☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/08 (Fri) 03:32
☆C1000×嵐イベント大阪~レポ①~

嵐C1000イベントステージ

いや~楽しかったデス
もう楽しすぎて時間が止まってほしかった(笑)
こんな感じのステージでした・・ってわかりにくいね
サイドには微妙な花道がありましたょ。
東京にはあったらしいステージ上の雛壇席は大阪はありませんでした。
ではでは・・C1000×嵐プレミアムイベント大阪レポ①

C1000CMがスクリーンに流れる。

CM後、司会の方登場し挨拶。

きっと大丈夫が流れて♪嵐登場!!
 (C1000回転式ドアの右横の回転式ドア方から嵐登場)
てっきりC1000のドアから登場すると思ったわ(笑)

あいさつ
相葉ちゃん→1つになっていきましょう~とか言ってたかな(曖昧)
ちょこちょこ席が空いてるのは偶々当たった人なのかな?とも言ってて翔くんに『スケジュールがあわなかったり』とも言われてた・・平日だったからねぇ。
大ちゃん→3階見えてるよ~~大野です~とか言ってたね。
松潤→C1000ラッキガールだね・・ラッキボーイもいるね!!
『ラッキガール・セイ』『イエ~イ』
『ラッキボーイ・セイ』『イエ~イ』
にの→『こんばんわ~3階イエ~イ』とあおり、3階落ちちゃうから気をつけてよ~と気遣ってた☆
翔くん→厚生年金といえばウエストサイドもした思い出の場所です・など語ってました。
『初めて嵐を見た人は?』何人か手を上げてました・・『どうも嵐です』と挨拶。

いやもっとね・・話してはいたんだけどね。
覚えてないんですよね
確か挨拶も終わる頃『あとは嵐さんにおまかせして』とか言って司会の方がはけていきました。

まるで白紙の状態から5人で考えたそうで『ロクでもないのかもしれないけど』と翔くんが話してました。

大阪の人だけじゃないよね??
『福岡』『高知』など声が飛び交ってましたね。
にの『何ゲーム?(笑)』

相葉ちゃんは最初の登場から上下とも白い服を着ていたのですが、もう一枚衣装があったらしく『一枚服が足りなくなってる』とにのにツッコまれ『暑いの!!』寒くなったら着る!!とも言ってたかな(笑)
最初から1枚足りなかったから私には全然わかんなかったんだけどね・・あとでステージが暗くなった時に寒くなったのか?(笑)着てました(笑)

相葉ちゃんがタイトルコールをすることになりました。
『いつものあれやろうよ~』いつもの??(笑)
『‘C’って言ったら‘1000’って言ってね』
『全然いつものじゃねーよ』と誰かがツッコんでた(笑)
『C!!!』『1000!!!』
翔くん『いらなかったんじゃないの?』
にの『どっちかって言うと最後じゃないの??』

相葉ちゃん『今日朝すごいシュールなコトがおきたんですよ~』
にの『相葉ちゃんいつも言ってるよ~』
いつも着いて出ていくとものすごい数のSPがいるそうなんですが、この日も8人~十数人いたそうなんです。
相葉ちゃん『『大丈夫ですか』(構えながら)って守っていくれるんだけどファンの子誰も居ないの(笑)普通の親子が『誰あれ?』みたいになってるの』
潤くんは一番後ろ歩いてて女の子が来たそうなんですが通り過ぎて前を歩いてる振り付けしの方に女の子が行っちゃってSPに止められてたそうなんです。
『オレは何だったんだろう』って言ってた(笑)
スルーされることってないもんね~など話してました。
にのいわく相葉ちゃんはずっと『SPの方が多い・SPの方が多い』って言ってたそうですよ(笑)

と、まぁ最初はこんな感じのトークでした。
全然大ちゃんがしゃべってなくて・・次のコーナーではあんまりしゃべってないキャプテンから!!とか言われてな~。

最初のコーナーは・・
C1000×嵐プレミアムイベントCMを作ろう
・・・今日はもう眠いのでまた明日にでも更新します。
時間が経てば経つほど忘れてしまいそうだけどね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆C1000×嵐イベント大阪~レポ②~ | HOME | アルビオンでお買い物♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


