☆嵐☆予定表&メモ

 ☆rie予定表☆

・2011

★嵐★
 6/26チャリティーイベント参加
 (FC1回+一般1回=2回)
7/24セラドームコン参加
 1/8 ナゴヤドーム参加

☆その他☆
・友達とTDL

 
ハートARASHI Marks 2008 Dream-A-live 京セラ参戦レポ          
           
           
ハート嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-参戦レポ          
           
ハートrieの過去☆嵐☆参戦表          
           
ハート嵐の旧WS&TV出演予定表はこちら

 最近の記事+コメント

 カテゴリー

 過去ログ

 過去ハワイ旅行記

 最近のトラックバック

 最近のコメント

 最新の記事

 ブログ検索

 ブロとも申請フォーム

 FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2010/07/15 (Thu) 23:11
つぶやき。。

最近、友達の家でマリオやりました。。


自分の家にあるWiiは全然動いていないのに(笑)

しかし・・・最近のゲームは難しいですね。。
ひたすらコンティニューですよ(笑)


ところで、みんな当落はどうでしたか?
私は怖くて・・怖くて・・。。
まあ、その前にかからないんですけどね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/17 (Thu) 02:24
にのチャン♪ HAPPY BIRTHDAY ♪

にのチャン
♪HAPPY BIRTHDAY♪


にのチャンが誕生した☆この素晴らしい日に感謝。
良い一年になりますように☆


この日は更新しなきゃ!と思い携帯からUPしました(笑)

2010/05/25 (Tue) 00:17
相葉さん舞台「君と見る千の夢」☆千秋楽☆

姉にちゃんと千秋楽のことを書くように言われてしまいました(笑)
なので追加でUPしました。

「君と見る千の夢」2010年5月24日~千秋楽~


カーテンコールは全部で5回☆


◆2回目のカーテンコール◆

・5/2~24まで毎公演、全身全霊で出来たと思っております、と挨拶。
・もう一人の池辺春也役を「彼も池辺春也くんです」と紹介、ダブル主演発言。


◆5回目のカーテンコール◆
最期のカーテンコールは「拍手しちゃうと出ちゃうから~」みたいなことを言っていたそうです(笑)


相手役の上原 美佐さんは泣いていたそうで、
相葉ちゃんも少し泣いていて、
とっても感動的だったそうです。
 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/24 (Mon) 23:20
相葉さん舞台おつかれさまでした。

なんということでしょう・・。


ブログで舞台の話題にふれることなく本日、千秋楽をむかえました。
「君と見る千の夢」2010年5月24日~千秋楽~
相葉さん、お疲れさまでした。


千秋楽、カーテンコールは5回でした。


今回は激戦だったようで見事落選で私はいいけど姉は
可哀想だな~と思っていたところ、お友達から声がかかり
見に行くことになった姉でしたが・・・
やっぱり強運の持ち主だなと・・・復活当選となり、
もう1公演行けることになりました。
相葉さんのことになると相当な勝負運といいますか、
何か得体のしれない運を発揮します、うらやましいです。
と・・・舞台前に書くつもりが千秋楽に記事を書いてしまいました。


舞台で相葉さんメモが販売しているらしいですね。
最初は1冊購入していたようで、次に行く時、どうしよう~と悩んでしました。
お友達にお土産とか渡す時に一言つけるメモに、相葉さんメモを活躍させようと
思っているらしく、もう1冊買ってこようかなって・・
まあ、結局もう1冊購入して帰ってきましたが、
ここで疑問、それは自分が相葉さんファンだから使用するのか、
それとも相葉さんファンのお友達にあげる時用に使用するのか、
どっちなんでしょう??
友達にあげる時なんか、ついカラーを気にしてあげるのですが・・
そう考えると後者かな?と思いつつ、記念に1枚×2種類もらいました(笑)


そういえば1ヵ月放置するとスポンサーサイトが表示されますが、
どうやらコメントも認証待ちになるらしい・・・
さすがに1ヵ月未満で更新しなきゃですね、すみません。


・・・WiiのCM数ありすぎでしょ~追いつきません。
舞台とは関係ないんですが、つぶやいてみたくなりました(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/04 (Thu) 00:51
ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD発売

4月7日発売ということで、CD購入時に、しっかりと予約してきました。


8月29日の国立映像を全曲収録なんだってね☆
5大ドームツアーのダイジェストと、
国立最終日の8月30日のダイジェスト映像があるとか?

