☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/09 (Sat) 03:15
☆C1000×嵐イベント大阪~レポ②~

c1000×嵐イベント大阪

このタオル参加者全員頂けたのですが・・すごいね!!
ちゃんと大阪って書いてあるよ
てっきり東京も大阪も一緒だと思ったわ。
記念になって嬉しいな
ではでは・・C1000×嵐プレミアムイベント大阪②C1000×嵐プレミアムイベントCMを作ろうのコーナー

嵐がやったらどうなるか?それぞれ作ったそうです。
翔くんが『次の職につなげたい』と言ってましたね。

レポ①でも書きましたが大ちゃんがあまりオープニングトークでしゃべらなかったので『寝てたでしょ~』などとツッコまれてましてCMは大ちゃんからになりました。
大ちゃん『俺からいく?CMドン!!』

大ちゃんCM
→いのっち・大ちゃん・長野くんの3人の映像が映り『トニセン!!』そして『あっ!!』と大ちゃんの視線の先には健くん(カレー?を食べてました)が映り『カミセン』

会場は『えぇーーーー』
C1000のCMでなんでトニセン・カミセンなの?との話になり大ちゃん『センで繋がっている』僕らはセンで繋がっていると・・(爆)Cで繋げようよ~とか言われてましたね(笑)

トニセン・カミセンはどうやってアポ取ったの?との話で横アリ公演を見に来てくれた時に『あぁ!!!セン!!!』と思って『ちょっといーっすか??』と映像撮り成功したそうですよ。

つづいて翔くんが『僕いこうかな~』と『フレッシュさを伝えたい』そうです・・

翔くんCM
→カツオを丸々右手に持った翔くんが映り(黄色いTシャツ)『新鮮!!!』

相葉ちゃん『いや~まったくおやじギャグ!!』C1000で繋がってるのは黄色い衣装だけだったよ~とも言ってました。

ちなみに持っているカツオは高知県のだそうですよ(県民SPの時に撮ったそうです。)

松潤『俺のすごいょ~すっごいから』と連発。どうすごいの?とドキドキしながら見てた(笑)
テーマは親近感だそうですよ。

松潤CM
→カーンカーンカーンカーンと踏み切りの音♪♪♪が鳴ってまして踏み切り前に松潤が立ってます
『僕らはCで繋がっている・・C1000!!』と言って立ち去ります。
カーンカーンカーンカーン♪♪♪駅名にズーム・・『神泉』しんせん駅。

拍手大ちゃん『あれ?ドッカーンって笑いきてよ』拍手より笑いがくるハズだったらしい(笑)

松潤『東京だしね・・渋谷わかるよね?みんな』微妙な空気が少し流れると『・・バカにしてるわけじゃないよ(笑)』この松本さん可愛かったわ(笑)
渋谷の隣の神泉駅に行ってみんなも同じことできるからやってみて~とも言ってましたょ。みんなやらなきゃ(笑)

翔くん『漢字が違うだけで僕とまるっきり同じ』と笑ってました。みんなかぶってないかい??(笑)

相葉ちゃん『ちがうんだよ~みんな。何を考えてるの!!美味しさをリスナーのみんなに伝えなきゃ』リスナー??すぐ視聴者でしょ!!とツッコまれていましたょ(笑)
相葉ちゃんいわく『C1000のどれくらい美味しいかっていうのが伝わってない!!』そうで『最大限に伝わる方法を考えました』とのこと(笑)ドン!!

相葉ちゃんCM
→マーボ豆腐を食べる相葉ちゃんテーブル右にはC1000を置いてました。
『う~ん!!うまい!!四川!!』

にの『だからお前にも言うけどお前もセンだから』大ちゃんが『俺パターンね』と(笑)みんなおやじギャグですか?(笑)
にの『みんなそうでしょ?・・新鮮』翔くん『はい』
にの『神泉』松潤『はい』
にの『トニセン・カミセン』大ちゃん『はい』
にの『四川』相葉ちゃん『はい』
このみんなの『はい』がとっても可愛かった~(笑)

松潤が『改めて聞くと(大ちゃん)が一番ひどいよ』
大ちゃんは最初やろうとしていたネタが別にあったそうでその話に・・ターミネーター2の銀のとけるやつの名前が『T1000』なのでそれにするつもりだったとか(笑)

にのが『俺が言いたいのはC1000をもっと前面に出したほうがいいと思う』みたいなコトを言うと相葉ちゃんが『マーボー豆腐じゃなくて??』うまい!!四川!!ってあれはあくまでマーボー豆腐のCMでしょ?みたいなコトを言われてました(笑)

