☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/04 (Mon) 00:08
嵐台湾ツアー日程表♪

台湾ツアー日程表

届きましたょ
なんか実感無かったんだけど・・見た瞬間テンション上がったわ
日程表を見てみると・・あんまり自由な時間ってないんですよ。
まぁ目的は嵐なんでいいんですけどね。
台北に着いたら夜だし次の日に向けて早めに寝なきゃ・・って寝れないな・・きっと。

韓国はツアーあるのかな??
会報31号になにやら情報があるらしいからな・・ありそうだよね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< とうとうC1000だぁ~ | HOME | WS三昧♪ >>

コメント

こんあいばー☆
また遊びに来ちゃいましたぁ(≧ω≦。)
色々あって昨日詳しい日程知ったんですけど、
rieさんは関空を何時発ですかー?
あたしは13時発だったんであまり早くなくてホッとしましたわ~☆
どうやらバッジがないと集いに参加できないみたいですねー。
なくさないようにしないと。笑
あっ!ドリコム登録しちゃってもいいですかねー?
これからもよろしっくでーすっv-238

こんにちは。
ツアーの準備は進んでいますか? 私はまだです(汗)
今週末の土日で、ある程度やっちゃおうと思ってます。
あと、台湾に詳しい友人に気候の事を尋ねたりとかしてます。
関空の集合時、その中にrieさんがいるんだなぁって、
キョロキョロしておきますね(笑)

桜さん☆
遊びに来て頂いて嬉しいです。
私はもっと遅めの19時発なんですよ~~
同じ料金払ってんのに、なんか損した気分です(笑)
追加当選なのでしょうがないんですけどね。
そうそう!!バッジ!!
これは絶対忘れないようにしなきゃ!!ですよね。
ドリコム登録嬉しいデスe-68
私も登録させていただきましたぁ~~。
これからもよろしくお願いしますね♪

玲香さん☆
私も準備まだなんです(笑)
やっぱりこの土日が・・勝負ですな(笑)
気候はどうなんですかね??
暑いのかな?
多分隣の班とかだと思います(笑)
関空で玲香サンとお話できたら嬉しいです♪♪♪

初めまして☆
ウチも台湾に関空から行きます。
仲良くしていただければと思ってます。
ウチも19時~の関空発です。

いずみサン初めまして!!
ご訪問有難うございますe-68
わ~~い!!いずみサンも関空組ですか!?
しかも同じ19時☆☆嬉しい♪
こちらこそ仲良くして頂きたいです!!よろしくお願いします。
皆さん関空にどれくらいに行くんでしょうね??
もうドキドキですよ~~
準備は着々と進んでいますか??
気持ちだけが先走っちゃってるくせに用意はまだなんですよね私i-229

i-179関空組です~☆
ウチは、掲示板で知り合った方とかと集合時間前に会って
仲良くなって皆で行こうかぁ~って話しになってますi-199
もうすぐですよね~!!
実は、準備マッタクしてないのでヤバイと感じてるんですが、なかなか気持ちだけが先走って用意出来てませんi-229
rieさんが宜しければ関空で集合時間の時または、前にでも会って話しませんか?
それで仲良くなって台湾で皆で嵐の初海外コンを見守りませんか?
無理だったりご迷惑なら言って下さい。

いずみサン
やっぱり用意進みませんよね~(笑)
明後日なのに・・金曜は寝不足で行くことになるかも(笑)
関空のお誘い嬉しいです。
なんだか嵐を通して仲良くなれるのって嬉しいですよね♪
どれくらい前に行きますか??
右上のミニーちゃんからメールが送れるようになっていますのでよければメールください。
いずみサンのトコロにも遊びに行きますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


