☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/28 (Thu) 03:14
嵐2006台湾コン☆レポ~17日③~

ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei
~久等了!嵐來了!~
~台北アリーナ☆9月17日レポ③☆~

16日とステージ位置&衣装は同じなので端折りました。
詳しくは→嵐2006台湾コン☆レポ~16日③~
では↓

16、台風ジェネレーション

17、Blue

18、Unti-Unti 翔くんソロ

19、Tell me 松潤ソロ
・もちろんカメラにキスあり☆

20、RIGHT BACK TO YOU
・にのちゃんのライトセーバーが途中1回だけ消えちゃってた・・あれ難しそうだよね~

21、PIKA☆NCHI

22、SUNRISE日本

23、EYES WITH DELIGHT
・翔くん・大ちゃん・松潤の3人です。
・ここでサイン入りボールを投げます。

24、君のために僕がいる
・にの・相葉ちゃんの2人です。
・同じくボールあり。

25、PIAK★★NCHI

26、言葉より大切なもの

~あいさつ~
・北京語?の挨拶なので全然分からなかった・・。
・翔くん→大ちゃん→相葉ちゃん→にの→松潤の順番。

27、感謝カンゲキ雨嵐(北京語Ver.→日本語)
・最初はアコースティックバージョンで北京語で歌ってました~その後はいつもどおり日本語。

~アンコール~

Hero
ファイトソング
(最後の笛は松潤(右花道で))
WISH
(MAD紹介・僕らの名前はなんですか?(北京語)『嵐~』)

~ダブルアンコール~

ココロチラリ
A・RA・SHI(中国語Ver.と日本語Verごちゃまぜ)

~トリプルアンコール~

五里霧中
・出てきて松潤『愛してます』日本語&北京語で言ってました。

これで無事台湾FIRST CONCERT終了です。
台湾のファンの方はとっても熱いですね!!とっても感動しました。
来年も台湾でコンサート出来ると良いね

では・・あとはつどいレポ&旅行記UP頑張ります。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 台湾☆嵐とのつどい☆レポ | HOME | やらかしたッ!! >>

コメント

rieさん、こんばんは!はじめまして。
☆sweet time☆のサクラと申します。
偶然にも同じブログ名で前々から気になり
(そしてニノファンも同じということで)
いつか機会があったら、いつも読み逃げしてしまっているので
コメントさせていただきたいなと思っていました。
台湾には行っていなかったので
楽しくレポを拝見させていただきました!
凄く満喫されたようで♪
読んでいて、楽しさが伝わってきました☆

これからも遊びに来させてもらいますので
よろしくお願いしますっ!

サクラさん
はじめまして☆コメントありがとうございます~~
すごい!!☆の違いだけですね!!
前にHPで同じ名前の方にコメント頂いたことはあったのですが
ブログで、しかも嵐のファンの方なんて~~☆★
とってもとっても嬉しいです!!
ブログ読んでいただいていたのですね~~
ありがとうございます。
台湾レポとってもわかりにくいでしょ~
もっと良いレポ!!と思いさっき嵐とのつどいもUPしてみたのですが・・
これも微妙になってしまった。
こんなショボブログですが
これからも是非遊びに来て頂きたいです~
よろしくお願いします☆

私も遊びに行きますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


