☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/28 (Mon) 02:04
24時間TVに相葉ちゃん♪

びっくりデス
24時間TVに相葉ちゃん出てましたね~~
絆の嵐CMが撮りたくてそのまま録画してたので相葉ちゃんは無事成功しました
でも・・やっぱり絆の嵐CMは無理だったょ。

やっぱり嵐さんのファンの皆さんは
嵐の時の24時間TVを再度見ているようですね~~
あれ見るとすぐ泣いちゃうの。
あぁ嵐のファンで良かったなって思っちゃうよね。
ウズウズ・・今から見ると確実に明日寝不足だろうな。
でも・・でも・・見ようかな。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 入金しました☆ | HOME | 24時間TVで・・ >>

コメント

お初です♪
嵐、24時間TV出たんですね~
学ラン・・・見たかった~(笑)
私は最後の方しか録画できなくて・・・
そもそも24時間TVをすっかり忘れてました^^;
嵐がパーソナリティーの時、会場に行かれたんですね?
相葉ちゃんの手紙・・・当時は嵐ファンを休業していた私も、
すごく心に残っています。

台湾、参加なんですね!私は外れてしまって・・・
キャンセル待ちだったんですが、rieさんのを読んでいて、
キャンセルの連絡が電話で来るというのを初めて知りまして、
携帯の着信履歴で21日のとこに03~の履歴があったんです!!
トラベルっぽいですよーー。ショックで呆然です・・・
諦めきれないんで、今更ですが、朝一で電話してみようと思います・・・
初コメントで愚痴ってしまって、すみません(>_<)
またお邪魔しにきまーす。

実は私のブログ閉鎖しようかと悩んでます。
前からやっていたYAHOOブログを1本にしようかな~と・・・
結構私にとっては使いにくくて・・
YAHOOブログも嵐中心なので(*★UvO*〓)
意見などあったら言ってね☆⌒(从'V`*)⌒★
このブログは愛着があるので残しておくつもりです☆
あ、まだ仮決定なんですけどね・・・

リリーさん
遊びに来て頂いて嬉しいです♪
24時間TV私も最後のほうだけしか録画できなかったのです~
嵐の絆コメントは見えたけど撮れなくてショックです。
まぁ数秒なんですがね。
嵐の時は運良く姉と友達が当選して行くことができました。
相葉ちゃんの手紙に感動し嵐の絆に感動し、今でもとっても心にのこってマス。

追加当選はどんな形で連絡がくるのか電話で確認した方がいらっしゃって『当初の希望コースにかかわらず抽選で追加当選した方に電話連絡します。』とのことだったそうです。
24日にかかってきている方が結構多いみたいで・・私は一応希望通りのコースで追加に回ることができました。
振込みは末までの期限なのでまだ大丈夫ですよ!!
追加当選していると良いですね!!

ともみチャン
gooブログ閉鎖するかもしれないのね。
私も以前悩みました・・私の場合は移転だったけど。
その時はgooを日常用にFC2を嵐中心に・・とも考えたのですがやっぱり2つ同時進行は厳しいし結局1つに集中してしまうかな??とも考えて移転することにしました。
今は他のブログでも良かったかな~~とかやっぱりまだ考えることもあるけど(笑)ここでおちついてます。
yahooでもブログやってたんだね!知らなかったよ~~
私は使いやすいブログ1本にしぼったほうがいいかな?と思います・・アドバイスになってないかな(汗)
やっぱり以前やってたブログって愛着があるよね~私も残してるよ。

やっぱり同時進行は大変ですよね・・・今移転にしようかと悩んでおります。。。これから受験もあるのであまり更新できなくなると思うんですが・・・。もうちょっと悩んでみます!!!YAHOOは結構使いやすくて好きなんですが荒らしがくるんですよ~Σ(+Oдo;艸;) アドバイス本当にありがとうございましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・

YAHOOも可愛いブログだね!!
使いやすいんだね~荒らしが多いのは大変。
そうか~受験なんだよね。
これから大変だと思うけど頑張ってね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


