☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/25 (Fri) 17:47
嵐台湾ツアー追加当選

台湾ツアーのキャンセル待ちを諦めきれず毎日毎日移動中は欠かさず携帯をがっつり持っての行動をとっていた私と姉。
25日までもう日がないな~と思ってました。
新潟でキャンセル待ちの電話がかかる夢を見る私・・。
熱で夢??現実??と思い携帯確認・・。
夢だよ・・
かかってきた人いるのかな~~?なんて考えながら
新潟で駅に向かうバスの中『KISSからはじめよう』が流れ姉と二人顔を見合わせる!?
姉の携帯開けたら03から始まる番号がッ!?
急いでとると・・・日本トラベルから もうね~隣で何しゃべってるかとっても気になったの
旅行会社の方と姉がしゃべってるけど聞かずにはいられなくて小声で『当選??』『当選??』と姉に確認(笑)
うなずく姉
『やったぁ~~~』と喜んだのもつかの間・・ある不安がよぎる!!
姉だけじゃないよね??えっ??
それからまた必死に『私も??』『私も??』
うなずく姉
ここでやっと安心・・どうやら『妹さんにもお伝えください』と言っていたらしい。
多分希望通りの関空発で行けるそうで、今日案内が届くみたいなんだけど・・まだ家には来ていないよ?
代表者だけに届くのかな??姉に確認しなきゃ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 24時間TVで・・ | HOME | 新潟も終わっちゃったょ >>

コメント

こんにちは♪
名古屋ではありがとうねぇ。
会えて嬉しかったよン♪

ホラ~やっぱり台湾行けちゃうじゃん(≧▽≦)
名古屋でY様と話してたのが本当になったわ~。
当選おっめでとう!!
ママもなんだか嬉しいよ♪

rieさま はじめまして

台湾当選おめでとうございます★
私も再抽選で当選して、他に何人ぐらいいたのかな~?と
めぐっててこちらに辿り着きました。
同じく大阪発着です。
ちなみに、今日案内が届きました。
めっちゃ嬉しいですよね!
楽しみましょうね~♪

rieちゃん、めっちゃ、お久~です♪
新潟コンの1部と2部の間にrieちゃんのお姉さんからメールが・・。
私は、お仕事真っ最中!!「おろっ、何・・?、えっ、きゃぁ~~やったぁ+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+」
ねっ、やっぱりね~~お二人の熱意は届くのよぉ~~♥
これで、私もレポアップして貰えるし・・嬉しいよ~。
何よりも体調を整えて、気を付けていってらっしゃ~~~い。
あっ、その前に忘れちゃいけない『C1000!』どちらも、ご報告待ってますよ★

わぁ~~い♪
あやママが遊びに来てくれて嬉しいよ~
しかし・・まさか本当に追加当選するなんて!?
そうそう~あやママも行きそうな気がするって言ってくれてたもんね!!そのおかげかも☆
じゃあ台湾にお花つけてかなきゃね(笑)

はじめまして
コメントありがとうございます~
私もさっそく遊びにいきました~~☆
改めまして、ご当選おめでとうございます。
お互い希望通りになって良かったですよね~
楽しみましょうね~~
では、また遊びにいきまぁ~す

わぁ~お久しぶりです。
熱意が届いたのですかね☆とっても嬉しいです。
レポ頑張りますね!!
その前にC1000・・・・どんなイベントになるのかな~?
これも頑張ってレポしますので待っててくださいね♪

おはようございます。
コメントありがとうございました。
私も、早速遊びに来させていただきました。
お互いに希望が叶い行ける事になって、
良かったですよねぇ。
rieさんはお姉さんもご一緒なんですね?
お二人揃って行けるのも楽しみですね!
うちもまだ昨日時点で振込などの案内が来てないんですが、
月曜に届かなければ電話してみようと思ってます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

rieちゃん
よかったね~~~

お姉ちゃんからメールもらっててよかったね~~~って

とうとう台湾にも
ほんとに行っちゃうのね~~~お土産話まってるよ~~~!

コメントありがとうございますe-68
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

振込み案内は土曜に届いてまして月曜に振込みに行く予定です。
玲香さんはまだ届いていないのですね?
電話確認の後の郵送なので遅れているのかな?
電話ではすぐに振込みとのことでしたが用紙には末の期限が書かれてあったのできっと大丈夫ですよ!
楽しみですよね~図書館に台湾の本借りにいったりしました(笑)
まだ日にちがあるな~なんて思っていると、あっちゅー間にきちゃいますよね・・今から用意しておこう♪(ちと早いかしら?)

ママン~~やったよ!!
風邪も吹っ飛んじゃったよ~~
台湾・・もちろんママンが『もういいってi-89i-201』っていうくらいお土産話しちゃうもんね(笑)
今からチョコレートダイエットしなくてはッッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


