☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/21 (Thu) 20:01
嵐2006台湾コン☆レポ~16日①~

ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei
~久等了!嵐來了!~
~台北アリーナ☆9月16日レポ①☆~
(16日17日の2回公演なんで・・やっぱり日本よりは覚えて無いので・・そこは大目に見て頂きたいデス。)

・1999年~2006年のPVが少しずつ流れる。
1、A・RA・SHI
(メインステ)
〈衣装:Oneコンの「YES?NO?」のコート衣裳にパンツはHow’s~のアフロの時の衣装(アフロは無いよ(笑)〉

・メインのポップアップより登場(WSとかで映ってたよね~)
・台湾の皆さんの声援は素晴らしいかったデス。
2、サクラ咲ケ
(メインより花道・センター・バックなどへ)
〈衣装:↑変わらず〉

3、ハダシの未来
(花道4人・センター1人に別れます→センター)
〈衣装:↑コートを脱いでHow’s~の時の衣装へ〉

・左前花道に大ちゃん・左後花道に相葉ちゃん・センターに松潤・右前花道に翔くん・右後花道にニノ(ステージがせりあがります)
・それぞれ手を上げるトコロで相葉さんがナゼか3回目で上げていたらしい!!17日もだとか(笑)
4、Lucky Man
(センター花道通って→メインへ)
〈衣装:↑変わらず〉

・途中センターでの挨拶がありました。
~あいさつ~
翔くん:北京語?で全然解んなかったデス
松潤:同じく北京語・・勉強熱心ですよね。
にの:イェ~イ元気か~~嵐がきたぞ~~
相葉ちゃん:こんにちは~~イェ~イ もっと!もっと!と日本と同じ感じでした。
大ちゃん:覚えてないんです・・すみません。

・会見映像(北京語字幕付き)が流れる。
5、COOL&SOUL
(メイン→ムーヴィング上で)
〈衣装:夏コンを一緒・・何人かはキラキラと腕部分がリニューアルしてましたね〉

・翔くんの台詞は日本語は一緒でした。英語の部分が北京語?になってます。
6、I Want Somebody
(メイン(ムーヴィング)→センターへ)
〈衣装:↑変わらず〉

・最初の部分は相葉ちゃんだけが歌ってる?らしく姉が喜んでた・・覚えてないな~~ニノのダンスに夢中で(笑)
7、a Day in Our Life
(センター→1人ムーヴィング・4人花道でバックへ)
〈衣装:↑変わらず〉

・ムーヴィングは大ちゃん・花道は4人別れて移動。
8、アオゾラペダル
(バック1人・花道4人固定位置で)
〈衣装:・・覚えてないんですよね白かな~?〉

・途中ニノだけがはけます。
9、秘密にのソロ
(バック(ムーヴィング上))
〈衣装:Oneと一緒〉

・もちろんダンスもOneと一緒でして可愛いです。
10、いつかのSummer相葉ちゃんソロ
(右後花道より登場→右前花道のゴンドラへ)
〈衣装:赤チェックの服〉

・ゴンドラでイナバウア?みたいにするのが・・落ちそうで怖かったわ。
・すっごく揺れるのに最後のダンスもめっちゃ踊ってましたよ!!
11、TOP SEACRET大ちゃんソロ
(センター)
〈衣装:黒い服〉

・歓声がすごかったよ~~やっぱこのダンスは刺激的
12、La tormenta 2004
(メイン)
〈衣装:夏コンのピンクスーツ〉

・翔くん・松潤の2人が最初は歌います→ラップを歌う人&紹介されてる人以外は、はけます。そして5人が揃って出てきます。
・ニノが紹介されるときバク宙をするのですが・・前がギリギリ落ちそうだったよ~~落ちなくてホント良かった。
13、CARNIVAL NIGHT part Ⅱ
(メイン→花道通ってバックへ)
〈↑変わらず〉

・松潤が『C・A~』と歌ってました・・ニノは『リアルに~』とちゃんと歌ってました。
・日本人はダンス完璧でしたね(笑)
14、きっと大丈夫
(バック(ムーヴィング)→メインへ)
〈衣装:↑変わらず〉

このあとMCです・・とりあえずここまで。
さて!!つづきのレポも頑張ります。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐2006台湾コン☆レポ~16日②~ | HOME | 爆笑王・・ >>

コメント

rieちゃん、おかえり~!!
レポ、ありがとう~~v-351
席はどうだったのかな~~??

お姉ちゃんは、社会復帰はリハビリ中だって!
きっと、rieちゃんもよね?(笑)

続きレポも楽しみにしておりま~す。
(ゆっくり更新でいいよ~!無理しないでね~!!)

席は1日目はアリーナでした・・
センターに近めでムーヴィングの横あたり。
もう・・リハビリ中・・社会復帰できないですよ(笑)
毎日嵐☆嵐で(笑)
韓国も行っちゃいますわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