8月30日の映像・・・雨の日ですよね。
あの時は、もう自分も妙なテンションだった覚えが・・
どんな映像なのか・・。

もう楽しみで楽しみで~♪
待ち遠しいわ~早く4月にならないかな。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/28 (Sun) 17:11
ARASHI Anniversary Tour 5×10 限定チャーム(記録用)

sweet☆time画像
ARASHI Anniversary Tour 5×10 限定チャーム
どのチャームが・・??と、ならないように記録用に作りました。

皆さんはどうしてるのかな?
私はなんかもったいなくてまだ開封してないのですよ。。
どんなふうに使用するのかな~?

国立霞ヶ丘競技場
sweet☆time画像

福岡Yahoo!JAPANドーム
福岡Yahoo!JAPANドーム

京セラドーム大阪
京セラドーム大阪

札幌ドーム
札幌ドーム

東京ドーム
東京ドーム

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/28 (Sun) 13:26
もう2月も終わりですょ。。

な~んて自分に言ってみるの。

今年は頑張るぞ!生まれ変わるぞ!的な宣言をしておきながら・・
めっちゃスポンサー画面のまま放置しておりました。
情けないです。

そんなこんなで(?) 嵐・10冠オメデト☆

最近、亀梨くんにハマっておりますお友達と
KAT-TUN×嵐 DVD上映会対決~を開催しようと盛り上がってました。
1位~10位まで自分の好きな映像を、お互い見せ合うという、なんとも不思議な企画。
友達いわく、2位の映像はフワフープをまわしている亀チャンなんだとか。。
さて、ここで考えました。
わたくし、何で対抗しましょうか。
10位を上げるだけでも・・ありすぎて難しいのに。
ちなみに友達は嵐の番組を見る時は松潤しか見てないとの事。。
じゃあ木彫りは外せない?笑いに走りすぎ?いやいやあれは必見でしょ。
でもやっぱり私的には、にのチャンで攻めたいところ。
などなど・・・考えだしたらキリがないデス。
ちなみに開催日は今月予定だったものの延期となり春予定です。
延期になった理由??えー亀チャンがドラマ中なんでリピに忙しくて部屋が片付かないとか言ってませんでしたよ(笑)
元々予定していた日は、KAT-TUN×嵐 カラオケ対決で幕を閉じました。
ちなみに2人共カラオケ何年ぶり??ってくらい行ってなかったのでございます。
最近は進化してるんだね~とか言いながら永遠と歌ってやりました。
『よくアンコールに歌われる曲対決~』とか(笑)
久々に、楽しい休日でした。
3月中旬あたりから休みが無さそうなんで今のうちに遊んどかないと。




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/09 (Sat) 16:43
やっと嵐5人のドラマです

やっと嵐5人のドラマ放送日です…。

朝からWS期待しつつ予約!
VTR出演があったというではありませんか、

が!!しかし、

こっちでは『めざど』の最初は別番組があって放送しないんだよね芸能コーナー。
やっぱりその時間帯に出たそうで。
関西テレビめ!といった感じです。

今日は友達と約束せず、ばっちりの態勢でドラマを見ます(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/01 (Fri) 17:37
あけまして☆おめでとうございます

あけまして☆おめでとうございます

本年も宜しくお願いします


年明けは皆様、何をして迎えましたか?
聞くまでもないかな?
やっぱりカウコンで一緒にカウントダウンですよね!
私もテレビ前で楽しんでました。

30日から日頃の疲れのせいか風邪をひきまして
高熱との戦いでしたが・・・紅白&カウコンだけは
起きて見ました(笑)

2010年も嵐の活躍に期待大ですね!!

私は早く風邪をなおします(笑)

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

2009/12/26 (Sat) 01:21
遅すぎました

クリスマスか~と思って仕事していたら…すぎてた(笑)

昨日姉に『相葉ちゃんの誕生日くらいブログ更新したら!』と言われて、確かに最近ずっとPCすらあけてなかったな~なんて思っていましたが結局更新できず今日に至ります。


とっても遅いけど『相葉ちゃんお誕生日おめでとう☆』


は~~~すっきり(笑)


今日、コメント読みました。
こんな最近更新のできていないブログでも楽しみにして頂いている方がいるなんて嬉しいデス。
毎日!とは言えませんが、復活するよう頑張ります。
ありがとうございます。


ここで、最近の私の最近のニュースを少し…

☆友達に子供が生まれました~女の子です。
嵐のファンになるよう両親の目のはなした隙にでも洗脳しようと思います(笑)
洗脳しなくても十分魅力的なんで大丈夫でしょうけど。

☆とうとうHDDが1時間も撮れません(笑)
紅白までに頑張って容量確保します!!

