☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/06/19 (Mon) 22:43
アフターヌーンティ

ハワイ旅行まであと20日・・進んでいく中、まったく何もしてません~。
ヤバイな・・もうそろそろ準備しなきゃいけないのにな~まだ実感がないので進まない。
そんな中、旅行会社から日程表がもうすぐ届くとのメールがきてましたきっと日程表が手元に届くと実感するのかな~
今回の旅行で友達からバニヤン・ベランダのアフターヌーンティに行きたい!!っと言われていたので・・予約のメールをしました~
無事予約が取れてひと安心ですどんな感じなのかな??優雅に過ごせそうですよね~楽しみデス

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 名古屋一般発売 | HOME | 遅くなったケド・・ >>

コメント

ハワイ

こんにちはv-14
ブログの雰囲気が変わりましたね☆
絵文字もちゃんと使えているかしらv-236
ハワイもうそろそろですね~
楽しみですね!バニヤンのアフター私も
気になります!
いいな~優雅な時間を過ごせる贅沢が
うらやましいですよぉ!

とっても優雅ですよ

RIEさん またお邪魔してしまいましたv-222バニヤンはとっても優雅ですよ。モアナは365日 24時間どんな人にでも解放されています。来る人を拒まないホテルなんです。ワイキキのファーストレディ と呼ばれるくらい優雅ですv-344海を見ながらどうぞゆっくりモアナを楽しんでくださいね。あと、エントランスの横に並ぶたくさんの椅子に飲み物片手に座ってぼーっとするのもお勧めです。今の時期はたくさんの花嫁さんが見れると思いますよ。。。いいなぁ~ 私も早くハワイに帰りたくなってしまいました。i-181早く10月にならないかしら。。。

さざえサンへ

ブログの雰囲気かえてみましたe-68
予約メールには海側の席をご用意しました~とありまして・・とっても楽しみにしてますe-51
ハワイでゆっくりするのはこの時くらいかも(笑)

sakuraサンヘ

遊びに来ていただいて嬉しいデス~i-237e-420
エントランス横のイスですね!!しっかり覚えておかなくちゃe-395
たくさんの花嫁さんも見れそうで嬉しいな~~☆
sakuraさんは10月にハワイに行くのですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


