☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/17 (Thu) 22:53
台湾ツアー結果・・。

ドキドキしつつポストへ・・
カチッ!とポストを開けると
白い封筒が・・手にとると・・ もう開けなくても分かっちゃったんデス。
『やけに薄いな・・』と。
それでも1%でも希望をもち
開封してみると・・
落選でした。
キャンセル待ちにまわってくれると嬉しいけど
そんなキャンセルする方もいないでしょ
とっても残念だけどしかたない!!
当選された方は楽しんできてくださいね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< TDS~8月14日①~ | HOME | ただいま~ >>

コメント

はじめまして、詞です
台湾コンサートいくつもりでしたかっ!?すげぇ~
・・・でも落選するってやっぱ倍率たかいんですね~
ほんと人気に閉口してしまいますねw
嵐ファンとしてはすっごいうれしいwです

はじめましてe-68
台湾ツアーは台湾コンサートはもちろんなんですが
嵐とのつどいが一番の目的だったんです(笑)
周りは結構ハズレてて倍率は高いようですよね~
結局私はキャンセル待ちで電話があり当選して行けることになりました。
いったいどれだけの応募数だったのか気になりますよね~?
本当に嵐ファンとしては嬉しいですよね!!
また遊びにきてくださいね☆

初めまして★
あたしも台湾ツアーに行くんでいろいろ検索してたら、
こちらに辿りつきました。
rieさんはキャン待ちであたったんですね!すごいっ!!
あたしも最初封筒見たとき「薄いっ!!もうだめだ。」笑
って思ったんですけど、あたってましたわ。
当選した人も封筒は薄かったですよ!w
あたしも関空発着なんで会いますねっv-238
台湾ではやっぱり日本のファン同士で固まっときたいですよねー。
集いの内容とかコンサートの座席とかいろいろ気になりますね☆

初めまして、ご訪問ありがとうございます!!
これからも仲良くして頂けると嬉しいデス。

台湾行かれるのですね~~
当選の方も薄かったみたいですね!後で知ったんですよ(笑)
電話でキャンセル待ち当選を果たしまして、その2日後かな?それくらいにまたも封筒が届きまして・・
それも薄かったです(笑)
関空ですか!!!わぁ~~~嬉しい!!!
なんか同じところからってだけでも嬉しいですよ☆
日本のすごさ(笑)を台湾でも見せてやりましょうよe-281e-266
また遊びに来てくださいね!!私も伺います☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