☆嵐&TDSに参加して、二宮さんの後頭部見てきました(笑)
走り抜けるの速い速い(笑)

☆あんなに興味の無かった友達が嵐FC入会(笑)
本当にびっくりしました。

☆姉のデッキが壊れる
どうにかHDDを移動させようと必死ですがビクともしません(笑)


とまぁ、もっとあるのですが、どっから書いてないのかもわかりません。

ほほほ…基本、私的ニュースは嵐関連ですから(笑)

早く生嵐に会いたい…。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

2009/11/03 (Tue) 23:11
祝☆嵐

更新が遅れてるこのブログですが今日は絶対更新しなきゃ!と携帯からUPしました。


嵐☆10周年

10年前の今日も寒かったね、なんて話してました。
あの時はこんなふうになるなんて思っていませんでした…

この10年は私にとっても貴重な日々でした、
一緒に歩んでこれて、元気もらって、感謝しています。

とにかく嵐くんたちに『おめでとう、そしてありがとう』と伝えたいです。

これからも、もっともっと人気が出て~ますます遠くなってしまうけれど…
この先も想いはずっとかわりません、嵐を応援し続けます。

だから…これからもよろしくお願いします。

2009/09/25 (Fri) 14:38
いよいよ大阪~♪♪

ボード

今日から大阪始まりますね!!
大阪会場限定ストラップ購入してきました
今日の大阪は31度で暑いですよ
楽しんできます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/09 (Wed) 17:38
最近の話。

最近、友達に朱鷺のお土産を頂きました。

ちなみに最近その子は赤西クンにどっぷりハマっています。
そして新潟のコンサートに行ってきたそう。
コンサートではサングラス&帽子で全然顔が見えなかった~
新潟は小さいけどいい思い出にならなかった・・これなら東京ドームの方がセットもすごいし楽しい!!っと話していました。

う~~~んドームか。
まぁ国立よりはいいな・・と話を聞きながら嵐におきかえてました(笑)

そういえば福岡ドームで追加当選があるとか?
連絡が来た方はとっても嬉しいでしょうね☆

他の会場も追加当選とかあるのかな?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/03 (Thu) 00:39
ARASHI Anniversary Tour 5×10 国立 座席図

☆ARASHI Anniversary Tour 5×10

8月28日(金)国立霞ヶ丘競技場 17:30
8月29日(土)国立霞ヶ丘競技場 17:30
8月30日(日)国立霞ヶ丘競技場 17:30


久々に座席図&ステージ図を作ってみました。

と、いっても私、国立は天井席なので上から見ただけなので正確とはいきません。
ただの記録用に簡単に作ってみたので、あくまで参考程度で☆

ネタバレにもなるので続きを見てみようかな~と思う方だけどうぞ
↓クリック

Read More »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/31 (Mon) 22:36
嵐 5×10 グッズ 購入☆

ボード

今回の国立で購入したグッズたちです。

◆ペンライト
このペンライト・・・3日目の雨で中まで雨が入ってしまって
今でも水滴が残っています。
ちなみに双眼鏡もやられました(泣)
ドライヤーで乾かしてみたりした(笑)

ボード

◆会場限定ストラップ
こちらは後ろに国立の日付などの刻印が入ってます。
会場限定チャームは、きっと刻印が違う感じかな?

ボード

◆パンフレット
こちらはホント読み応えありです!!
後ろのほうにはデビューからのセットリストなんかも載っていて便利♪
書く必要なくなったわ(笑)
もう1冊購入しようかと思います。

ボード

◆ミニうちわ
左がわたくしの、右は姉のです。
個人的には、にのちゃんの髪型はあんまりなんだけどね。
松潤はピースしてて人気ありました。

ボード

◆バスタオル
とにかく大きい・・・ってあたりまえかバスタオルなんだもんね(笑)


その他に
◆写真

と、私はそれだけです。
ラディッシュ迷うとこです(笑)

今回の国立でのグッズ販売は、グッズ毎の列でだったようです。
チケットあり、なしでのも列の振り分けがあったとか・・・混乱をさける為でしょうかね?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


