤&大ちゃん・右:ニノ&相葉ちゃん・翔くん)でメインへ)
〈衣装:↑変わらず〉

・外周トロッコで色紙を投げます。
・メインでMAD紹介~拍手~
・お決まりの『俺らの名前はな~んだ?』『あらし~』
・最後はセット中央扉よりはけます・・大ちゃんが『最後は櫻井翔がしめるぞ~』と言って逃げていきます(笑)・・そして翔くん『楽しかったぁぁ~~』


読んで頂いた方・・おつかれさまです
次は2部レポを頑張るつもりでいますが・・
1部よりは遥かに手抜きになると思いマス(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐2006夏コン~大阪29日2部①~ | HOME | ボーテ ド コーセーのアイ ファンタジスト >>

コメント

はじめまして。
私のブログにご訪問頂きありがとうございます。
うふふ。宝塚も好きなのですが、ジャニーズ好きなのでした。(汗) 嵐は相葉君です。 皆に笑われるけど。。。
勿論ディズニーも大好きです。もう何度行ったか数えられないくらい。。。 でもって、コスメオタクでもあります。
読んでてとても楽しかったのでコメント入れさせて頂きました。
又遊びに来ますね。^^

はじめまして。
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます。
相葉ちゃんが好きなんですね~私の姉も好きなんです♪
おぉ!!ディズニーもスキなんですね!!私も大好きなんです~特にキャラグリメインなんですけどね(笑)
あっちに行く予定があったのでやっぱりディズニーにも行かなきゃ!!ということで今月行ってきます。
いつもTDLなのですがやっぱり夏だし5周年だしTDSにしようかと思ってます。
コスメオタクなんですか~オススメあったら教えてください!!
こちらこそまた遊びに行きますね♪
また遊びにきてくださいね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


