☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/12 (Tue) 03:16
☆C1000×嵐イベント大阪~レポ③~

レポ②との間が空きましたが・・レポ③でございます。
台湾出発までには終わらせたいな☆と思ってますが、どうなるかしら?
このペースだとギリかな??
でも帰ってきたら絶対やらないよね(笑)
行くまでに絶対完成させてみせるぅ~~
ではでは・・C1000×嵐プレミアムイベント大阪③

嵐と一緒に歌おうッのコーナー

別の嵐を作って歌う!!ずっとやりたかったコトらしいです。
『きっと大丈夫』のラップからソロ・・にかけて歌います。

じゃあ決めていこう~ってコトで立候補制でした。
歌詞が完璧で歌いたい!!って方は手を上げて~と。
にの『世界が滅亡しても歌いたい!!って人(笑)』それぐらい!!気合の入った方・・結構手を上げている方が多かったですよ。
『東京はこんなにいなかった』と言ってましたね~。

まずは1階の方と松潤が、じゃんけん!!(1階からは最終的に2名)
勝った人のみ残っていきます(ちなみに私は1回目で負けちゃったの)
10人くらいまで絞込み(あとは舞台上でじゃんけん決めです。)

1階の方が舞台へ移動中に2階が大ちゃんとじゃんけん(2階からは最終的に1名)
絞り込んで舞台へ移動。

2階の方が舞台へ移動中に1階の絞込みメンバーが舞台上で松潤とじゃんけん後さらに自分達でじゃんけん!!2名決定!!
勝った人が『いや~』と言うと『東京と一緒だね』『やりたくて来たんでしょ』とメンバーが言ってました(笑)

3階が相葉ちゃんとじゃんけん(3階からは最終的に2名)
絞り込んで舞台へ移動。

3階の方が舞台へ移動中に2階の絞込みメンバーが舞台上で大ちゃんとじゃんけん後更に自分達でじゃんけん!!1名決定!!
その1名の方がすごく恥ずかしがっていた&拒否っていたので相葉ちゃんが優しく『やめるか?どうする?頑張る?』頑張りますとのことでそのまま続行。
にのは決まった5人にマイク渡すんだけどね・・この方の時にあまりに嫌がっていたのでマイク通さず『頑張ってね』って笑いかけながらマイク渡してた!!
やばい!!うらやましすぎるっ!!その笑顔私に頂戴な。

3階の絞込みメンバーが舞台上で相葉ちゃんとじゃんけん後更に自分達でじゃんけん!!2名決定!!
このトキかな?松潤のじゃんけんの掛け声無視でじゃんけんしてちょい寂しそうだったよね(笑)可愛い♪

じゃんけんに負けて帰る方に翔くんが『どっから来たの~またきてね~』と金ちゃん口調(笑)

5人の偽嵐が決定!!『きっと大丈夫』の翔くんラップから始まりソロ~といった感じ。まずはパートわり。

翔くん『僕のラップ歌いたいッ!!って方いたら挙手!!』
し~ん
『・・・・ハイありがとうございました。』と帰ろうとするの(笑)ラップは難しいもんね。
そこでにのがまた『どっから来たの~』
翔くん『東京』
にの『14点だった、あと1点何だったと思う?』
翔くん『歌いやすさかな~』(爆)
金ちゃんコント終了~~

結局パートはじゃんけんで決めることに。
年齢順(松潤にの相葉ちゃん翔くん大ちゃん
残りの2人のトキはじゃんけん必死にみえたわ(笑)

それぞれ担当の方と組んで教えてもらってました。
うらやましいね~~
松潤は担当の方に歌詞分かる?って聞いたら分かんないって言われた。とか言ってました。

相葉ちゃんは担当の方に必死に立ち位地教えてて『類は類を呼ぶって言うからね~』と発言!!
相葉さんそれは間違ってるよ?と思っていたらにのがすぐ『類は友を呼ぶでしょ』とツッコんでた(笑)

相葉ちゃんソロの部分のフリを担当の方に教えてました・・(笑)

『きっと大丈夫』熱唱~~~♪♪♪♪

相葉ちゃん『すごいこと起きたよ!!教えてないのにラキラキ踊ってた』と自分の担当した方にビックリ!?

松潤にの&担当さんペアを誉めてたね。

選ばれた5人にはC1000よりプレゼント・・中身はC1000飲み物など・・C9000分らしい(笑)
ここで握手などして参加された方は去っていきました。

ありがとうございました。


次は大阪スペシャル質問コーナー・・それはまたレポ④で
さぁ~て寝ようっと

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐が嵐を呼ぶ? | HOME | シャネルのピアス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