にのC1000のCMでしょ?『俺はダイナミックさ!!このイベントにかける思いを!!』会場も『おお~~』どうぞ!!とCMスタート

にのCM
にのアップ☆C1000にチュー
カメラがひくと部屋中にC1000がキレイに並んでいる・・そして『C1000!!』

会場は『キャー』と拍手が鳴り止まず
にの『C1000本・・つまりC100万くらい飲まないとこのイベントは当たらないんだよね』
1000本・・並べるの大変だっただろうね~~。
ここでどれくらい飲んだ~?とか会場に聞いてました。

この映像は横アリの楽屋で自分で並べたそうなんですよ~その時地震が来て大変だったそうです。
500か600本くらいでいっぱいになってしまったそうでソファーの後ろとかビデオラックの裏にも並べたそうです。すごい!!
前の2本の列をとっといて並べながらの作業だったらしいですよ・・おつかれさまです。
にの『1000で繋がらずCで繋がらなきゃ』みんな1000だったもんね(笑)

翔くんが『まだあるだろ』にの『アハハ~無いよ~今日の雰囲気違うでしょー』と2人で言い合い?
相葉ちゃんが『喧嘩すんなって~』と2人に寄って行って右の方で3人で言い合う(笑)
残された大ちゃん松潤は左の方でイチャつく(笑)
結局ちょっとグダグダになっちゃって『つづいていきますか~』と次のコーナーへ・・・。
東京はにののC1000を3本飲むCMが流れたそうですよね??多分言い合って流すはずだったんでしょうね~見たかった・・大阪は結局見えなかったよー。

とまぁCMコーナーはこんな感じでした~☆
もっといっぱい話してたのにね・・記憶力無くて困るわ。
次は歌うコーナーなんですが・・・レポ③にて頑張ります。
さて~寝ようっと(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 台湾の準備 | HOME | ☆C1000×嵐イベント大阪~レポ①~ >>

コメント

初めまして

こんな時間ですが初めまして。
携帯から見てるんで詳しくはわからないんですが、嵐の内容が多いので、嵐ファンの方ですよね?
あたしも嵐好きなんで話したいです 笑
本命は関ジャニなんですけど…

良かったら来てください。

はじめまして、小夏ともうします☆
レポ読みました!!
私は当らなかったので、内容知れてよかったです♪
やっぱり嵐はおもしろいっ(>∀<) ・・・いや、カッコイイ(笑)

私のブログにも来てください!!!

rieちゃん イベお疲れ様。(遅いっちゅうねん・・・(^^;) ごめん)
タオル いいなぁ いいなぁ めっちゃ思い出だよね。うん。ステキング♪
そして もうすぐ台湾だね。楽しみだね。
いっぱい いっぱい 嵐さんを堪能してきちゃってぇ~!!!
がっつりレポ 楽しみにしてるから(笑)

rietちゃん、こんにちは。
アケです。
んふふ、二人ともなんか名前が違って変な感じだね。

大阪では、お世話になりました(本当にありがとう)
楽しかったね!!
また、おしゃべりしたいね。

体調は万全かな?
いよいよ、今週だね。
楽しんでね~。

リンク貼りますね~。よろしくお願いします。

では、またね。

笆硫サンこんばんわ♪
ご訪問有難うございます。
はい☆どっぷり嵐にはまってます♪
笆硫サンも嵐スキなんですね~~
本命は関ジャニなんですか~~
誰のファンかな?
遊びに伺いますね!!
これからもよろしくお願いしますね!!

小夏サン、はじめまして☆
ご訪問有難うございます!!
レポ読んでいただいたのですね~
読みにくかったでしょ??おつかれさまです。
こんなレポで喜んで頂けて嬉しいです♪
また遊びにきてくださいね!!
私も遊びにいきまぁ~~す☆

ゆっきん☆こんばんわ♪
もうすぐだよ~~全然用意してないよ~~
レポ☆頑張るよ~~
でも最近記憶力悪いからなぁ・・意味不明なレポになるかも・・?
あッでもお姉ちゃんよりはマシだから(笑)
右利きは考えて特徴を覚えるんだって~
んで左利きは見たものを写真みたいに覚えるんだって~
確かに私は映像っぽく覚えてる・・かも。
ってどうでもいい話しちゃったよ(笑)

アケさん、こんばんわ♪
大阪では楽しかったね~~
今度はいつ、おしゃべりできるかな?
体調はすっかり良くなりました☆心配してくれて有難う!!
今は姉がちょい不調みたい~治ってきてるようだけどね。
今週・・早いよね、もうそんな時期なんて。
税関で止められないようにしないとね(笑)

リンク有難うございます!!
私も貼らせて頂きましたぁ☆☆
今後ともよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


