☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/22 (Fri) 01:56
嵐2006台湾コン☆レポ~16日②~

ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei
~久等了!嵐來了!~
~台北アリーナ☆9月16日レポ②MC☆~

やっぱりね日本よりは短かったょ
北京語?で5人それぞれ挨拶(名前)

会場がハッピーバースディを歌う~
松潤がオレ?とかやってましたがちゃんと分かっているらしく『嵐8年目突入~8年目のスタートが台湾ですよ』

メンバーのそれぞれの呼びかたの話になりました。
まずはにの松潤翔くんに『翔く~ん翔く~ん』と歩み寄り手を振る
→順番に『大ちゃ~ん大ちゃ~ん
→『にの~にの~
→『まつじゅ~んまつじゅ~ん
→『相葉!相葉!』はい、お約束(笑)
ファンのマネをする姿が可愛かった♪
にのが『相葉ちゃんって呼んであげて~』というと会場は『相葉ちゃん』コール♪♪すごい声援でした。

JET STORM映像
機内・空港・会見の映像
会見の最後の質問でSKの質問が出て→ついにオレらの時代がきたね~・・・

15、大宮SK~スキューンバズーカ~(北京語Ver.)
(メインステ)
〈もちろんいつもの衣装ですょ〉

・筋肉ホームランも健在!!フリも変わらずで楽しい!!
・ありがとうとかカタコトで言ってたけど、いつも微妙なしゃべり方だからね・・何言ってるか分かんないですよ(笑)

が掃けて3人登場
翔くん『皆さんに聞きたい!5人よりも盛り上がってるよ?その歓声は面白い?カッコイイ?』
会場『カッコイイ~~』
松潤『えっ?あれカッコイイか??』
相葉ちゃん『今度日本で嵐コンサートやる時あれ5人でやりますよ』
『まってまって!!3人3人俺らやんないから』と必死の2人(笑)
相葉ちゃん『そのほうがカッコイイかもしれないよ』見たいような・・見たくないような・・ですね(笑)
記者会見で唯一ファンの方からの質問があれなんですよね。
松潤は正直ウラで聞いててショックだったらしいよ(笑)

相葉ちゃんの言葉が全然通じない話も出てました(笑)
名前はちゃんと通じてたようですよ(笑)

翔くん『じゃあ5人そろったので嵐の曲いきますか~~良かった、ええーー!!って言われなくて』と安心してました(笑)

相葉ちゃんが盛り上げ役で『後半盛り上がっていくぞ~イェ~イ』

MCはこんな感じです。
で後半のレポも頑張ります。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐2006台湾コン☆レポ~16日③~ | HOME | 嵐2006台湾コン☆レポ~16日①~ >>

コメント

RIEちゃん
おかえり~~~~!

よかったね~~!!よかったんね~~~!
やっぱリいけてよかったよ!!

楽しかったことすご~~~くつたわってますわ!ふふ

次のレポも楽しみにまってるよ~~!

お疲れ??
大丈夫??でも嵐君にパワーいっぱいもらった!だろ!!
ふふふいいな~~~v-42

ママン~~
行けて良かったよ~~
もう更に嵐病にかかっちゃったよ~~
早くにのちゃんに会いたいe-415
のこりのレポも頑張るね~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


